i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年06月28日

脳内メーカー

なんかいつも見にいってる、「面白いブログみつけたよ」ていう
ブログで見かけた脳内メーカーたるものに
チャレンジしてみたw


オラの脳みそ

うそこメーカー
xxxHagixxxの脳内イメージ


ちょwwww
能天気すぎwwwwwwwwwwww

寝るがないのがちょっと突っ込み所!

ついでに能力メーカーもやってみる。

能力メーカー
xxxHagixxxの能力

偽善者きたああw
確かに…気をくばれない&空気読めないやつでつ…
てかプライド高いいいいいいwwww




ついでに……ハギレオーナでやってみると…

うそこメーカー
ハギレオーナの脳内イメージ


どんだけwww





まずは、ネネたん

うそこメーカー
xxxNeNexxxの脳内イメージ


愛いっぱいだーーー^^
でも、エロスwwwwwww




次は ぶるたん

うそこメーカー
xxxBuRuxxxの脳内イメージ

極悪PKきたあああwww
うけるうっっwwww
あ、でもぶるたん優しいよ−?^^





さあw
最後はいよいよパパでつwww
ワクワクwwww

うそこメーカー
xxxNeRoxxxの脳内イメージ

おおおーw
なんかみんなそこそこあたってない?w

なんでなんで??
リアルの名前じゃないのに当るんだろ???w



他にもいろんな人のやってみたけど以外とイメージ近いw

あーおもしろかったw
皆もやってみてねー^^
posted by レオナ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
HP模様替えしたんだね〜夏バージョン?
涼しげで (・∇・*)b イイ!
脳内メーカー σ(ェ・o)オイラもやってみたいなw
どんな 頭の中だろか?ww
カバル2ちゃんは おもい・・・
まだ 今のレベルだと売るものは コア系くらいだと思うけど・・コアは今後のために 取っておく方がいいよー^^
アイコン(≧∇≦)キャワイィ~~♪ 
Posted by らびゅ at 2007年06月29日 08:32
こんちわー^^
金魚使いたくて変えて見ましたw
最近暑いですもね〜〜(;´Д`)

脳内メーカーやって見てみてw

赤コアが2.5Mで露店でてたので、
おもわず自分のも売りたくなるほど貧乏なオイラですが、アドバイス通りとっときます!

特に迫りくるケツアイコンをぜひ使ってねwww
Posted by xxxHagixxx at 2007年07月01日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

