i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月20日

神々の黄昏イベ

久々にロハン日記でーす

今ロハンは今年に入ってから「神々の黄昏」っていう連続イベント
絶賛進行ちゅ。
連続してある5個のイベント(すべてドロップ品を集める)をすべて達成しちゃえば、最後全ステータス+20のアイテムもらえるらしーのです。。。

これが、、、マゾイw

ぜんぜんドロップしてくれません;w;

これ時間あんまりない社会人ユーザーは、、厳しすぎる、、


ま、私は時間あるんですけどね猫眠い(睡眠)

ただ4時間ぶっ通しでやってもドロップ0とか、、

rohan0319kari2.jpg

狩すぎて誰かさんは戦闘中におならエモできるくらい成長www


ドロップでないわ、合間に溜め込んでた武器の合成やったら
20個以上全部失敗して武器全部なくなるわ

ついカッとなって今使ってる武器と盾も合成に使ってやったら
惨敗して今盾も武器も借りもn、、、、、



クエのお手伝いにいったり

rohan0319kari.jpg

一人でうろちょろしてみたり、、ローソク綺麗^w^*

rohan0319rosoku.jpg


ブルたんが飼い始めた猫!!!

rohan0319neko.jpg

この子が踊るダンスがちょー癒されるww


posted by レオナ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

