i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月15日

国家選択!

Lv95になると、キャプテンマークから国家を選ぶクエを受ける事ができます。

Cabal_0815kuni2.jpg

以前までは一度選ぶと変更不可だったみたいだけど、
今は国家変更アイテム(課金)があるみたい。
国家が違うと国家チャンネルや一部のmapで
チャットが文字化けしたりして不便なんだとか^^;

国家を選ばずに中立の立場でいることもできるので
迷ってる間はキャプテンマークに会わなければオK★

オラもやっと先日ジダジィのクエ終ってその国家選択クエがでたので
早速いってきたw
相変わらずクエの内容の日本語が微妙なんだけど(笑

Cabal_0815kunikapera.jpg

1人は皆のために、皆は1人のために??な、【カペラ】
いいね〜理想だよねぇ (´エ`*)

Cabal_0815kunipuro.jpg

類い稀なる指導者、、あなたについて逝・き・ま・す?wな、【プロキオン】
無知な人が権限持つことほど怖いコトはない、、
優れた指導者ならついていくぽw

これリアルで突付けられたらスゴイ迷うねw
でもまー所詮ゲームだしー、、、
ブルたんがすでにカペラ選択してるので
迷わずポチ!っと

Cabal_0815kunimoji.jpg

【カペラ】選択w

Cabal_0815kuni.jpg

レベル50から昇級ある度にあるシナリオスクロールw
今回絵がかわいい〜^^


posted by レオナ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーん。カペラ選んだんだ。
オイラはどっちも選ばない中立で行くぽっ!
そして、オレが国家間の争いをやめさせてやる!!
(武力でw)

まあ、よほどのことがなければ国家戦なんて参加しないだろうしぃw


つぅか、眼帯同盟ってなに?wwwwww

Posted by シニストラ at 2007年08月17日 01:07
らびゅさんがカペラだからねw
フレ登録してても、文字化けしちゃうらしいから‥
オマイ…戦う気0だべ?w
タのシーよ?w死ぬのwww

てか、、良く見てるねww眼帯同盟www
今朝それについてエントリーしたw
Posted by ハギ at 2007年08月17日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51567990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

