i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月03日

ロハンでプリケツ

土日は底をついた医食の材料集めにせっせと掘り堀り

SOL200301hori1.jpg

ひたすら掘り堀w

SOL200301hori2.jpg


いつの間にか採集レベルが29→32にw
パワーアップもりもり!w


しかし材料いっぱいになってきてチンドイ、、w
でもがんばるw


続きはロハン日記で〜す♪




rohan0301ss.jpg

(手伝ってもらって)レベルが上がったのでぎゅんぎゅ〜んグッド(上向き矢印)


その前におめかしも忘れずにw
無駄遣いマンセイww

rohan0301hato.jpg

ハートの眼鏡とお洋服が最高すぎ><*




プリっケツ対決

rohan0301puri.jpg

ふーやるな、、カトちゃん、、w


じゃなくてw
狩&クエやってイベントのひなあられとらないと><


うぷw
イベントの結婚式会場、、、

rohan0301ibe.jpg

かわいそうなGMさん(;O;)
一人ポツーンと、、、、



一人だと全然まじめにやらずに遊んでばっかりwww
すでにエドしゃんとブルタンにおいてけぼり感w

ま、三国志やってうからなんですけどねププw


なのでラコンに連れて行ってもらいました^^
(っていっても入り口のほうww

rohan0301rakon.jpg

沸くのが早い上に私が弱いからタゲくるわくるわwww
一瞬でも操作迷うと死にそうにww(っていうか死んだw

rohan0301rakon2.jpg

攻撃と回復バランスよく、、、
ってこれ、、2人だからいいものの、、
PT5人とかなったら確実に私無理そう、、、w

50になったらプリーストっていう回復全快の職業なりたいけど、、
私のプリはプリケツのプリってことにしておこうwww


はー眠いので今日はこれにてww
乱文でごめなっさーいんコサインタンジェント ウグw


はっぴーめり〜ひなまつりw
posted by レオナ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

