i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年05月18日

友と旅立つ

この大陸では神と呼ばれる者たちの利己的な思惑によって幾度と無く悲惨な歴史が紡がれてきた・・・
その大陸を人々は畏敬の念をこめてこう呼ぶ…


ゲーリーキングダム!!と!


(違



無双のこと全然書いてないレオナでございますw
まあしばらくオンラインゲームやっても「体験ですか?」な感じで数回インしただけw
毎日早寝早起きでリアル大切に生きていたわけでつが…

「ねえたんwwwwパパ見つけたwwwぽまいもこおおいいw」

つーわけで、行かないわけがないww
ぱっぱらっぱぱーんw
さっそく降臨したら、、


「はげえええええええっwww」


もはwwwwなんか変な人いるwww
(わかる人だけわかるw)


burakin.jpg

burakin2.jpg


あふぉトリオ、ゲーリーキングダムで再開www




この後パパンにも遭遇してギルドに入れてもらいお小遣いまでww
子守りしてもらってその日のうちにレベル20なったりとかww
ゲームはダンス出来たりクエクリアしたら宝箱もらえたりキノコ掘り掘りしたり
たぬき乗れたり(課金アイテム)生産もマゾっぽくて楽しめそうだw
基本狩りゲ−なんだろうけど、何が楽しいってまったり話ししたり、
皆でダンスしたりがチョ−楽しいw
DOLのフレさんも他に2人ほど……w

いやーほんっと、家族っていいですねぇ〜(ぷ
怖い怖いと思ってたパパンですが、むっちゃ優しいし面白いっw

うちはたぬたぬ愛好ギルドだそうなので、今度また、
4人のたぬたぬ画像もお見せしようかと思っておりますw

しばらく…っていうか本格的にここで活動しそうだw



っていうか…なんで眼帯ないん(泣


posted by レオナ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲリキン?(w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に力押しの戦士タイプだと思ったのにwww

真ん中の娘、かわいいねwwwwww
Posted by 謎の弓使いw at 2007年05月20日 23:37
うんw
確実に戦士だったんだけど、ハイレが
「絶対メイジがいいおwww」
ってw
それにメイジ。いかついでそ?w
それ以外みんな可愛いンだもんw

Posted by 玲央那 at 2007年05月21日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42142196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

