i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月04日

三国志武将占い

なんだか明日、合戦あるみたいですね!?
4月から〜っていってたのは三国制覇の合戦てことなのかな?
なにしろ4月までないと思ってたから、嬉しい♪




三国志オンラインのSNSでなんだか流行ってるみたいなので
まねっこしてやってみたw


結果↓↓↓↓↓↓↓↓


占いの結果貴殿は太守タイプでござった!

武力と魅力が高いあなたは太守タイプでござる。与えられた実務をしっかりとこなすのが得意でござろう。ただ時には冒険心を持って見知らぬ世界を知るのも良いかもしれませぬぞ。

貴殿が向いている職業:パティシエ、税理士





あなたと似ている武将は夏侯惇殿でござる!




隻眼のぉ〜〜〜♪



★ぜひやってみてw

My三国志 > 武将占い
http://my3594.net/




 

昨日(設定教えてもらって)ゲームパッド使ってみました!
最初は自分で登録したくせに、どのボタンに何登録したか忘れて
メモとにらめっこしながら悪戦苦闘w

でもすぐに慣れてきて、むしろ使い安すぎ!
 
くるっくるスケートしてるみたいに滑らか移動w


あと回復の金霊玉っていう、装飾装備に使えるアイテム買ってみたw
気力自動回復量変化:3の効果があるから、最大気力UPする耳飾みたいなのに使って、採集してみたら、、

私:最大気力504、活性化・壱

で10分近く掘り堀りできたw
チョー便利w

あと誘引の金霊玉っていう敵対値上昇率変化:100%のやつ
防御あげるときに他のアクセにつけてみたらよさげですね〜

どんどん装備がアイテム枠圧迫してきて採集が苦しく、、、w


装備も新しくなりました★

SOL200303hagi.jpg

戦闘中は変な帽子かぶってるw

SOL200303setugen.jpg
posted by レオナ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88202034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

