i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年09月03日

激しく独り言

朝、改札を通る時にどこかから声が聞こえてくるので
ん?ト思ったら目の前の自動改札機の切符挿入口に向かって
つんのめって話し掛けている人が…

挿入口に顔ついちゃう!くらいの距離でひたすら「おーい!おーい!!」って…

うけるというより、(・ェ・;) な顔になったw
今日も朝から変わった人みたハギです、どーもw

カバルでも先日国家戦可能マップで知らない人に追いかけまわされて
4回ほど同じ人にヌッ殺されましたwww

いつか覚えとけよおおーw

しかしカバル、100すぎてからレベルアップがマゾくなってきたw
それでもオラは課金してるから無料の人よりは
スキルも経験値も25%UPなのでまだましなのかな〜〜

ってかここ1週間やっても1日30分だけとか(しかも朝w)なので
いまだにレベル102w

レベル105になると、亡者の塔B2F&ボルケに行けるようになる^w^
つかその前に亡者の塔B1Fで昇級クエの後半のコイン集めないと…
狩りしてるけど全然亡者B1エポでないから
行きたくてもいけない。・゚・(ノД`)・゚・。
以前よりドロップ率下がったんじゃないのかー??ってくらい…


そして先日赤オスミブレードのS1(穴1っ個)を
安く譲ってもらったやつに何を埋めようか迷い中〜〜

カタルリスト
片手武器      →攻撃力+4
両手武器      →クリティカルダメージ増加+5%
クリスタル/オーブ →魔法攻撃力+4
グローブ      →攻撃率(命中率)+50

うーんw
クリティカル増加かなあ^^;;
貴重なので露店チェックしながら決めようと思いつつ
いまだに悩み中なのです……

貧乏性丸出し(゜ェ゜ )
posted by レオナ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレードにはクリティカルダメージ5%でb
欲を言えば、クリティカル確立5%なんやけどね。
Fコア使ったOP付けの内容知ってる?
Fコア1個+カタルで100%付けたいOP付くけど、Fコア2個+カタルでカタルのOP75%or25%でLv2のランダムOPが。
その中に確立5%ってのがある訳ですが、25%の1/5の確立でしか付かないので冒険ですね。
ただ付いたらハァハァな事にb
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
Posted by 苺な人 at 2007年09月03日 19:40
苺さんありがとです!
なんとなーくそうなのかなぁ??ておもいつつ
あんまりよくわかってなかったのでホント助かりました!
(だからこそ選択肢になかったのですw

クリティカル確立5%、確かにハァハァですよね
でも確率すごい低ツ……┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
だからクリ確率2個ついたやつとかべらぼーに高いんですね〜

Fコア2個+カタルに両手武器で冒険してみようかな…
やばい、ノミの心臓がつぶれそうw
Posted by ハギ at 2007年09月04日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。