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2008年02月02日

三国志Online 技能メモ

2008.2/19現在 自分用めも..._〆(゚▽゚*)

捕らぬ狸の皮算用…じゃないけど、
今後の技能取得シュミレーション(笑


技能取得合計数100


◆戦闘技能  いまんとこ計19
メイン:攻撃(双手)
サブ:防御(片手)目標Lv28、戦術(両手)目標Lv18、
1つの技能スロットにはめ込めこめるのは最大10 悩む……w

《攻撃》
バフ系
 1.集中・壱(攻撃Lv4)→ 弐(攻撃Lv22・欠けた竹簡2)※自身の命中値と適中率UP
 2.鼓舞・壱(攻撃Lv12)→ 弐(攻撃Lv24・欠けた竹簡2)戦○※周囲一定時間攻撃力UP
攻撃系
 3.強撃・壱(攻撃Lv1)→ 弐(攻撃Lv18・欠けた竹簡1〜6)防・戦○※追加ダメ
 4.連撃・壱(攻撃Lv14)防・戦○※追加ダメ+2回攻撃
 5.流血閃・壱(攻撃Lv2)→ 弐(攻撃Lv14・欠けた竹簡2)→ 参(攻撃Lv26・?)
  ※敵単体を一定時間、出血状態。
 6.呆然の策・壱(戦術Lv6)→ 弐(戦術Lv18・欠けた竹簡3)
  ※敵の技能準備時間を鈍化させ、体力と気力にダメ
 7.破心撃・壱(攻撃Lv20)※敵の持つ効果のいくつかを取り除く。
 8.弱化の策・壱(戦術Lv1)→ 弐(戦術Lv18・欠けた竹簡1〜6) 防・戦○
  ※敵単体の命中値・受止値・回避値、攻撃速度DOWN
 9.簡易回復・壱(練丹Lv1)※仲間単体の体力を少回復
 10a.疾駆・壱(戦術Lv8)※自身の移動速度を短UP(1だと全職オKなので1でいいかな)
 10b.捨て身・壱(攻撃Lv16)→ 弐(攻撃Lv26・土まみれの竹簡2)
   ※ 自身の移動系弱体化を無効化、攻撃速度・攻撃力UP、防御力DOWN。 

10は、移動時がa、戦闘開始&ダンジョン突入時bにきりかえ

(レベル26で変更)
 (3.)強撃 → 増痛撃・壱(攻撃Lv26)※敵が受ける全攻撃のダメージ量を一定時間増加

(レベル30で変更)
 (6.)呆然の策 → 剛撃・壱(攻撃Lv30)※敵単体を地面に叩きつけて昏倒させる。
 (9.)簡易回復 → 粉砕撃・壱(攻撃Lv30)※目標が昏倒状態の時に追加ダメージを与える。

2次プレは30までの制限ありなのでとりあえず。


偽装・壱(攻撃Lv16)防御以外○※ 敵対値の上昇を抑える。(2は防・戦×なので1止め)
剛力・壱(攻撃Lv32)次の物理攻撃によるダメ大幅UP
高速化・壱(攻撃Lv36)※次に使う技能攻撃の技能回復時間をなくす。

〜もってるけど思考中〜
なぎ払い・壱(攻撃Lv10)※周囲の敵全てに攻撃
突進・壱(攻撃Lv6)※敵単体に突進、ダメ+気絶状態 気絶時間短い…




◆自動技能 いまんとこ計7
1つの技能スロットにはめ込めこみが最大5つなので、悩み所><;

1.適中・壱(攻撃Lv10)→ 致命傷・壱(攻撃Lv28・簡素な竹簡2)※適中率UP
2.攻撃・壱(攻撃Lv16)※物理攻撃力UP
3.回避・壱(防御Lv16)※回避率少UP
4.体力・壱(防御Lv10)→ 生気・壱(防御Lv28)※最大体力UP
5.剛健・壱(防御v22)※防御力少UP

強壮・壱(攻撃Lv22)※体力回復率小UP
気力・壱(練丹Lv10)→ 賢明・壱(練丹Lv28・簡素な竹簡5)※最大気力UP



◆生産系、計15(採集(3)&医食調合12))



まさに、、突っ込み上等!!なキャラマンセーw
今現在予定スキル枠41〜〜 
新しいスキル増えるノ楽しみでもあり、悩みの種にもなりそw
posted by レオナ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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