i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年11月01日

海海海!!!

あっという間に今年ももう11月ですねー
寒いはずです( -Д-;)

引退してから「たまには顔だせよ」「遊びにおいでー」のメールにそそのかされ(?w)
ウェルカムバックキャンペーンの7日間無料を利用して遊びにいった海、
結局そのまま課金、、、、今現在にいたるわけですが、、、、

海事レベルが54→56になった所で大海戦が始まり10ヵ月ぶりくらいで参加、
爵位も2個上がってEUに戻って転職クエと海事レベルキャップ解除を手伝ってもらって
海事あげに戻ろうかナーって思っていたら

「回避Rが低すぎる!」
「ハギレの船曲がらなすぎ!!」

とnot称讃のお言葉を賜りまして、操舵と回避あげにいそしんでいます。

どっちもR10あるからいいんじゃないのかとかくちごたえしてみたものの
問題外らしいwww
シ●レたんよりはどのスキルも絶対いい(上)はずなのに………ミスwwwww

問題はPスキルですね。。。
商会の人と対戦してもらったんだけど、クリ入れれても沈めきれず、
ネロパパとの対戦はもう勝てる気がまるでしましぇんwww
他国PKとの戦争ぼっ発した時も皆にカバーさせたりして
どんだけVIPですか、、、とwww

レベル上げ手伝ってもらったり、海事中の物資の差し入れもらったり、
お小遣いもらったり至れり尽せりしてもらってるのに誰にも何もお返しできてないので
せめてレベルとスキル上げ頑張ろうと思いますwww
本当にいつもありがっとお^^

回避9→12(@2400くらいでR13)になったので残り
@2,400+16,900+19,600=38,900  
時給4000として残りおよそ9時間…
ぶるたんがまた木材とお料理運んでくれたら時給6000くらいになるのになー

さりげなく運んでアピール。 (*ゝω・*)ノネッ☆・゚:*:゚

ww


いやーしっかし、
最近どうもハイレがふとした瞬間に「ハゲ」と言ってるように聞こえて、
お姉ちゃん泣きそうなんですが?wっwww
本人曰く「言ってないw」らしいですが……


まあオラが本気だしたらすげいってとこを見せてやろうと思います。
世界を笑撼、、、じゃねいw震撼さしちゃう??w



ウパにシグレたんにばるたんもアイテムありがとおおおー^^
キングボンビーなので助かりましたwww
posted by レオナ at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回避あがた?w
Posted by しょんぼりーな at 2007年11月06日 15:13
うむwwww
Posted by hagi at 2007年11月08日 12:35

ママのブログが更新されていない・・・
Posted by いたいけな3歳児 at 2007年11月16日 00:42
パ…ミス

あたち16才だから3才の子供なんていないもん…
Posted by hagi at 2007年11月16日 13:44

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

Posted by パ…ミス? at 2007年11月17日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

