i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年06月26日

今日もカバルオンライン

レベルが27になって、装備がかわりました

パンダスーツ!!

Cabal_0625moji2.jpg

あ、ペットのパンダマンだったw
こっちねw↓↓

Cabal_0625soubi.jpg

装備品は基本レベル幾らになったからとかじゃなくて、
レベルアップ毎にもらえる5ポイントを
「力(STR)」「知能(INT)」「敏捷(DEX)」に
それぞれふっっていくんだけど、その数値が
装備品の装備条件数値を満たしたら着れるかンジ?

そのステータス、LV10までの目標数値みたいな感じで
キャラ情報の上の方に書いてあるからわかりやすい。
逆にその目標数値みたしてないと、レベル10毎にあるっぽい
昇級試験うけられないぽいW

説明下手すぎだあオイラ…


基本クエストやって、レベルあげてくみたいぽいけど
スキルも成長させないと高レベルだけど弱い状態なりそうw
まあ狩りでスキル使って攻撃してたらぼちぼちあがるう

これダンジョンw他にも沢山w

Cabal_0625danjon.jpg


あとGPS機能あって、マップ開くとPTメンの場所わかったり
自分に適したモンスはここらへんいるおとか見れてわかりやすい
どこどこいってこーい!ってクエとかあるんだけど、
そのクエ選んでマップ開くと、マーカーでるから迷子ならない^^

Cabal_0625map.jpg

クエストも進行可能クエっていうのにチェックすると
まだ受けてないクエストでてわかりーやすう

まぁそんなこんなで昨日はパパとハイレが海に遊びに行っちゃったので

Cabal_0625moji.jpg

ってわけで久々に金魚のふんw

Cabal_0625ensoku3.jpg

真っ赤っw
真っ赤=即死ですw
タゲもらわないようにそーっと

Cabal_0625ensoku.jpg

いたいたwこれがそうみたいw

こいや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ッセイ!!!!

Cabal_0625ensoku2.jpg

さも自分も攻撃してるぽいけど……ダメ2www
何回か倒して経験うまーw
でも毎日コレだとスキルがあがらないので
今くっつかづに1人で頑張ってます(-_-)

この人で死ぬかとビクビクしてたのに
全然へちゃ〜〜〜ら♪って帰り道の雑魚にヌッ殺されt


ぶるたんがPVP申込んで来たので受けてたったら…

Cabal_0625moji2.jpg

2突きで 昇ww天ww

いあ!レベル差20もあるのに1回でしなないのスゴイ!って
ことにしておこうw

うむw

Cabal_0625moji2.jpg

こいつマジでいつかしばあああく!!!w


そのあと前記のプリンケツ…じゃないや素敵おねーさま登場で
なんかいっぱいもらっちゃった!!!
「よかったら使ってねー^^」って大事に使いまくりますw
(レベル足りないんだけど装備できるの目標にがんばろっと♪)
びっくらこいてSSとれなかた…ありがとおう><

あと海での知り合いだった方も、偶然ぶるたんが見かけて
ギルドに加入ウううう^^
あっちではそんなからめなかったからカバルいっぱい
来て欲しいな〜^^**


そんなウキウキ気分なオイラが
海から戻ったパパとハイレから衝撃の告白を受けたのは…
いつの事だったかしら(´▽`*)アハハ

しかしなんで…オラがはぶててるのばれたんだろっwww

はぅ‥



自分用メモーー

<力>
5ごとに攻撃力+1
8ごとに防御力+1
10ごとに命中率+1
24ごとに防御率+1

<知能>
5ごとに魔法攻撃力+1
10ごとに命中率+1
ウィザードのみ、10ごとに魔法攻撃力+1が追加

<敏捷>
2ごとに命中率+1
8ごとに防御力+1
1を起点にして4、5、5増加するごとに防御率+1
(敏捷が1、5、10、15 、19、24、29、33、38…の時)
フォースシールダーとフォースブレーダーのみ、24ごとに防御率+1
posted by レオナ at 11:09| Comment(3) | TrackBack(1) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう眠い。
(早く寝るつったのに、気付いたらこんな時間www)
なので、とりあえず一言。
「ブロンズクロス」装着おめめwwwwww
コスモを燃やせよwww
Posted by 剣に魔を宿らせる人w at 2007年06月28日 02:36
いつからそんな不良娘に…
夜更かしする子はシワだらけなるよ!!w

「ブロンズクロス」これなに?w
コスモ…セイント聖矢!?w(みたことないがw
とりあえずスパークしてみるwwww

Posted by xxxHagixxx at 2007年06月28日 14:23
こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
Posted by Gamer at 2007年06月28日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カバル ウィザード
Excerpt: 今日もカバルオンラインウィザードのみ、10ごとに魔法攻撃力+1が追加 <敏捷> 2ごとに命中率+1 8ごとに防御力+1 1を起点にして4、5、5増加するごとに防御率+1 (敏捷が1、5、10、15 、..
Weblog: カバルオンライン
Tracked: 2007-07-19 10:39
×

