i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年05月23日

遠足w

私が入れてもらってるギルド、
チョ−面倒見のいいパパンをボスに、
かわいい妹(?最近立場逆転ぽいw)のハイレに
アフォでゲリリなぶるたんに(コロサレルw)、私w

よく遠足と言う名の「レベルあげ」に連れていてもらうんだけど、
今回スッゲイ怖いトコに行って来ました。

バーニングストーンだっけかな?
そのさらに奥(名前忘れたw)

怖いとこwサム
(クリックで画像拡大〜)※しかもチャット要チェックwww

たぶんこれ確実にレベル70〜とかのダンジョン…
(オラレベル42ねw)


出かける前にたぬたぬ行列で癒し‥w

たぬたぬ大行列w


途中でキャンプファイヤーも忘れずに!www

ファイヤーダンス

(調子のって踊りまくってたら鳥ちゃん(タゲられたらほぼ即死)が
ダッシュでこっち向かって来てまじびびったwww

死ンでもまったくせめられナイどころか
笑ってくれるメンツばっかりなので、ちょータノシスw

昨日も違うトコ遠足いったんだけど、途中ハイレと私がほぼ同時にチボンヌ、
二人で必死でパパンの所へ向かうわけですよ。
でも道中の敵すらツヨスwww
ハイレが必死に回復してくれて、オイラは必死でボコ殴り
それでもちょっと進むのにエライ時間かかるかかるwww
画面の前で1人大爆笑ww
クレって回復系の職業なわけですが…
武器がハンマーで回復途中で殴る姿がなんかツボにwwww


それ考えるとパピー強すぎ。
レベル60代半ばの時にレベル30代のわてら3人のコブつけて
眠れる森だっけ?で一度に5匹以上モンス引き付けてなぎたおしてたもね…余裕で…
今ももっと強いトコで‥そんなだもね…


ブラキンの皆さん!

ネロパパおされw

バトルフィールドで「お、自分よりレベル低いジャン」とかいって
決して襲わないようにっww

ホントにオラと同じメイジですか?ってくらい…死なない…


ほいで昨日はクエのロボスに瞬サツされて、ぶるたんとハイレに泣きつき(笑

オサレ3姉妹?w

キンクエの敵やっつけるってクエにインと同時にハイレを拉致して一緒してもらたw
やっと最近「壁」とかの意味わかってきたから、
ファイターさんが殴ってから魔法ぶっぱなしてるので死ぬ率減って来たw

遠足後、レベル20代のフレさんのクエ(マーラ倒すやつ)手伝って
おほ、オラ強いwwとか勘違いプレイして満足して寝ました…w


アフォ丸出しらぶらぶ独りよがりブログになりつつあるがけど…

うむwwww




〜おまけ〜

私<これクレさん死ンでも生き返らせるアイテムあったらいいのにねー
私<世界中の葉とか

ぶるたん<ドラクエwww
ハイレ<世界中の葉wwww

ネロパパ<おまえそれをいうなら
ネロパパ<世界樹の葉だろ!!!


posted by レオナ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲリキン?(w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 私<世界中の葉とか

元気玉かよ!?www
世界中の葉っぱ集めたら、ものすごく青臭いよ?wwwwww
あまりの青臭さにむせて生き返るとか?w


真ん中のメイドちゃん、かわいいね^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 麗しの弓使いより at 2007年05月23日 22:51
せめて世界樹のしずくぐらいにしとけばよかった…w
葉よりはロマンチックwww

>真ん中のメイドちゃん、かわいいね^^

左右二人顔色おかしいもんねwww
またクエ手伝うよ〜^^
Posted by 玲央那 at 2007年05月24日 13:13
プギーーw世界中の中で君が好き^^^^

ホント笑わせてくれるぽwwwwww

でも私も一瞬間違いに気づかなかったのは内緒の方向でwwwwww


クレねー一撃は案外パワーあるのよんw
パパがいい武器買ってくれたからねw

それに私だってボコりたいぃぃw

ホント地味な商売です^^;;
でも海でもこーいうポジションしたかったからちょっと楽しいかもw

xxxSeAxxxのアタッカーは君にまかせたw

麗しの弓使いさんへw
けっこう頑張ってるよね?wwwww

キンクエも慣れると案外楽しいので参加してみてねw
Posted by XxxalisonxxX at 2007年05月24日 14:35
XxxalisonxxX

↑これさぁ、ぶるタンが真似して変なの作ってたよwww
私も作るかな?w
XxxHAGExxX
Gチャ誰が誰かわかんなくなるねw

>ホント笑わせてくれるぽwwwwww

こっちのセリフだぉwww


ハイレってば意外と強いからマジウケルw
タゲとろうにもとれない時あるもw
ハイレ死んだら世界中の葉ないから、私の事は見殺ししてもいいから自分回復するんだよー^^
でも楽しんでクレさんやってるならヨカッタ
ぶっぱなしたくなったら代わるからいうんだよぉw

そいえば最近さ、キンクエやPTでファイターさんいるでそ?
壁役すっげいやりたいwww
「俺がひきつけている間に!」
「俺にまかせろ耐えきってみせる!」とか…www
ヤリタスwww

Gだとぶっちゃけパパンがファイター並みに…壁なんだが…(笑



Posted by 玲央那 at 2007年05月24日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42640266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。