i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月11日

眠れまセン円

思わずサブイっていうかもうヤバすぎるギャグみたいな
タイトルなるくらい眠れないw

ので更新して見る事に^^;

海インしようとしたら、課金切れしてるs


三国志オンラインのプレオープンも今日で終わり、
正式サービス再開未定のため当分はインできないと思うと
ちょっぽり寂しかったり、オープンいつだよ!!って気になって
仕方ないのはもう絶対課金決定だなこれみたいn

っていうか陸遜一度も見てないのにやめれるかちゅーねn

三国志オンラインでも皆様のおかげですスキル発動しまくりで
フレさん助けるつもりが結局サポートしてもらってレベル上がったり^^;;
なのに巻き添えにしてコロシチャッタの図・・・orz

sangokushi20071010shi.jpg

やる事なす事ネタに突っ走るのもういやあw

シバいたはずのワニに転がされて、恥ずかしい姿までっwww

sangokushi20071010wani.jpg


そして最後の合戦にも参加してきました。

レベル上がったので、武器と装備を探しているとフレさんが
原価で作ろうかぃ?って、、、マジデー!!
フ・・また甘えてしまった・・・

sangokushi20071010pozu.jpg

お手製の防具を作ってもらったあげく武器までちゃっかりいたd
ゲフンゲフン
大喜び^^

でいざ合戦へ。

sangokushi20071010jijinn.jpg

今回も徒党、連合のリーダーの指示に従いつつチンダリ、コロチタリ。
そんな中で、
あーきっと今さっきのパパなら絶対守ってくれただろうなあーwとか、
ハイレと二人で特攻してチンだらきっと腹よじれるだろうなぁwwwとか、
今の絶対ぶるたんなら説教されてるwwってくらい
アホな死に方しちゃったなあとか、

なにこのホームシック感?wみたいな展開に(笑

誘っても絶対このゲームやるわけないだろうしw



海に行っても私にできる事って模擬の数合わせくらいなもので
微力にすらなれない戦闘能力のなさのうえにやる気のなさというか
精神的弱さというかで、申し訳なさいぱいw
皆のように強くなれずな、八方美人の平和ボケ主義者だけど
それを取ったらネタ体質しか残らないので、、、どうしたものやらw

引退して二度と戻る事はないと思ってたから、
海にインするのが恥ずかしくてたまらないけど
また見かけたら華麗にヌルーしてやって下さいなwww

やばいーまだ眠くならないw
でも頑張って寝ます^^ オヤシミーーーー^^



まとめ♪
プレに参加した皆さんお疲れさまでした^^
お世話になった方ありがとうございました!
また正式で会えたら、またヨロシクね★

と思いつつ、、、、
この熱が冷めないうちにヨロシク!!といいたい。。コーヘー様ww

posted by レオナ at 03:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けてばっかりで寝れない子がここにもいてるよーーー^^;

三国志すぐ始まらないのね^^;
画像はさすがきれいそう^^

海さぁ〜ジャーマネしようかwwwおいらも手伝うw
ちょいスランプ;;大事であればあるほど戦闘が怖いぽ;;;;;大切であればなおさら;;;
ダメなほうダメなほうばっかりやっちゃう;;ウワーン;;

靴、ご飯、名工、いっぱい大事な仕事あるよww
時給は、、、パパンに聞いてw
共に戦うのはなにも戦闘だけじゃないって今気づいた!!!!!w
ねいたんw共に戦おう^^

支離滅裂ゴメ^^;
Posted by ハイレ at 2007年10月12日 02:15
テステス 
コメントかいたらERRORなる・・・
Posted by はぎれ at 2007年10月12日 19:02
ジャーマネ!!!!オラならともかくなんでハイレが!!!
オラは自分で何故強くなれないかわかったから
最強ミリだけどハイレはいつも涙のりこえてー!だったでそぉお><;

でもハイレが辛いならおねいたん協力するよ^^
ふ、二人でエプロンドレスきるる?ww(甘っwwww
Posted by はぎれ at 2007年10月12日 19:13
ふーーーーーーーーーーw

模擬ってたwwww
疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜^^;

エプロンって柄じゃないでそwwwww
帰ってきた亭主にプロレス技で出迎えるwって方が合ってるよ??www

ヤバwwww想像したら似合いすぎるwwwww
ってことで寝るwおやすみーー^^
Posted by ハイレ at 2007年10月14日 03:46
おつおつw
って時間またどんだけーw(いつからやってたんだw!?

おかえりー^^でジャーマンスープレックスかけて
お風呂先どーぞー^^でケンカキックでお風呂にぶち込んで
ご飯おいしい?^^でモンゴリアンチョップ???w
夜は……三角締でね・わ・ざ(´ー`* )))) あ〜ん♪ みたいな??

ってどんな女だYO!!!w
しかも似合うってどうゆうことおおおw

Posted by ハギ at 2007年10月15日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

