i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年02月27日

季節はずれのハロウィン

前日叶うとも叶わぬともわからない、見果てぬ約束をして別れた二人。



今日もまだ、、彼は遅くなりそうな気配。
確実な約束はしてないし、どうしようか、悩む私。

そうこうしているうちに「まだかー?」と連絡がはいる
どうやら先に着いたらしい、、、




その頃の私↓ 

SOL200224kari.jpg


愛しのネネたんとデート中だったり(笑
保護者同伴でw

こんな機会滅多にないし、、今日は三國志を続けていいかな??



はああああああああああ?いらねーのかよぉ?


ん????????


え????wwwwwww




マジカルウィッチドレス(永久)でいんだよな?



オォォーーー!! w(゚ロ゚*w(*゚ロ゚*)w゚ロ゚*)w オォォーーー!!


行きます!!飛んで行きます!!!w

いや逝かせてくださいwwwwwwwwwwwwwww



ゲンキンな女でごめんなさいネネたんパパwwww





だって、、、、


だって、、、、、、、、、、、、


これ買ってくれるっていうんだもwwwww

rohan0225c.jpg

やばいチョーかわいいいいい><*
男用のもかっこいいーー〜〜!(*>ロ<)ノミ☆


ブルたんありがとおおーーーw
ブルたんのかけてる黒眼鏡がどうしても江守あきらに
見えるぅぅぅwwってこっそり笑っててごめんなさいw

rohan0225b.jpg

もーね、かなりのお気に入りです♪

rohan0225a.jpg

馬さんともよく合うw


早速二人でペアルックで狩に^^

rohan0225kari.jpg

モー可愛くってずっとダンス踊ってた♪
まじありがとおおwww
そしてエヴァフォーエバーw(なぞ



rohan0225d.jpg

いやーんwォパンツが><*

(笑
posted by レオナ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫チームの画像カッコイイw
Posted by しょんぼりーな at 2008年02月27日 01:15
あんがちょw
Posted by 玲央那 at 2008年02月27日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。