i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月18日

春のかおり

いつも何かあるとブログの冒頭に使えるwって思ってるのに、
いざ書出すとなんだったっけと忘れちゃう萩レオナです

元気ですかーー!!


花粉症で目カイカイm(゚ν゚)ヲハナムズムズー頭ボー(´-ω-`)
( >д<)、;'.・ ィクシッ のフルコースです、、、
華も恥じらう乙女なのに恥ずかしい……(´Д⊂グスン


リアルじゃいけないので、ゲームでいってきました。
なんか花粉わっさわっさ降り注いでそうな山中に熊さん狩りw

SOL200317kuma.jpg

一心不乱に襲ってきます!!ヒ−Σ(゚Д゚)

SOL200317kari.jpg

でもくまさんしっぽ可愛い(´∀`*)

油断すると大量に沸いてびびったり、移動してきた(逃げてきた?)人に
MPKされたり、緊張感たっぷりw
パパといると端からチマチマぺち!なんて狩りしないので必死w
(でもチャットはする・笑)

SOL200317kari2.jpg

しぬっしぬっwwwっww


狩ノ前はネネたんと久々に16〜25の軍略いってきました
メインの双はやっとこ36になったんだけど他のがまだまだ…w
PT組んだ時、合戦&部曲戦&ダンジョン攻略で各職業の技能しってたほうがいいから
全部できればやりたいけど……

双:36
片手(盾):25
戦術:20
弓:16
丹:19
妖:4

やばい、、まじ軍略まじめにやろっとww
とかいいつつ今日はロハンにいってきます、、、(;・∀・)


技能覚えにいったら陸遜とボスがっw

SOL200317buryo.jpg

陸遜………ノ(´д`*)




あと、とっても懐かしい人達にも再会できました♪

SOL200317yuritya.jpg

眠くてお話しかできずだったけど、、、またあそぼーネ★ミ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こんなん作ってみたー

hagile_cara_syoukai.jpg


posted by レオナ at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ノもじゃり〜ん
くまーカワユス(*´ω`*)

双手LV負けとるぅぅ!
頑張らなきゃなぁ・・( ゚Д゚)マンドクセー

あ!そうそう!
にゃんぶステッカーもって帰ってもいいですかぁ?
ハギさんちのリンク画像に使おうと思うんだけど・・・・?
Posted by 紅黎葉 at 2008年03月18日 18:47
もじゃもじゃ〜ん∩゚∀゚∩
クマさん狩ちょっと心が痛むくらいかわいいの・・・w

レベルアゲ、、お互いがんば、、ろうw
とかいつつオラもメンドクセー
(笑

にゃんぶステッカー!
全然OKKです〜というかサイズでかかったら勝手に変更しちゃってもらっても♪
ありがとう&ヨロシクデス^^
Posted by 萩れ at 2008年03月18日 22:13
ナ○リの商館は今や誰でも手に入りますw
Posted by 3さい at 2008年03月20日 08:46
あの頃が懐かしいw
Posted by ハギレ at 2008年03月20日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90000550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

