i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年02月26日

拝啓

立春とは名のみの寒さ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ正式オープンが間近となって参りました。

本日は少し真面目に今後の事を考え、
自分なりにまとめていきたいな、と思います。

あくまでも今現在の考えであり、今後の状況や展開次第で
そのつど対応していければ、と思います。

恐らく、、、確実につまんないと思いますw

もし今後の玲央那の行く末に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
続きをご覧下さい。


三国志オンラインについて
私自身はすでに課金を済ませ、本登録いたしました。今後こちらをメインに活動して参ります。
現在チャットルーム代わりに立ち上げた部曲「子猫乱舞」に所属しておりますが、今後部曲員の方のプレイ継続(課金)状況により継続、解散を検討したいと思います。
継続の場合はしかり、解散の後には部曲戦、合戦メインの部曲へ新規加入を考えています。
できれば継続を所望!
今後部曲砦という部曲で自由に彩れるプライベート砦も実装されるとの事ですので、ぜひ皆さんと作り上げれれば、と切に願います。
いずれにせよ呉の陸遜配下という姿勢のみ貫きたいと思います。
呉の発展、合戦等での勝利を、という気持ちももちろんありますが、
それ以上に皆で楽しくいろいろな事を楽しむのが一番かと。

「うはっwミスったwww」
「オモロイからオKwwwww」

なノリで、今後ともプレイしていきたいと思います(笑
戦闘も好きですが、採集や生産も大好きなんです。


他ゲームについて
誘ってもらって遊ばせてもらっていたカバル、大航海時代オンライン、
ロハンについてですが、頻度は減るもののまた顔を出すと思いますので
その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは乱文乱筆、失礼致しました。     かしこw


玲央那



※ウケルねこれww
イアでも言葉は違和感ありまくりでつが本心ですw
皆様ヨロチクビーwwゴバw
posted by レオナ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87052593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

