i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年01月23日

ROHAN体験★

早速記事にしてみるテスト(笑


酔いどれハギ様のお通りですよ〜っと(´∀`*)

rohan01.jpg

イベントでもらったアイテムのお酒で乾杯〜★


例によって例のごとく愚図っこなのでブルたん先生に連れられて
補習狩ちゅうです、、w

rohan01a.jpg

海のかわいいペットたちと違ってグロすぎw

やっとこPT組んでも経験値OKなくらいまでレベルも上がって
久々に海のフレさんとも一緒に狩に^^

rohan01b.jpg

一番すぐチヌ子なのに、何故かヒーラーという回復職な私w
最初はハギの名前で違うキャラだったんだけど、
ちょっとやってこっちに!なので名前がネタちっくw

ペラペラすぎてもう狩ちゅうは必死ww
フィールドやダンジョンにランダムに宝箱が落ちてるんだけど、
それに目が眩んで死ぬことも、、数回w

rohan01c.jpg

狩終わったらホント、素でふ〜〜〜ぅ(||^人^ )



ってレビューにも何にもなってない、、、www
しかしこれカバルと同じくらい面白いかも♪
やってみようかなって人は声かけてちょんまげ^^
特にキャシリーぬ様とかキャシリーぬ様(笑

また気が向いたら書きたいと思います★ミ


お知らせ

迷子の坊や発見したよ〜ハイレたんw(笑

rohan01d.jpg






★コメントなぜかエラーに;;
ゆきちゃんこっちにコメントお返事でーす

ゆきちゃんオヒサシ〜〜!あけおめことよろでっす^^

玲央那列伝呑んだくれ編

ってコメント発見して腹よじれるかと思ったよw
私はそんな行動パターン読みやすいのか・・・
つまみ食い多いこんなオラとブログですが今後ともヨロシクねえ〜♪
posted by レオナ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜!連日の更新するなんて雪でも降りそうだね!
早速呑みまくってますなぁー。
リアルを忠実に再現ですか!

それにしてもロハンのキャラはまた一段とセクシーで巨乳だね〜
・・・偽っちゃダメって言ったのに><;
Posted by ユキ・ルナ at 2008年01月24日 00:21
ユキちゃんへw

マジリアル雪降ってびびったよ!w
エスパー伊東???w
あう、サブイw

おぱーいはね、、
もう嘘からでた真ってことで、、ww
寄せまくって上げまくったら脱がない限りわかんないしねっ!w
って、、、ロハンこーいw
Posted by ハギレ at 2008年01月25日 17:27
一升瓶似合うねw
悟空みたいなのはペットかな?
Posted by キャシディー at 2008年01月27日 02:59
一升瓶似合うのやだな・・・
でもリアルも飲み会いきなし「日本酒いくよね?」とか聞かれるォらは
どう考えてもヤバイねwwww

サルはペットー
あれだ!シルクのアイテム拾うサルいたべ?
ありとまったく一緒w

ロハンもしやるなら連絡してちょwサバおしえるぽ^^
Posted by はぎぽん at 2008年01月27日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。