i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月04日

またまた三国志オンライン

こっちでもシニマニアの称号をほしいままにしています

sangokushi20071002sibo.jpg


三国志オンラインはほぼ朝インしているので、今朝もインすると、
海のお友達がTELLくれましたぴかぴか(新しい)

sangokushi20071002baru.jpg

おひさーヽ(^o^)丿

お話したりゲーム設定の事教えてもらったり寸劇してみたり・・・w

sangokushi20071002baru2.jpg

チャットを噴出しがでるように設定したのに、、、
画面では写ってたのにSSみたら消えてる・・・

ちなみにオラは「廬山」って鯖にいます(・ェ・)ゝ”
今まで一番上だったんだけど、今日のメンテで一番下になるぽい^^;;
今日知ったんだけど、自動でチャンネルみたいなの振り分けられるのかな??
マップに自分が今どこのチャンネルにいるか書いてあって、
チャンネルは祠で変更できるんだって!

インスタンスっていうのねw ↓

sangokushi20071002ins.jpg

こんな感じで変えれるみたい^^

sangokushi20071002ins2.jpg

今度から意識して《1》にインするようにしようと思います♪
11日から正式サービスでお金かかるので、それまでにふらっと遊びに来た方はぜひ声かけてくださいねー^^
いついるかは謎wwwww
土日はほぼどこにもいません・・・ゲームしてない・・^^;




そして別に会いたくないワースト1,2位を争う張飛に会えました・・・

sangokushi20071002tyouhi.jpg



美しー三国志オンラインの景色をぜひ・・・
(クリックで拡大します)

sangokushi20071002sshirusum.jpg

晴れ渡る日もあれば、雨の日も。

sangokushi20071002ssamesum.jpg

やがて日が落ち、夜に。

sangokushi20071002ssyuuhisa.jpg


sangokushi20071002ssyorusum.jpg


そしてここでもまた・・・

sangokushi20071002saisyu.jpg

採集しては、、、

sangokushi20071002ryouri.jpg

お料理です(笑




posted by レオナ at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつおつーーーwww

ってかこんなものもやってたのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタww

朝連してたのかぁーー寝不足だいじょぶ????

海の人もかなり三国志いってるみたいだぬw
キャラや背景はきれいだねー^^
眼帯あっておめめw

おら劉備が好きだなーーw
Posted by ハイレ?ネネ?ありんすw at 2007年10月05日 18:56
雨の画のログにある「これ以上何もできることはありません」てのが切ない(;;)w
しかも、4回言われるまで何度も挑戦してるところがまた切ないw
(がんばれwww)
Posted by シニストラ at 2007年10月06日 04:18
ハギちゃん いろんなゲームやってるだなぁ〜
眼帯姿いいね♪
背景もカバルとちがって
きれいだぁ〜〜
死にっぷりも さすが!
すてきですぅ〜(*´∀`*)ポワワww
Posted by らびゅ at 2007年10月06日 08:32
うおーう、お返事チョベリバ(死)遅くなりますタ><

◆ハイレ&ネーネーズへw
うい〜wだってタダなんだもんw
狩りゲ−苦手だったのに、なんだか最近はまってるw?
って感じ(笑
てか三国志好きだから、たまにみかける武将とかにコーフンw
一番好きな陸そんには会えてないけどね!!;;
劉備か〜wオラも好き♪でも張飛が無理なのでミリw
眼帯もかわいーし(笑


◆シニたんw
細かい所みてるねw
って、切ない言うなwww
クエとかがなんか切ないとか親近感沸くもの多くて
やってて楽しいけど切ない…けどまたそれがいい^^
合戦とか面白いけどシニたんには無理そうw

やべー友達もできちゃって、合戦も面白いし課金しそうでこwa… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆らびゅりんw
なんか無料だと試しにやっちゃえーってやってみる♪
大抵は1回で飽きちゃうんだけどねー…
コレは面白いかも★
眼帯いいー?いいよね〜?いいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

戦闘はいつもギリギリ、、、死んでるw
でも戦闘はカバルのが楽しい〜
スタイリッシュアクション、って今さら納得w
Posted by ハギ at 2007年10月09日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58794116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

