i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年07月01日

カバルオモロイーーw

パンダ叩いてスキルあげちうのxxxHagixxxですw
見知らぬ方に混ぜてもらって、ぺしぺし

Cabal_0630panda.jpg

コンボも初!18コンボ達成w
大抵11コンボくらいでとまっちゃう(´ヘ`;)


今スキルはどちらもやっとこ3段階目のレギュラーに♪

課金のプレミアムチケットだっけ?なんだっけ・・w
一ヶ月1400円のサービスを絶賛課金中なオイラはダミー使ってスキルあげw

Cabal_0630dami.jpg

街の外にいるこのダミーを叩く事で、スキルの30%分くらいの
スキルをこいつであげれちゃいまふw

ぺしぺし叩いてソード8、フォース13だす★
まだまだ先は長いねええええええええええ
レベルは34になったよーんヽ(゚∀゚)ノ


まーそんなことしているうちに
ぶるたんがついにレベル50に〜〜(≧▼≦)

自分だけさきに50なりおって


すごい技も自慢された見せてくれたwww

Cabal_0630waza.jpg

おおーw魔方陣!!w

Cabal_0630waza2.jpg

マブシスwwww
ってか動きがなんかウケルwww

どーみても「ブリ!!!」にみえうwww

ミス



おめおめ〜w
なんか50なったらいけるPTダンジョンがあるってことで
50で止めてまっててくれるらしいので頑張らねば!!


とか言ってたのに裏切ってレベルあげてううううううううううwww

---------------------------------------------------
幽霊船PT(Lv50以上)
DTカード※を持ってないと入れない。
(※カーゴタートル,カーゴクラブ,カーゴトードからドロップ)
---------------------------------------------------

これってWikiだとレベル50〜ってなってるけど
調べてたら50〜59までのレベル限定ちっくなこと書いてた、、
60になったら参加できないのかな?
それに、カバルっていまんとこPTが4人までなのね…


そして一昨日海にパパとネネが遊び(?復帰??w)いっちゃたので
体験アカ作って久々にインしてみたw

Cabal_0630umi.jpg

パパこあいwww

うーん4ヵ月ぶり???w
最初操作思い出す迄テンパッタ〜〜ι(´Д`υ)

冗談で「ラスパいくジョ!」つったらマジ行くしww
いや…行かないわけないんだけどw
襲われた商人さんに心の底から逃げてエエwとか思ってたなんて
しんでもいえない(笑

また行くかもだけど!
カバルに早く戻ってきてね!!w


Cabal_0630umi2.jpg


永遠の眠りについたハギレオーナ
う〜〜〜んSSみると、オラ怖いwwwwwwwwwwww
あ、横ブルドラww


追記★


バイクかっこいい!バイク!!!
ちょ〜〜欲しい〜〜w

baiku.jpg
posted by レオナ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46209790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カバル wiki
Excerpt: カバル wikiカバルオンラインのwikiについてwikiとは何でしょうか? あまり聞きなれない言葉かも知れません。 それがカバルと組み合わさる?wikiとは、簡単に言うとインターネットのweb上にあ..
Weblog: カバルオンライン
Tracked: 2007-07-28 03:02
×

