i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月18日

カオス乱舞

(゚A゚)ゴクリ・・・


Cabal_1017ranpu.jpg

イベントリ2個分64+1=65個のカオスランプ。。。



l( ゚ A ゚;)ゴクリ・・・

Cabal_1017nakami.jpg


―Σ(。ロ。|||)―!!





呪いじゃ・・・・

Cabal_1017noroi.jpg

カオスランプの呪いじゃ・・・・




il||li_○/ ̄|_il||li
posted by レオナ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげい!カオスランプ・・・・w
こないだのドロップアップイベントは
レイク↓のマップでは それなりに
出ていたっぽいけどσ(ё_ё)の
こもっていたMFではちっとも
普段と変わらなかったよ
┏(x_x|||)┓ガックリ
むしろ 期待してただけに・・いらっ?w
フォーがではσ(ё_ё)も一度だけ
寺チケ出したことあるよ。
出たら ラッキーだね
名誉あげ がんばれ〜〜〜〜d(^-^*)グッ!
Posted by らびゅこ at 2007年10月18日 12:03
好きな料理は最後迄とっとくタイプなんだけど、
それ食べる頃に満腹感で感動半減のオラです^w^;
カオスランプは惨敗でした‥

らびゅさん寺チケ全然だったのかぁ…
確かに期待してる分イライラ度アップだねw
1周年記念なんだからもっと景気よく300%アップとか
してくれればいいのにねええー><;
新規さんにだけ、ヴァンパイアエポプレゼントキャンペーンずるいw
なんてw

らびゅさんもMFでの狩りがんばってねー^^
オラも(よそ見しながら)がんばる〜w
Posted by ハギ at 2007年10月18日 14:12
|д゚)お邪魔しま〜す

カオスランプの当たりは赤P青Pなんですよ!
そう信じれば、明るい明日が開けます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。


レイクサイドで拾ったランプから
パワーレッドマーシャルとか出た時の切なさったらデスw
でわでわ
|彡サッ
Posted by ミディア at 2007年10月19日 21:02
いらっしゃい〜!
わざわざありがとですー^^

赤P青Pで経費削減できますもんね!?w
明るい未来信じてがんばります!!! ・・・きっと・・


>パワーレッドマーシャルとか出た時の切なさったらデスw

切なすぎですね・・;w;
いや、、ほんと。。。
いつかいいものが出ると信じてがんばりましょう。・゚・(ノД`)


Posted by ハギ at 2007年10月21日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

