i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月13日

PD-見捨てられた村

ふぃ〜昨日久1週間ぶり?くらいに三国志インできました!!
っていってもインできたの夜の11時半すぎくらい^^;

インしたらネネたんが「軍略いくぞー!」って誘ってくれたので久々に軍略へw
子猫のタケコちゃんととろさもやるーってなって★
いいよいいよ!そのノリいいよ!!w
あと1人募集か〜ト思ってたら

とろさ<ウィレンさんいるぽ

なんて素敵なタイミングかつ場所にいるんですか、と!!

ウィレさ拉致ってゴーw
最初操作とかスキルボタンの配置とか???ってなってたw


んで、、、、軍略やりながら、、、

皆が昨日いったとかいうPD(プライベートダンジョン)の
見捨てられた村の自慢するんです!!!w
「チョ−楽しかった♪」とか「あそこやばいwww」とか、、、


せけええええーーーせけえーーーw
(別にせこくないのにw)私もいきたい〜!!wってぎゃーぎゃー騒いでたら

ウィレさ<時間大丈夫なら逝ってみる??

プライベートダンジョン◆見捨てられた村◆
人数制限5人、制限時間2時間

現時刻:00:30ちょい前
全然時間大丈夫じゃなさそうだけど逝ってみたいwwwwww


ってことでパパごめん、、、、w
ハギ子大人になってくる!!!!w

SOL200312mura.jpg


※続きはネタバレありまくりんぐです。
まだいった事ない!最初は何の知識ももたずに行きたい!て方は続きみないでね
でも完全攻略できてないのも子猫くおりてぃ(笑



さーいよいよ突入でつw
年がいもなくたかがゲームのダンジョンに毎回緊張マックスw
最初ここらへんの妖怪退治〜〜
基本PDの敵は倒したら沸かないらしいけど、ここらの雑魚は兵長倒さないと沸いちゃうっぽい

SOL200312heityo.jpg

で、兵長攻撃するとちっこいのがリンク;w;


SOL200312kakyu.jpg

鬼女みたいな女幽霊コワスwww
リンクで3体同時にいっきに襲ってくるのでタゲ合わせて1匹づつ!

死んでもPDの入り口から復活できるので、死んだらダッシュで皆のとこ戻るんだけど
これ、、、、1人死ぬと連鎖してみんな死ねるwww
1人逝きおくれた人が戻ってきたとき↓

SOL200312MPKw.jpg


カオスw


で、地図ノ真ん中きたあたりきたとき。

ウィレさ<ハギーどんちょっと1人であのおじいさんに話しかけてきて^^


ぁゃιぃ( =Д=)

とか思いつつオイシイ役所もらて?w突入、話し掛けると、、、

ミッキーぽっぷwっっっっっっっっっwwww

SOL200312shiw.jpg

オKwwww
美味しい所げっとwwww


最初皆が「ネズミ−ランド」とか「ミッキーおるよw」っていってたのこれのことかーーーwww
これここの中ボスその1らしいw


プライベートダンジョン◆見捨てられた村◆ 中ボス其の一
25周年おめでとうミッキー(ちが

SOL200312mikki.jpg

倒したら袋もらったーーーw

SOL200312tajara.jpg

これ開けるといいものもらえるみたい♪(lv33の扇でたぽ

ミッキーの呪いか否かこの後死にまくってww
中ボスその2にアタックw

プライベートダンジョン◆見捨てられた村◆ 中ボス其の弐
チョイ悪ぬくみず(ちが

waru.jpg

ミスw

SOL200312bosu2.jpg

また袋げーーっとw
こちらは後で開けたらlv33の頭の帯でたー♪


で、次に進んでミニ−ぽっぷw
怖い妖怪も愛らしいニックネームでかわいくみえてきちゃうから

フ シ ギ ♪

とか思ってたらここです、、、
またウィッちょん(変なあだ名つけられた)が、ハギさん1人っここ駆け抜けてもらいましょうw

とかいうから、、、すでにこの時点で疑い度200%ですチ!w( =Д=)


話を最後まで聞かず(悪い癖w)ネタ皆のためにダッシュ!!w



きゃきゃきゃきゃーーーーあw
なんか牛沸いてKITA!!!っwwww

ココで皆が「まさかのハギレUターン」ww


ここどうやら1人シヌ覚悟で疾駆でかけぬけると皆が無事らしい、、??みたいな、、
なのに話最後まで聞かずダッシュしたうえにUターンで身内ないMPKよろしく
徒党殲滅させたオイラはまさにKYの女王だと思いますwww


このあと皆から総突っ込みいただきましt

うん、まじでごめんねwwwww
(でも笑ってたけどw)

オラのせいで牛いっぱい、、、(苦笑

SOL200312ushi.jpg

牛さん退治して進むとそこに祠あるので復活場所に指定★


いよいよっ。
大ボスの登場です!!

SOL200312obos2.jpg

演劇場みていくー?って女の人^^
みるみる〜〜^^

きゃっっきゃ♪ぎゃあああああああΣ( ゜□゜|||)
(心境:なにが始まるんだろ → なんかでたあああ)

SOL200312obos3.jpg

ボスコワスwwwww

SOL200312obos.jpg

とろたん( ´∀`)σ)∀`)

SOL200312obos4.jpg

この足止め地味に痛いwww
結局後15分くらいの所でボス諦めて宝箱探しに〜〜♪
下調べなんてしていくはずもないからどこにあるかわからず、、、w
糸冬〜〜〜><;


皆遅くまで付き合ってくれてありがとうでしたm(_ _)m
またぜひ行きたいですw


今回編成 双手34・26、盾36、妖35、練丹26

対ボス用にスキル構成考えないと(`・ω・´)
posted by レオナ at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボスの絵面がよくわからんけど、なんか巨大なんか?
まあ、オイラには縁遠過ぎてコメントも思い浮かばんわなwww
Posted by 茨蘭姫 at 2008年03月14日 01:35
PD楽しそうwうちらはまだ言ってないので今度行ってみたいと思いまっす!
誘惑の森行くときに、もし人数足りなかったら是非またりを誘ってやってください^^
Posted by 魚 at 2008年03月14日 10:25
ふ〜〜w早くインしたくてブログ勢いで書いたら、、
今読み返すと支離滅裂誤字脱字やばいね><;

治さないけど( ´,_ゝ`)


◆姫
ちょー巨大よw
必死すぎてきれいなSSとれなかった^^;
タイミングあったら行こうじぇ〜w
2時間なんてあっというまに過ぎるよ!w


◆魚どの
あのね、ほんっと、、、、
今日あたり勢いで行くのオススメしますヨ!w
めちゃんこ面白いですw

誘惑の森私もまだ行った事ない!お互いそれめざしてレベルあげがんばりましょね♪




Posted by レオナ at 2008年03月14日 11:26
おひさ^^
オラもやってるよ〜w
出会わないねぇ。。。
Posted by 獅王雷覇 at 2008年03月15日 02:44
雷覇たあああああああああああああん!!!!
やばい!!すごいおひさし><*元気ー!?

サーバー廬山なんだけどどこだろ、、、;;
今日インしたら対話送ってみるね!!
名前一緒かしら・・・

国が違うとなかなか会えにくいのかも><
Posted by レオナ at 2008年03月15日 16:27
廬山の呉だお^^
名前は獅王雷覇、雷汰、雷布ですw

何回か対話送ってるんだけど、
発見できません!ってwwwww

会えたらあそぼーじぇw
Posted by 獅王雷覇 at 2008年03月16日 10:26
|ω・)なんとなく辿りついた
私のこと覚えてるかなぁ
無双プレの時に話しただけだけど…

会えたら私も一緒に遊んでぇーw
名前は「葉月ゆりせ」か「ゆりほ」なので( ・ω・)
Posted by 優梨 at 2008年03月16日 19:03
◆雷覇どの

マジでー><*
一緒だーー!合戦も一緒でれるねw
私もコメ見てから対話送ってるけど、、
すれ違いだね;;
会えたらマジあそぼ〜!!w
また対話送ります!


>名前は獅王雷覇、雷汰、雷布ですw

こっそり雷ファミリーに噴出しましたw(なんかかわいくてw)



◆優梨さま

おひさしぶりです〜〜!!
もちろん覚えてます(*゚∀゚*)b
だって、、ちゃっかりこのブログにもSSのっけてますよ・・・?wうふw

こちらこそ覚えて貰えてて感激;w;
会えたら(っていうか探しますw)遊びましょうねー♪
また対話送りまーす^^


ウォン先生とこTOPしかなくなってたからコメント貰えて嬉しい!
二人ともありがとですーーw


Posted by 玲央那 at 2008年03月17日 00:24
部曲検索から対話送ってるんだけど
対象を発見できません
って出るのは仕様ですか?wwww
Posted by 獅王雷覇 at 2008年03月17日 00:50
なんかインしてないと対話送れないみたいw

てか今朝ありがとおおw
歯磨きなんかしてる場合じゃなかったw
今夜はぜひ本体で!!w
Posted by レオナ at 2008年03月17日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

