i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年04月27日

Level-R

まずいでつ…
バリバリ面白そうなのオンラインゲーム発見してしまいました

http://www.level-r.jp/

オンラインレースゲームですってよ、奥さん(*゚∀゚)=3
リアル車とかあまり興味なかったりするけど、これはやりたいかもww(ドライブとか大好きだけどね!)
だってほらPSで何作かでてた車のゲーム??リッジレーサーだっけ……なんだっけ(すでに覚えてない時点で本当に興味あるノかと自分に問いたい)忘れたけど3くらい迄出てたやつね!
チョ−リアルなやつ!!!w

それも自分で買って走ってたくらいやりたいですから!w
ただこれ‥‥公式見てたら…操作がキーボードしかのってなす

まさか…キーボードで車運転しろと!?
コントローラーでできそうならやりたいね(゚ー゚*)

セリカ!セリカ!
newジャないほうの セ  リ  カ!!!
ヴィヴィいわしたるぽよΨ(`∀´)Ψ

ネコ司祭なんか月にかわってぶっちぎりなんだからねっ!


その前にゲームできる時間つくらないt λ....



r_rogo

2006-2007 Invictus Games Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License 2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.

posted by レオナ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
おぉぉ!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
Posted by 獅王雷覇 at 2007年05月03日 14:41
こ、こそぉ〜〜〜〜〜りぃいいいいいww
(/ω\*)

おひさしブランコーでえええすw
Posted by 玲央那 at 2007年05月08日 11:42
ごめん、俺今オアフ島走ってるYOwwww

ロータスエリーゼで走るハナウマ湾〜ダイアモンドヘッドまでの海岸線さいっこぉぉぉぉぉぉーーーー!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2007年05月09日 21:39

遅れた><;

オアフ島のみたよおおおw
楽しそうw

ま、そのロブスターって感じの車しらないんだけどねwwwww
Posted by 玲央那 at 2007年05月18日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40191939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

