i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月09日

また(笑)三国志と近況

この3連休、シヌかと思うくらい食べ過ぎ&飲み過ぎで
週初めから胃が…腹が……っorz 状態のハゲリオーナです

なので先週のお話でも。
三国志オンラインのプレオープンも残りわずか、ということで
先週から合戦が始まっていて、明日(11日)が最終かな?
んで、先週の最初の合戦に参加してきますたw

sangokushi20071009gassen.jpg

長安にいる各勢力の合戦管理官(だっけ?w)に話しかけて
戦場に移動、そこで徒党&連合を組みます♪
受け付けから開始まで30分時間があるので、その間に体勢を整え、
作戦を練れます。

徒党ごとに戦略を設定できて、面白い!w
でもまー最初はほら、、、、当って砕けろっwww

sangokushi20071009gassen1.jpg

お約束wwwwwwwww

死んでも一定時間たてば自陣から復帰できます!
敵NPCが護る砦も皆で襲撃!奪い取ります!

sangokushi20071009gassen2.jpg

調子にのって突撃ーー!w

あうwww引かれるwww

sangokushi20071009gassen3.jpg

この投石基、威力がすごいらしく敵のを奪ったり奪われたり、
他にも有名武将が合戦に参戦してきたりと面白いw

無事勝利を掴んで、糸冬 了♪
勲功ももらえました^^
(必死であまりSSとれず^^;;;;


合戦終了後、海のフレさんと、新しくなったお友達^^

sangokushi20071009gassengo.jpg


せっかくなのでレベルあげしましょうーと石林というダンジョン?に
連れて行ってもらいましたw

sangokushi20071009sekirinsa.jpg
※画像クリックで拡大^^


そしたら他の部局の方タチがいて、混ぜてもらって大人数での移動w
20人近くかな?w

途中の小ボスみたいなのに挑んで、、、

sangokushi20071009sekirin3.jpg

死体の山wwっw

sangokushi20071009sekirin2.jpg

(私は途中の雑魚にやられたけどね!!!ぷぷw)

いろいろ辛口な評価も多いみたいだけど。。。

やべえ、面白いぜコンチクショウ……!!!w


後日、フレさんに誘ってもらって初の軍略にも挑戦★

やばいねーやばいよー面白いよ???w
それになによりキャラがちょーーー好み♪
大航海アップするなら、三国志の初期費用にしようト思いだしたのは
コーえーさんの罠ですか?w

つか、正式サービス延期って…しかも今の所未定…
なのにプレは終了って……!!w


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

海は、インしても、主にチャットと追従してます(笑

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

カバルはー…今日のメンテで面白いイベント始まりましたねw
10/9〜10/23

◆キャンペーン終了時点で、友達リストの登録数が10名を越えている場合
プレゼント内容:「エポーレットオブハロウィン(30日)」

◆キャンペーン終了時点で、友達リストの登録数が30名を越えている場合
プレゼント内容:「エポーレットオブハロウィン(無期限)」

ちょwフレリスト10人もいないw
どなたかお友達になってくださあああいwww
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


おまけ?w
レオナ七変化(はぁと

sangokushi20071009tyoan2.jpg

sangokushi20071009tyoan.jpg
posted by レオナ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59802080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

