i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月02日

昔話しとか今後とか

最近暑いですねー

だけどそのセイで肉体労働のお兄様タチがTシャツとかタンクトップとか(上半身裸とかはもっと真夏だね)なってきて、
弾ける筋肉っ!輝く汗っ!

(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょ、もう天国すぎwwwっw

街のそこかしこがストリップ劇場男バージョンにっ!!
毎日が大興奮ハギレです


久々に多忙な妹、ハイレちんことネネたんとスカイポ^w^*
海の話し(オラ昔大航海時代オンラインをやっていたのです)をしてたんだけど、なんか聞いてると海賊さんたちなんだかとっても平和ぼけしちゃってるみたいに聞こえたんだけど…いいことですw(怒られるw

オラは海が初めてのオンラインゲームで、
最初PKなんて死ねばいいのに…とか、本気で思ってましたから(笑)
でもいろんな経緯を経て最後色ねになって初めていろんなこと知れたし
PvP面白いなーって思えるようになりつつあったり。

海って国取り合戦だなんてブルタンやハイレに会うまで考えたことなかったのw
ぼけーっと船のって魚釣りして冒険して皆とキャッキャして タノシスw
なゲームだと思ってたし、大海戦もただのお祭りくらいにしか…(ワロ
最後はPKと戯れるのに必死なってましたけどね(笑


なので!カバルはせっかく国家戦あるので早く参加してみたいーw


ってわけで……ちょこっと下見にいってきましたよ、、、っとw


そうw各サーバーにあるPKチャンネルではなく国家チャンネルw

そこに入ると、敵対国は名前が赤ねの『&$##%q8'()9』みたいな
文字の羅列になって、所属無しはオレンジ色になるみたい。

しかもですね、町中でもスキル発動可能!!
どこでも襲えちゃうのですw
しかも相手に申込んで同意の上でやるPvPだと、ポーション使えないけど
ここだとなんでもありなのかな?

誰か襲ってこないかな♪とか思いつつアンデッドグラウンドに飛ぶと
目の前の人がふ〜〜〜って倒れた!?って思った瞬間自分のHPがガッツリ
削られますwwwwww

命からがら逃げたwwwwwww


そしてまたうろちょろしてたらまた違う人でたあーーっw
勝てそうにないぽかったのでまた。。。逃走っっwwww

んで、町中で倉庫いじってたら突然ノ襲撃www
しかもスキルあげに熟練シャドウだったので急いでオスミに着替えて応戦w
向こうが逃げちゃったんだけど、、思ったらまた来ましたwwww

サクッと追い返せたのはいいんだけど‥‥
たぶんブルースティン着てたからオラよりレベルは全然ひくそうでツ‥

それはトドメ指すトコでしょって、、

自分から国歌チャンネルいっとて油断もスキもありまくり(笑
でもPvPとかだと本気のつもりでもなんだかどっか甘えてるのかな?
海でも何回模擬したって上手くなったかわかんなかったけど
色ねになって襲われまくって実戦したほうが勉強なることだらけだったw

てわけでまた行こうっとっwww



で、なにが言いたいのかっていうと、
本気バトルおもろすwwww
近いうちに必ずブルドラ先生も………ヤッたるポ( ゚Д゚)y─┛~~フフ


posted by レオナ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅぁぁぁぁw

今日はイスパPKと戯れて30Mくらい稼いできたぉーーwふーーー楽しかったぁw

国家戦かぁw楽しそうだねwwwwww
頑張って国のために働くですよ!!!!w
ってかなんて名前の国に属してるん???ネネたんも国あったのかな??wwwwww
2ちゃんで話題なるくらいの人になってくるのだよぉぉ!!wwwwガンバレねいたんw
Posted by ネネたんw at 2007年08月05日 02:44
30Mてすげ〜w
おめおめ^^
てかよくイスパ出て来たね〜w
2vs5だったのかね?うぷっっぷw

てか、オラまだクエやってないから国家選択まだでけてないw
ネネたんもないよw
2ヵ国あるけど、たぶんブルタンが「人数少ないほう」いきそうw

>2ちゃんで話題なるくらいの人になってくるのだよぉぉ!!

ブラキンのバトルフィールドと同じで、チャットもできないし
他国の人は名前もみれないからね〜w
てか、はよカバル戻ってこおおおおおいいっwwっw
Posted by ハギギw at 2007年08月06日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。