i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月09日

あばた

昨日はもーインするなり眠くて眠くて
11時頃には熟睡(笑

っとなると当然早起きにも拍車がかかり、、、

朝っぱらからこんなん作って遊んでみましたw


★キャンディードール

elouai's doll maker 3


カバル風??にw
サイドにも動くやつくっつけてみたw
種類多すぎて悩みまくりでかなりの暇つぶしに
最後ラ変は「もうこれでいいや」ってなったけどw

やべええ暇すぎるうううってなったらやってみてちょw


そだそだw
カバルまたなんかイベント始まったみたいで
昨日少し狩りしたときにこんなセンス拾った!

Cabal_0808sensu.jpg

これ10個集めると参加資格なって、
なんでも抽選でいろいろあたるらしー
はずれてもライフポーション300個もらえるって(笑

守護のエポ+7も各サーバ5名に・・・
ほしいいいいいいww


イベントページ









ハギレオーナ バージョンw

elouai's doll maker 3
posted by レオナ at 07:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センス いつのまにか9こ集まってた。
これで エポ+7当たるといいね〜〜

亡者B1デビューおめええ〜〜♪
Hagiさんの日記読みながら
あ・・・・・くえ・・そういえば 
そうそう こんな感じだった・・と
思い出した(゚m゚*)プッ
やばい すっかり わすれてました
(ノ´∀`*)アハッ
一緒に行きたーいと いっておきながら
足手まといになるところでした
あぶあぶwww
でも いこうねw♡→ܫ←♡♪
Posted by らびゅ at 2007年08月09日 15:18
エポほし〜ね〜〜(´∀`*)
もし当たったらお互い自慢しよーw

亡者面白かったよーw
迷子なりすぎでww ブハハヽ(∀≦*)
足手まとい大歓迎よぉ〜w
そのかわり。。。作戦が「らびゅさん盾で」に
変更なるけどwもほw

また誘うね〜〜&誘ってね〜d(´∀`o)☆゚+。
オラよりどじっ子ぶり期待!!(w
Posted by はぎ at 2007年08月09日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。