i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月08日

亡者の塔を撃破せよ

アンデッドグラウンドの奥地にそびえたつ亡者の塔。

Cabal_0806tou.jpg

つ、ついにこの日が!
レベル95〜亡者の塔、通称もじゃ のB1Fへ!!
攻略なんて一切かかずに勢いとノリとSSの、雰囲気のみの
レポートでお伝えしますw

やっぱり最初は予備知識なしで当って砕けろ!?
WIKIみずに潜入ですううう


入ってすぐ▼・ェ・▼わんちゃんいて、倒すとクエストアイテムを
ドロップ。

そして、、、、早速の迷子(笑

そしたら、、、ん?なんか下のバーの所がいつもとちがう!!
キャラ情報やイベントリがなくなって、ワンこが落としたアイテムが表示されてる!

Cabal_0806ptkue.jpg

なんだかPTクエストが表示されて、ひとつづつクリアしていくごとに、封印されたゲートが開くみたい!?

今までのダンジョンは途中の中ボスを倒すと、ゲートが開いて
次に進めたけど、どうも亡者の塔ではクエストを進行しながら
進んでいくらしい。

調子にのってずんずんそこらじゅうをチェックしながら
進んで行きますw
そして………ぽちっと獅子像いじったら、、、、

Cabal_0806ori.jpg

振り返るとぶるたんが牢獄wwww
おらけ?オラのせいけ??www
一人になって中ボスのモンス必死で殴りますが、
オラの火力じゃ全然減らない^w^
中ボス倒したら、ゲート開くのかな?って思ってたら
ゲート破壊できるみたいでなんとか脱出★
中ボス倒して、次のクエを進行し、ワープゾーン進むと、、、

ウェアウルフ登場w

Cabal_0806uruhu.jpg

おーwなんかぶるたん飛んで飛んで飛んでえええ♪
軽く倒して次へ!


Cabal_0806icerady.jpg

あんた!あの女誰よ!?
ちょ、おちつけって!!
アイツはただの友達だって!

的なコントでけそうな「アイスレディ」と戯れつつ

次はなんだか壊れたランプを捜せみたいなクエ。
そこら変のランプを手当たり次第にさわってみると……

Cabal_0806ranpu.jpg

ぎゃーーーっすwモンス沸いた;;;
ランプ探すのには順番あるみたいで、順番を間違うと
スクリーマー×3が同時に沸くっぽいw

ブル<さわるなwww
ハギ<らじゃww


さっきのブルタン閉じ込めといい、オラがはりきると
ろくな事ないのでいい子にしてブルタンについていきますw

Cabal_0806guru.jpg

途中途中で中ボスみたいなのいっぱいw
もーぶっちゃけなにがなによ!?で必死で進んでいきます(笑

そして教会みたいな所にワープ。
ヴァンパイアちっくなのでーたーw

Cabal_0806van.jpg

ペルツフォンサンテルレーアンを倒すと、リヴァースペルツフォンテルレアン登場w

Cabal_0806kabe.jpg

アイスシールドだかなんだか硬いwww
至る所で破壊できるゲートが突如でて大変たらーっ(汗)
これ覚えとくと進むの楽チンそうー??

古いオルガン?ピアノ?を調べて先に進むと試練の門出現〜〜!!

Cabal_0806bunki.jpg

なんだか幻想的〜〜(´∀`*)

ブル<まてww
3つある門のどれか1個が本物ぽい。

一番右の門の前でブルタンの指示通りいいこして待つおいら…

ブル<よしw

っていうから右の門に入ったら。。。。

ブル<真ん中いくぞ!w

ちょwwww
フェイントwwww

トンネルを抜けるとそこは入り口地点だったー
(ウルルン滞在記風)

入り口に逆戻りorz

たぶんブルタン、ゲームではワロてたけど絶対怒ってルポwwwwっw
わざわざ戻って来てもらって。。。すんません(つД`)

もっかいさっきのトコまでダッシュ、
今度は真ん中にはいって次のゾンビ地帯に突入です!

どーでもいいけど、ゾンビわき過ぎww
駅(ルイーナステーション)のウシさんの大量発生ぶり。

もちろん。。華麗にしねましたw
急いで戻ると、ゲートが;;

Cabal_0806ori2.jpg

必死でたたきわって中に入り、、中ボス×2!

Cabal_0806zonnbi.jpg

残念ながらこの人倒して宝箱とる直前でタイムアップ;;

戦果は赤コア1、亡者の塔B2Fエポ、オスミS1何個か(忘れた)に
エクストラポーション3個くらいだったかな。

レア出るといいんだろうけど、、全然ダメでした;w;



レイクインダスクは1時間だったけど、亡者B1Fは2時間…っっw
ぐったり疲れたけどスッゴイ面白かったw
今度は攻略目指して予備知識溜め込んでがんばるぞー★
posted by レオナ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉっふぉっふぉっww

ブル:まてww
ブル:よしww
はげ=ワープ
ブル:真ん中いくぞwww

おまいは犬っすかwwwwwwww

てか、、、そろそろその辺のもの手当たり次第さわると爆発しそうな勢いだなwwwww

犬はご主人様の後ろ歩くように〜wwwww


ウケケ

閉じ込めてやるぽwww
Posted by ぶる at 2007年08月08日 18:18
誰が。。。犬やねん!wwwwww

いやーあれはウケタねww
絶対まじめすぎて完璧主義者の人はPT組めないねww
オラ恨まれまくるよ・・w

閉じ込められるのはオマイだけどな!!w
Posted by ハギ at 2007年08月08日 23:04
オラもそろそろ新しい所いきたいな。
がんばってレベルあげなきゃ。

それはそれとして。まあなんていうか、迷惑甚だしいなwww
絶対、「押すな!」て書かれたボタン押すタイプだべ?wwwまちがいないっ!wwwwww

たまには「そんなことないよ」的なフォローしてあげようかと思ったけど、だめっ子全開過ぎてムリぽw(´ヘ`;)
Posted by シニストラ at 2007年08月09日 01:55
スキルあげおつおつー^^
50なったら一緒にPTダンジョンいこーねw
シニたんの分のPTDカードあるから(笑

ってかね、真剣にやってるのに
それが報われないだけなの!!!w
っていうかさ
ネタの女神様がオラに微笑むの;;;

>「押すな!」て書かれたボタン押すタイプだべ?w

押すな=押せってことでしょ?www
押すな言うくらいならこんなトコにボタン作るほうが悪いポ!w
Posted by ハギ at 2007年08月09日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50573102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

