i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年09月11日

最近♪

ふぃーw
気がついたら結構あいてしまってましたw
冬は冬眠しちゃう勢いなので、夏は活動的に遊び回るオイラ。
お泊まりで遊びにいったり飲んだり遊んだり飲んだり飲んだり。
だが、、しかし、、遊びすぎた(笑

お金も体力もがっつり奪われt………オホホ!≧∇≦

こうやってボーナスが知らず知らずなくなっていくんでつね。
でもねー、物品は残らないけど、想い出は沢山残るんですよね^^
うんそう、思いで残るからいいの。
みんなとの想い出。。プライスレス^ー^

とはいえ軍資金ないと遊べないので…
そろそろゲームで土日を過ごす日々に戻りたいなーと思う今日この頃ですが、夏の初めに遊んだお友達から「また久々のみいこーじぇ〜」とのお誘いが…とゆうことはまた夏の中盤に遊んだお友達からも同じように(ry

ちょwマジお金ないっっっwwww

ゲームで遊んでくれてる皆さんにはあまりインできずで
申し訳ない〜〜(*_ _)人
しかもカバルも海もインしてもぐだぐだしてます…(|| ゚Д゚)
カバルはも少しでLv103^^
海のほうはレベルもスキルも上がる気配0www

カバルはインした時に、今までインしてない時間によって、
経験チアップのボーナスタイムが付くのでウマーなのです★


業務連絡〜〜♪
今度時間ある時にブルたん先生はカバルのもじゃB1Fに付き合ってくださーい(wwww


で、結局なにがいいたいねんと言う所ですが、
取りあえず更新してみたはいいけど面白い事なにも書けなくて
見ちゃった人ごめんなさいって事です。(苦笑
posted by レオナ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいwww

最後の3行、爆笑しちゃったwwwwww

海、今いろいろやることいっぱいで一緒に遊べなくてごめんよぉぉぉ;;
今日は一緒に練習しよ〜〜〜〜^^

カバルのダンジョンかい??w私でよければ付き合うよ????wwレベル20だけどwwww
Posted by ネネ at 2007年09月12日 17:10
リスボン怖い……(笑

オラの事は気にせず、ネネたんの好きな事してたらいいんだよ〜!
練習もつきあうよお^^


>カバルのダンジョンかい??w私でよければ付き合うよ????wwレベル20だけどwwww

レベル95ないと入れん!w
Posted by ハギ at 2007年09月13日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。