i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年09月19日

新生ハギ誕生!

ついにきましたねーwww

インして、アイテムショップで物色してたら、らびゅさん登場!
お〜ヘアースタイル変わってる〜〜!

Cabal_0918rabyu.jpg

かわいいーーー(*^^)v

Cabal_0918rabyu2.jpg

後ろもセクシーなことに揺れるハート

オラも早速調子に乗って下の3つ購入w

Cabal_0918kit.jpg

用は顔も髪型も髪の色も全部変えちゃおうという魂胆でっす!w

フェイスタイプは新しく男女各4パターン計8パターン追加になったんだけど・・・・

Cabal_0918kit2.jpg

これ男の人のヒドクないですか??www
左から3番目のとか怖いしwww(でもパパならこれ選びそうw


まずはちゃちゃっとヘアースタイル&ヘアカラー変更!
顔は最初これ↓にしよーかなーと思ってたんだけど、

Cabal_0918kami.jpg

みればみるほどなんか丸い・・・( -人-).。o


コ一時間ほど悩みまくり(笑、いざーーーー!!!

ぶぃぃぃぃぃぃぃぃんんww
Cabal_0918hesin.jpg


Cabal_0918henko.jpg

こんなんなりましたー(^_-)-☆

やべ、いい女www

横顔こんな感じ♪

.

上から見るとじゃっかんヤバい人でs

Cabal_0918kaoue.jpg

そんな感じで生まれ変わったハギを宜しくね〜★


眼帯くれ〜〜〜!!w


ps。
インすると経験値のバーがほぼ満タンに!
敵1匹倒すとレベル104になりますたwwwwww
posted by レオナ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーーーんw

チェンジどうなん???wwwwwww
まぁカイヤではなくなったけどwwwwww

こう考えるとブラキンのキャラってかわいかったね^^^^
男キャラwwwwパパ絶対選ぶと思うwwwwwwwwwwwww

レベル104かぁ〜頑張ったね^^
Posted by ネネ at 2007年09月19日 02:12
えーーー?w

メッシュかわいいでそ??メッシュw
イカツクて勝ち気な女の子ふぅにしてみた(笑
素直に可愛いっていっていーよー?w( ´∀`)σ)∀`)プニ

昔のブラキンは可愛かった〜^^
今のみた?wおこちゃま通りこしてベイベーなってるよw

まったりだけどカバルはまだまだヤッテクと思うよ〜^^
レベルよりも今スキルあげ重視してるからなかなかあがんないw
ネネたんも武者しゅぎょーガンバだよーんヽ(´ー`)ノ
Posted by はぎ at 2007年09月19日 15:12
なんかより目じゃね?www
個人的には、最初に選ぼうとしてた方が好きかな。
どんまいっ!(* ̄▽ ̄*)wwwwww
Posted by シニストラ at 2007年09月19日 23:23
Hagiさんも変身したんだね〜
どんなだか 楽しみにしてたけど
先に ブログで見ちまったw
いいなぁ〜メッシュ〜〜
やっぱ ステキ♪♪♪
σ(ё_ё)もそれやりたくて変身キッド買ったのに・・・出来なかった
_| ̄|Q ガクッ・・・w
今度 ゲームで会ったらSS撮らせてね。
もうすぐ B2デビューだねー
また 一緒に行こう!
けど メンテ明けから B1に行っても
必ずB2エポが もらえなくなってしまったなんて。。(´;ω;`)ウッ…
B2もなかなか いけなくなっちゃうね。
Posted by らびゅ at 2007年09月20日 09:48
シニたん
気のせいじゃない?w
最初迷ってたのも捨てがたい〜とおもいつつ、
いかついほうにしてみたw
シニたん男キャラの左から2番目の水中めがねにしてみてやーww


らびゅさん
うんうんw
見せびらかしに行こうと隙をうかがってたんだけど
狩りしてるぽかったのでやめといたの〜><;
また今度自慢しにいくねw
あの髪型じゃメッシュできないんだねー・・・;;

ゲームのアイテムドロップとかレアすぎたらさらにブートが増えそうでやめてほしいねー><
B2ぜひぜひ一緒してねー^^
Posted by はぎ at 2007年09月20日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56021875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

