i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年09月27日

亡者の塔B1F★初ソロ

昨日とある方のブログを見て、同じFSでレベルも近いのに
亡者のB1Fソロクリア〜したー!ってのを見て、ふむふむ。。。
buruたんにはメンドクセイからイヤポとふられちゃったし(フッ
オラはどこまでいけるだろ??と思ってソロで行ってみたw


.:*゚..:。:. もじゃB1ソロに挑もうとするハギ様 .:*゚:.。:.

職 業:FS(フォースシールダー)STR振り気味
レベル:104
スキル:ソード/GM、フォース/AM
Pすきる:-99


現装備は製造に失敗してショックで+してない
・赤オスミブレードS1(最小ダメ+1)の+0 と、
・トパーズクリスタルN +0 
 トパクリはノーマルなので、どうせならスロットあるやつを
 +したいのでこれも+してない(苦笑
・オスミウムアーマーセットS2
 =頭+6(クリダメ増+10%・借り物)
 =手+4(2穴とも防御力+)
 =体+4(2穴ともHP+)
 =足+4(2穴ともHP+)
・バトルリング+6と+7
・戦神のエポーレット+6 
ブレスレットとイヤリングとアミュレットは聞かないで… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふ〜貧乏が憎い(笑

たぶん参考にならないけど、私はよく「他の人ってどうなんだろう」と
思うので、晒してみますたwしょぼくてすみません‥(´・ω・`)

よっしゃー!いくぞおおお!っとSP溜めてWikiみてばっちり!(のはず)
HPとMPポット800個握りしめて(買い過ぎ)しゅっぱーつ!
しようとしたらウサギリーヌ様(仮名)が目の前に!Σr(‘Д‘n)
バフもらいまくって♪ありがとうございます^^
(またフレ登録してもらうの忘れt…)

久々に入り口!w
ゾンビども覚悟しぃ〜〜やぁ〜〜!!

Cabal_0926mojatou.jpg


Cabal_0926sibou.jpg

無理wwwwwwwwwww


ゾンビのトコ迄は死なずにいけたけどそこからカオスww
囲まれると華麗に死ぬのでちょっとづつ釣って3〜4匹くらい
ちまちまと…

Cabal_0926mozonbi.jpg

時間ねーーw
突っ込む→シヌ→ゲート破壊しないと…
あんだけ確認したのに、クエもたつくわ
ゾンビ女の中ボス(名前忘れた)もゲートの向こうやっちゃうわ
火力ないわコンボ11までしか続かないわで散々でしたw

結局、クエは最後から4個目のフローズンレイヤーゾンビしばいて完了の
「隠された文章(紋章)の意味 」クリアまで。

クリアとか無理だなって思ったので、コイン集めに切り替え、
昇級クエのコインも47/50枚に!@3まいだったのに><;
5匹くらいドロップしなかったじょ…しばいたのに;;
まーまた行こうっと♪


クリアなんてまだまだ全然無理そうだけど、
レベル105なったし、もじゃB2Fとボルケ行けるぅ〜〜

゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

早く110にもなって、レイクサイドの夕日みたい^^


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


昨日久々に露店してみて思ったんだけど、チタンM装備と
カートリッジとかがすごい値上がりしてるような…
特にアーティファクトのカートリッジ高い!
上級2枚が6Mで売れました(´∀`*)
中級は単価200Kで売れちゃった後に、400Kで買いますシャウトが;;


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


トパーズクリスタルSとシャインガードセット揃えよう!!
シャインは増幅か必殺がいいかな(゚ー゚*)

ソロでもじゃ行って、装備ノ大切さに今更気付いたハギ様105歳の秋。

増幅/ソードスキル増幅,フォーススキル増幅
必殺/クリティカルダメージ増加,クリティカル確率増加


そして、ソロでもじゃ行って、気付いた事パート2
通常マップはまだしも、1人でダンジョン、、つまらね〜w
ネネたんもパパもブルタンももうカバルやりそうにないし
新しいギルド探してみようかなとふっと思った(セカンドで)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


海はー……うーん、なにしたらイイか考え中??
とりあえず広域→フィリバスタ転職証だけゲット→
調理師でもなって釣りしつつご飯つくって管理上げしようかなーとか。
セカンドのレベル&鋳造あげ?とか?
( -人-).。oO(ウム−ーーー)
posted by レオナ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FSは大器晩成型って思ってたから、レベル的にはそろそろ本領発揮!?とか思ってたけど。。。
まだ封印は解かれないみたいねw

>たぶん参考にならないけど、私はよく「他の人ってどうなんだろう」と
>思うので、晒してみますたwしょぼくてすみません‥(´・ω・`)

ブルースティンまで着られるようになったけど、常時熟練アラミドw
冬場になっても半袖半ズボンで頑張る小学生みたいでいいっしょ?www
(↑クラスに一人ぐらいいるw)
Posted by シニストラ at 2007年09月28日 01:15
いや、たぶんプレーヤースキルの問題じゃない?w
でも次の日ほぼ同条件でもじゃ再チャレンジしたら、
最後のボス倒して@は宝箱とればクリア!ってとこで
時間切れwwww
やらなくていいクエ飛ばして、雑魚無視しればクリア出来そうだね〜^^

早く一緒に行こうよーっwww

熟練はあついよね〜w全然違うもんw
クラスに1人って、例えがうけたw
Posted by ハギ at 2007年09月28日 09:50
FSは火力が・・・
装備に確立・ダメージ・増幅をどれだけ
着けられるかになってくる訳ですが。
そこまでやるには、
1.かね
2.かね
3.かね
4.かね
もうね かねかねかね!これしかないですw

アクセも重要なので名声お忘れなく
(アクセも高いよ?やっぱり「かね」orz)
Posted by 苺な人 at 2007年09月29日 12:43
自分の火力のなさにびっくりするw
しかも柔らかFS‥‥‥(´ヘ`;)
でも次の日いったら、@30秒あればーー!wって感じでw
敵ほぼ無視で、とばせるクエも飛ばしたらクリア出来そう〜♪
宝箱に目がくらんでゴーレムのクエやってた…w


しかしマズはお金ためないとだね;;
どのゲームしても、いつも貧乏なんだよねええw
商才ないうえに運もないらしい…w

狂ったようにダンジョンいってみる!!w
もじゃB1Fッwww(知ってから買いまくりw)



Posted by ハギ at 2007年10月01日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。