i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月01日

三On正式サービス開始!

いよいよ三国志オンラインがこの4年に1度の閏月の29日という
なんとなく得した感あふれる日に正式サービス開始されました♪

これからも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!( `д´)σ =・ ピッ


ドキドキしながら帰ってイン、、、


いつもバザーやそれ目当てのお客さんでちょw歩けませんw
くらい人で溢れていた、長安1へ、、、

人すくなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりする程の人に切なくなってショック受けてたら
なんか16時に一回緊急メンテが入ったぽくて、
夜が更けるにつれ活気にみちてきて一安心しました(*^_^*)


レベル上限も40に引き上げられて、30グッド(上向き矢印)の装備も売りに♪
ただ、、革装備が全然うてないーw

諦めてパパーと一緒に狩へお出かけしてたら愉快な仲間たちさんも増え、、

SOL200229kari.jpg

内心「やべえ へましたらしばかれる」と緊張マックスで狩してたら
パパ痛恨の「はげは反応おせーからw」キタコレ!w
まー一人だけ華麗に死にまくってたけど、、、、w

5人になったので軍略いこーってことで初めての26以上の軍略、雪原に!

SOL200229gunnryaku.jpg

16〜25は森林、
26〜は雪原がみんなよくやってるみたいでつ。



そのあと子猫の皆と他1名様と昇級クエの吐糸洞行ってきました〜

言っとくけどネタのためじゃないっぽよ?w
人数少ないと大変だろうから手伝うもん!!っていう
仏様のようなお心なのです!!wwwピギw

なのに皆が、、、ネタを提供してくれます><


クエが終わったのに、、もちろん帰るはずもなく、、、、w
洞窟の奥へとwwwwww


即・壊滅www


強いの女郎蜘蛛のおばちゃん⌒゚(`Д´)゚⌒


ぬっ殺されて
「ふふ、今日の主役はオラぽ、、、」
「皆が復活したら武勇伝しちゃうぽ、、、ククク( -∀- )」


とかね

思ってたんですよ、、、



ほしたら、、、、、、、、、、、、



SOL200229otakebiw.jpg



先を越されたーーーーーーーーーwwwwww

しかも振り返るとそこには!!!!


SOL200229namuw.jpg


タケコちゃん秒★殺ミミミ


視点を切り替えてタケコちゃんの方見たらすでに帰らぬ人に、、、ww

やられたわーwティキショーw って思ってたら


レジェンド★アゲイン


SOL200229buyuudenw.jpg


和菜たそwwwwww


みんな武勇伝ステキすぎwwwwwwww


こんな子猫はいつでもあなたのご参加をおまちしています☆彡
(5名の課金確認がとれましたので部曲継続ということでFA?)




★本日のとろ先生ステキ無駄知識講座★


うまったーwと大はしゃぎのとろ先生。
今日もごきげんであります!サーイエッサー!

SOL200229sinan.jpg

このあと、めり込み⇔座る をマクロ登録され
「腹筋wwwww」と無駄マクロご伝授いただきましたwwww

SOL200229muda.jpg


うむ!w
posted by レオナ at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部曲継続おめ^^こっちも新人を獲得すべく昨日から勧誘活動をしておりますw
もう少し人数増えたら部曲戦やりましょ〜(´¬`)
Posted by 魚 at 2008年03月01日 13:52
部曲継続オメデトウ!
にゃんぶさんも益々メンバー増やして、ネタを量産してくれることでしょうw
Posted by 紅黎葉 at 2008年03月01日 19:03
★魚殿

ありがとうー><
インしてポツーンとしてたらいつの間にか5名に><*
部曲戦いいですね〜♪ぜひ宜しくです^^
皆にも聞いておきまーす


★紅さま
ありがとでーす^^*
勧誘苦手だけどネタ満載人脈ほりほりしてみますw
またーりの方見かけたら絡んどきますね〜(えw
Posted by 玲央那 at 2008年03月02日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87812483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

