i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年09月05日

最小ダメージ+1の怪奇・・・

昨日は海にいってからカバルへ〜
いつか死ぬね(笑


そしていきなり関係ないけど
オスミのS1よりもチタンS1のが、売れ行きいいのはなじぇ??
しかもですね、+がついてると売れにくい!
前までは「+ついててオススメなのにねー?」って思ってたけど
WIKIに

※強化する武具のランク(名前の横の+)が増えるほど成功率が激減します。

とかかれてました。
嘘か本当かは私にはわかりませんが、売れにくいの考えると納得!
チタンMs1+3は分解するかな… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、本題。
先日赤オスミブレード(レッドオスミウムブレード)の+0、
スロット1をお安く譲っていただいたと書きましたが
アドバイスもいただいたので早速アップグレードしてみようと
魔法商人さんとこへダッシュ

Cabal_0903moji.jpg

( ´Д`)σ

そいえばカタル用はアプグレする武器&装備から1段階下までしか
だめなんだったー・・・_| ̄|○
うーんカタル用の両手武器もってないや命拾いした

Cabal_0903ken.jpg

らびゅさんのお友達がくれt




トゥルトゥットゥルトゥットゥルトゥッ♪ふぃ〜〜〜w

F(フォース)コア×2個と〜〜カタル(生け贄用)武器1つ〜♪

Cabal_0903set.jpg

狙うのは〜〜クリ確率5%UP〜〜♪
成功しそうにないけれど
でもそんなの関係ねぃwwwww
ハイオッパッピーw(ちょと恥ずかしくなってきt)


チントンシャンテントン〜♪チントンシャンテントン♪

ハギの「は」〜〜 はりきったのにぃ〜♪

ハギの「ギ」〜〜〜 

Cabal_0903+1.jpg

ぎやああああああああああ Σ(´Д`lll)


ああああああああ下手こいたああああ;;
>┼○ バタッ


よりによって、最小ダメージ+1 って

なんだよ!!!!!!!!!!!www

小島よしおもびっくりだっつーねん!!www(崩壊


結論:THE MUIMI



おら人がほしがってるやつとか、自分じゃいらないのは
すっごい運いいんだけど、自分が欲しいものは、全然だめなのはリアルでもゲームでも一緒らしいdt


はぁ・・・・w



※らびゅさん&う○○さんありがとおでした!^^
オラはなんとかイキテマス(笑
posted by レオナ at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´D`)ノコンチャ 昨日は久しぶりに会えたね〜

ちと赤オスミは・・・最小ダメージって・・・・
ヽ(`O´*) ォィ!!ってかんじだったけど。
次回 がんば!(ブルさんよりは 運いいのだからw)

亡者B1エポは自力ではなかなかでないっぽいから
露天で購入だ〜または アイテムショップでもw
105になったら また一緒にDとか行こうね^^
Posted by らびゅ at 2007年09月05日 15:45
ちょwwwwww
おまwwwwwwww
あの時間からカバルいったんか?????

確実に死ぬじょ;;;;;;

やりたいことあるときはちゃんとしっかりやってから海こーーーいwwwwww

しかし、、、、あの一人で沈没船の地図4枚もとった幸運はカバルでは使えなかったのね^^;
ガンバレーwwwwww

世の中、不公平な運でできてるものさwwでもネイタンは幸運な持ち主だと思うからいけるべ^^
Posted by ネネ at 2007年09月05日 17:20
+付きが売れないのは
製造の時に使う武器は未強化じゃないとだめだからですb
例えば熟練のチタニウムブレードを製造する場合、
S1+0のチタニウムブレードに攻撃力のOPを付けた物を使用します。
という事で+付きは生産者には必要ないという事で売れません。
チタS1+0を買ってる人の殆どが生産者。
実際にそれを装備してとかで買ってる人は殆どいないと思われます。
Posted by 苺な人 at 2007年09月05日 21:14
おめでとうw
強化の話は何書いてるか理解できんけどw、「最小ダメージ+1」なんてオプションあったんだwww
ぱっとみあんまり嬉しくなさそうだけど、何か限られた場面で嬉しかったりするのかな?このオプション。。。

> すっごい運いいんだけど、自分が欲しいものは、全然だめなのはリアルでもゲームでも一緒

「ゲームだけやたら運良くて、現実では散々」てのよりはマシだよw
Posted by シニストラ at 2007年09月06日 17:46
☆らびゅ殿w

うんうん^^
久々楽しかった〜〜ノ(´д`*)

赤オスミはほんと、、引退の2文字よぎるくらい
ショックだったよおww
運いい悪いというよりネタの神様に微笑まれすぎ?w
もし欲しい人がいたら売ります・・(絶対いないw

てか亡者B1エポでないんだねー?
95になるまえはすごいポロポロ落としてたからがんばってたんだけど・・・
レベル上がりすぎちゃうとでにくいとかあるのかな?偶然??
露点2.5Mとかで結構びびってますw
またD一緒ぜひぜひー^^


☆ネネ殿w
なんか寝ようとしたんだけどなんか寝れなくてwwww
もー肩こりも頭痛も最悪だけど生きてるw
たまに寝苦しいときあるよね??

カバルでたまに遅くなっちゃう時あっても
優しく呼び出してね?w
ネネたんの為なら飛んでいくよおおwww
(不幸まきちらしに・・w

みんなで幸せになろーねええ^^
げへへw


☆苺たん殿w
そっかあー!製造だ!!!
なるほどおー
やたら売れるのでホクホクしてたら急にドロップしなくなったなぁ・・・(つд⊂)

おら基本「ほぇ?」って感じでゲームしてるので。。。助かります(ナイス情報!
また忘れてても笑って見逃してください・・・ノ(´д`*)


☆シニストラーン殿w
ありがちょうw
よし!今度オラが講義してさしあげましょう!w
苺たんに教えてもらったからばっちりんこよ?w

>ぱっとみあんまり嬉しくなさそうだけど、何か限られた場面で嬉しかったりするのかな?このオプション。。。

んとさ、、
ジョジョの奇妙な冒険で例えたら
「むだむだむだむだむだむだむだむd・・・」だよ?w
ほら前スキルの壁たたきのでダメについて教えてくれたでそ?あれ絡みw

>「ゲームだけやたら運良くて、現実では散々」てのよりはマシだよw

確かに・・・wwwwww
天国みた分切なさ倍増かも・・w
Posted by ハギギ at 2007年09月07日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53907483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。