i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年02月13日

ロハン。。。

明日はバレンタイン♪

まじなくなればいいのに楽しみですね♪♪

^w^;;;;;



さてさてw


いろいろ時間なくて先週末から三国志オンラインの方も朝少しだけインして採集だけ〜とかなので、本日の更新にともなって実装された新生R.O.H.A.Nの「結婚システム」なんぞをチェキェラッチョしてみました(笑


いやほら!!明日バレンタインだしねっ!?w


ロハンは基本無料アイテム課金♪
アイテム課金は恐ろしいですね…
「無料だし〜^^」とかいって気軽に始めたものの、アイテムモールを見てるとついつい買っちゃいます。
そしてスロットとかくじみたいな当るも八卦当らぬも八卦みたいな(違)
罠があり私みたいなイタイけな少女はその罠にハマってしまうわけですよ…
当らないジャンくそがー><とか思いつつまたやっちゃうわけd

………話が脱せんしました…


そして今回その課金アイテムに、新しく実装された結婚システムを記念して、「ウェディングドレス(♀)」と「タキシード(♂) 」が登場してました。
どちらも永久で2,220R.P(リアルマネー2,220円)、体力+10
期間限定発売とかで2008.2/13〜2/20メンテ前までみたい。
ま、これ自体なくても結婚システムは利用できるみたいなんですが、、

ドレスのイラストがかわいい〜(〃v〃)

大体結婚システム自体が、
●指輪を使用して、相手の元へワープが可能となります
 制限として、リキャスト4時間、特定地域への移動(モクダックダンジョンなど)
 は不可能となります。
※結婚指輪はどちらか片方が使用すると、どちらも4時間使用が出来ません
激しいくらいに微妙なんだけど(笑
リキャスト4時間てログアウト時も含むの?w
含まないならもっと ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちなみに私はいき遅れたんじゃなくって、いってないだけなんですけどねっ

あ、また脱せんぎみw


とゆーわけでですね、期間限定だし〜永久だし〜
なんだかとっても可愛いみたいだし〜〜!!!
買っちゃう!?買っちゃうのか?って悶絶してたらSSはっけーん!



weding.jpg



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





さよならオラの夢(´・ω:;.:...

ぶぇ、hぇ…ヴェ−ルらしきものオカシス……orz
イラストとでんでん違うンでチュけどwww



連続イベントも最初のイベントで豆ゲットできず早くも1人イベント終了気味…
いいもん、三Onに生きるもっ(´;ω;`)ウッ…
posted by レオナ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83856110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。