i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月17日

名誉あげ

スキルあげ飽きて来たので、しばらく気分転換に違う事やるぞ!
ってことで昨日も書いたけど印章と駅カード、プレート集めに今日もフォガへ
キャンペーン終っちゃったから???
前日はどこいっても込みまくってたのに、今日は全然誰もいないw

まったーり狩りしてると目の前を颯爽と走り抜けて行く
バイク黒にのったお兄様…(*゚ー゚*)ステキ

1076baik.jpg

この後コンボが止まったのは言う迄もありません(笑


てかね、WIKIみてたら、どうも今巷で噂の「フォーガトゥンテンプルB1F」こと
通称『寺』と呼ばれる所へいけるカードもフォガ(フォーガットルーイン)のMOB
が落とすらしい…
侵入資格はレベル115〜なので、まだいけないけど(今106)
バザー価格が45Mとかなのwwww
カバルってなんかいきなり高騰とかゴミ同然くらい価格のアップダウンハゲシスwな気がするので、高く売れる時に売りたいなぁ〜w

ま、拾った事ないし捕らぬ狸の皮算用なんですけどね( ´,_ゝ`)


でもはりきっちゃうぞw

1016ready.jpg

いつものサソリちゃん倒すもまた何もドロップなし…

って振り返ったらそこにさらにデカイサソリがΣr(‘Д‘n)

1016vai.jpg

うおおおーw
久々にボス見たw
突撃ーーーーーー!!!!wヽ(゚∀・)ノ

1016si.jpg

だよね……(´Д⊂


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名誉の書クエスト
Lv90の一般クエスト 「 名誉戦士のための案内 」 を完了後から受けられる特殊クエスト。
ホーナプレートを持参してポートルクスのオフィサーモリスンに話すと、
プレートと交換でクラスに応じた名声ポイントを獲得できるクエストを受けられます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名声クラス4になるには、80,000ポイントらしぃ
今名声クラス3で6万ポイントちょいなので@2万〜!
3だとデスジャイアントから「名誉の書 39章 58ページ 切れ端」20枚げっとで
報酬名声4000もらえるのかな??( ・ω・)?
ホーナプレート5枚分か!?

!(゜∀゜) 今プレート3枚ある♪♪♪♪♪




posted by レオナ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちこっちで、すごい気力に関心w
Posted by うぱるりーな at 2007年10月17日 13:53
↑感心↑w
Posted by うぱるりーな at 2007年10月17日 13:56
ねー?どれも全部中途半端にかじかじ(笑

カバルはもはやオンゲじゃなくなってるw
ソロで黙々と……ドラクエのレベルあげ感覚w


>関心w

( ´∀`)σ)∀`)
Posted by ハギ at 2007年10月17日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61078620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

