i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年06月22日

たりらりらったた♪

メイジ3姉妹★ミミミ

0621onnatorio.jpg

現在メイジはレベル53(うち45くらいは自力じゃない悪寒w

ファイターはー30いくらだっけか?w
(こっちはほば自力じゃないwww
なんか申し訳ないくらい皆に面倒見てもらってたり…


大航海始めた頃なんかそういう仕様なのにPK死ねばいいのにとか(笑
言ってた自分が想像できないくらい、たくましくなってるw
というかガチガチだった頭がやわらかくなった感じ???
ヌッ殺されても大爆笑してるしw
ハイレとぶるたんが昔言ってた事がいまならすごくわかル気がする


ブラキンはバトルフィールドとキンクエの王者決定戦で対人が
できるんだけど、先日バトルフィールドでつい…
見かけた人にぽふって魔法うったら…ふあああってチンじゃった;;;;
相手は課金してなかったみたいで…^^^;;
(ブラキンは課金者>無課金者で強さ決まるも同然。)

やっぱり私は

強い人に突っ込んでいって>>玉砕

が!?w


あと全然関係ないけど…

0621tatta.jpg

!(゜∀゜)

バグなのかワザなのか…
他にも時々ラグーン(課金移動用たぬき)乗ってる時、
自分は止まっているのに、たぬきがその場で全力失踪してるw
(他人にはそう見えるのに自分では止まってみえる)


って今日もなにがいいたいのかわかんない内容に(苦笑
こちらのブログは読者様の目線に脇目もふらず、
思いつくまま自分の好きな事書いてるので
意味不明&不適切&不愉快な発言があっても広ーい心で許してちょw
posted by レオナ at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲリキン?(w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画面表示のバグって多いよねw
オイラもこの前、止まってもずーっと走る動作してて、エア走り状態だったwww
見てて笑らけるw

つぅかさ。
興味本位に他人を攻撃して殺しちゃだめだぉ。(#^ω^)
そんなことする子とは、もう遊んでやんないよ!wwwwww

Posted by 逃走の弓使いw at 2007年06月22日 23:02
そうだよーーー!!!
やるときは愛をもって真剣に戦わないといけないんだじょーーーwww

まだまだだにゃーーーーーwwwww

あのたぬきの上にやつのはできるらしいよーー^^バグというよりあのゲームは不安定すぎるよね^^;;武器光るの楽しいけどあれが重さの原因では???

キンクエ一人で看破したいぃぃぃ(ミリw)
ネロネネならいけそうwww(意味不明??w)

弓さんお元気???
レベルあがったらクレ装備ならあるんで言ってねーー^^
Posted by NeNe at 2007年06月25日 10:30
◆逃走の弓使いw殿ww

ブラキン運営、なんか技術力低いのかな?w
酷過ぎるwでもそこがワラけるけどw

BFにやたら強い人いてさ、その人と同じ調子で絡んでみたら…
柔らかかったの…(´Д⊂グスン(泣きマネ
だって誰も襲ってくれないんだもんwっwww
っていうか遊んでねwww



◆ネネ殿w

愛かぁ〜確かにオラ迷ってた……ってチガクネ?ww
キンクエだけまたいこねw
1人か〜〜時間制限なかったらいいのにねw
ネロ&ネネなら余裕だっしょw(根拠なしwww
ブラキン重過ぎるし不安定だよねー><:
カバルがすごく快適だから余計に…w

おまい、今度決闘だべ!w
Posted by 玲央那 at 2007年06月25日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。