i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年07月17日

たまにはまったり〜〜

休み中にギルドが解体、
新しいギルドに加入です!

その名もXxxSEAxxX

Cabal_071470girud.jpg

一緒じゃん!!!w
って思うけどよくみると…

■Befor
Cabal_071470sea2.jpg

■after
Cabal_071470sea.jpg

最後のXが一文字おかしかったのが直ってますw
どーしてもきになったらしくて、新しく作り直し(笑


さてさーてレベル70になて、スキル経験値が入るアクセも
つけれるようになったし、引き続き素材集めしつつスキルあげ♪

Cabal_0715conbo.jpg

17コンボ、6KiLL達成w
いやっほーーwってはしゃいでたら

ブル<32コンボでけたw

('∀`)


Cabal_0715seizo.jpg

やたら成功??して+2のができるので‥
貧乏性のオイラはそれを砕けず……露店にw
ブルタンとシニたん二人がシャドウ拾ってくれるおかげで
やっとこ4つ全てが80%台に!
もーちょいw


Cabal_0715soubi.jpg

気分転換に拾ったのに着替えてファッションショーw

あと、、、昨日森を歩いていたら…

Cabal_0715dance.jpg

裸で踊りまくるギルドさんがwww
たまらず

「うほwwww」

てリアクションしたらノリノリのお返事返ってきて
一緒にダンスwっw


ブル<おまwなにしとんwwwww


見られたっw!!!(*ノ∀ノ)
posted by レオナ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48111001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

