i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月11日

モジャ、レイク、そしてモジャ

亡者の塔B1F、前回は

Cabal_0806zonnbi.jpg

ここでタイムアップ。迷子なりすぎ(笑
で、昨日リベンジに!!
その先に進んできましたよおお

Cabal_0810moja2.jpg

ゾンビ系ボスのあとにでっかいオッサン登場ww
大丈夫かね・・・顔が土色だお^ω^
3匹倒すとクエが進行、いよいよラスボスですうう!

Cabal_0810moja3.jpg

ボス倒してお墓探すのに手間取る二人(笑
お墓というより最後宝箱とったら終了★
残り8分だったかな??
Wis100、FS98(途中99なったw)の二人で無事亡者の塔B1F突破ぴかぴか(新しい)


ふー疲れたあ(´〜`;)

のもつかの間。

ブル<おまいはさっさと100にしれwwwww

100なったらもじゃでの昇級クエができるってことで、
クリアした時点でメモリが@4!
レイクのクエクリアでけたら100なるんじゃない??と


もじゃ(2時間)から戻ってすぐレイク(1時間)に出発するオイラ。
朝連でゲットした地図を握り締めて昨日に引き続き
レイクインダスクのジダジィが出す魔法書求めて・・・・レイクへ;;
3度目の正直!っつーか仏の顔も三度までだしねっ!!!
ジダジィ、3回目にしてやっとクエアイテムDrop


そんなことしてるとらびゅさんからもじゃデートのお誘いもらった揺れるハート


そしてらびゅさんとらびゅさんのギルメンさんとご一緒してもらい、
2回目のもじゃへw

Cabal_0810moja.jpg

それまでにレベル100に必死であげて、昇級クエうけましたw

Cabal_0810_100.jpg

昇級クエが、亡者の塔B1Fにいるアイスババヤガが落とす
コイン50枚集めてこいとかなんです・・・
しかもそのあとももじゃのゾンビが落とすコイン50らしぃたらーっ(汗)


お二人レベル130↑で強いのでサクサク進んでいきます。

Cabal_0810moja5.jpg

らびゅさんのお友達のギルメンさんが大漁に集めてきてくれますw


○○さん<FAしてね^^

クエアイテム落とすモンスには拾う人がファーストアタックしないと
ダメみたい??
オラ前らびゅさんの駅の名誉クエのモンス先にシバキまくった記憶がwwwwwwwwごめんなさいらびゅさんんwwwww
とっても勉強になりましたm(_ _)m

Cabal_0810moja4.jpg

ボスの時点でこの残り時間Σ(・Д・ノ)ノ
宝箱放置で残り1時間はクエアイテム拾うことに!
らびゅさんとお友達は

「私たちいると経験値まずいだろうから、あとはお二人で頑張って^^」

と颯爽と去っていかれました;;

最初らびゅさんがいろいろお話してくれてたんだけど
おら焦ってて(あふぉじゃないからねっ!!w)ん??どゆこと??
って全然わかってなかったけど(泣笑)要はオラたちのクエのお手伝いしてくれたんですよね・・・・
じゃ、ここで^^って時点で初めて気づきまst orz

ほんとスンマセンwww&ありがとおおお( ;∀;)

ご好意に甘えまくリングで
そのあと残り1時間、ひらすらコイン落とすアイスババヤガ狩り。

Cabal_0810babayaga.jpg

意識朦朧となりつつ、ぎりぎり50枚いけました>w<;
ぶるたんはゾンビ狩ってたんだけど@5枚とか・・・カワイソス・・

らびゅさん、○○さん、ぶるたん、
お疲れ様&ありがとでしたああー^^


4時間半近くぶっ通しで突っ走ったオイラも・・乙かれーしょんw
久々にこんなに頑張ったwww
posted by レオナ at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もじゃPTお疲れ様〜〜♪
久々
もじゃは 楽しかったよ。
行く前に 話がうまく伝わってなくてm(__)mスマン!!
レベアップ&コイン集め終了 おめでとう!
σ(ё_ё)の時コインはフォーがで 確か トナカイとカブトムシだったかな あれは かなりマゾクエで
もう 二度とやりたくないと 思ったクエだ。w
集めるのに2日間 こもりっきりだった記憶が!
もじゃの 残り時間で 経験値はどうだったかな?
今度は いよいよ B2ですな・・・・
(;゚0゚)w
 
Posted by おつかれ&おめええ♪ at 2007年08月11日 10:11
レベル100おめ^^!
ミッションも完了?おめめw

オイラも50なったから、そろそろコンボ標準にしないと。コツとか教えろよwwwwww

Posted by シニストラ at 2007年08月11日 13:47
らびゅさん??かな?w

ほんとワザワザありがとでしたー^^
おかげで私は一回でぎりぎり50個集めることができました(´∀`*)
お話きちんと理解してなくってごめんねー><;

いつも一人理解してないのは秘密です。。。

ほんとめちゃくちゃしちゃって、迷惑かけてないかしらwwだけがいつも心配なの(笑
B2Fもよかったらいきまっしょーw


シニタン
ありありー^^
なんかせっかくポト来てたのに・・・
バタバタしててごめんねえww
シニっとんもレベ50おlめおめ!!

コンボ??コツ??
あれって絶対「すばらしき回線状態」が一番のコツだとおもうよおおww

私なんて。。。18回最高で、、平均11かな
私が教えてほしいいいw
Posted by ハギ at 2007年08月13日 18:49
ねいたんwwwwww
空気嫁よwwwwwwwwwwwww

ワロタwww
らびゅたそもいい人だけどフレもまたいい人でよかったにゃーーー^^

しかし、、、、、100ってww
おめおめーーー^^すごーい^^
ぇ?シニたんも50??wパチパチ!!^^

オラは、、、、、パパともにランキング載ってた^^;;プギャーw

しかしすごいダンジョンだねwwww
Posted by ネネ at 2007年08月15日 12:45
ほんとねwww
そーゆーことかーwってわかった時には
同時に申し訳なさもいっぱいだったよw
らびゅさんもお友達もほんといいヒト…

課金&経験値UPキャンペーンの効果だねえ
101から全然あがんないもんw

ランキングみたよーw
おめーなのか、、こら−wなのか…w
次1位と2位だべ?w
Posted by ハギ at 2007年08月15日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

