i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月22日

村ムラ★アゲイン

いあもうタイトル考えるのメンドイのわかってくだs



昨日久々に2度目のプライベートダンジョン、見捨てられた村いってきましたにょー^^
三国無双BBの時に知り合ったなつかしのフレさんたちのいる
部曲の方達に連れて行ってもらいました♪


SOL200321mura.jpg


今日もネタばれ画像あるかもなんで追記に☆彡

な、な、なんとw ボス倒しちゃいましたよ〜w

今回の構成は 双36、35、盾39、丹38、弓37ぴかぴか(新しい)

まず一番先にボス退治目指して進行!!
ここってオラ中ボス2匹だけかと思ったら3匹いるんだね!?
あ〜んいつか完全攻略したいw

鳥やぬくみずやミニーや牛さん倒してさくっとボスまで到着。

2,3回全滅して、、、

SOL200321muraboss.jpg

ボス退治できたあああああーーーw
(●^◇^●)ノ


SOL200321muratori.jpg

でも鳥には殺されちゃうの図w


SOL200321takra.jpg

ほいでボス倒したらもらえた袋!!
なんか集中技能発動する36くらいの弓でましたw
オラは当分使えなさそうなので徒党メンの方にあげあげ

かわりに扇とゆりちゃには39の布服もらっちゃた^^

SOL200321fuku.jpg

布服かわいい〜^^
ちょうど欲しかったの〜ありがとん♪

で、PDはその後中ボス倒したりしたけど、、、
もらえたの銀の留め金とか素材wwww


お疲れ様&ありがとでしたー^^
またぜひ一緒行こうねー★



で、その後また、、、

見捨てられた村★三度wwwwwwwwwwwwwwww


とはいってもクエの草とり目的でタケ子ちゃんと二人で潜入w
双36、盾39でいったんだけど、敵2匹づつくらいならなんとか進めるw
とか思ってたのは最初だけで、3匹リンクとか無理www

途中までは倒せたけど、、3リンクはモードーやっても無理なので
二人盾になって オラが囮ダッシュして引き連れてるうちに
タケ子ちゃんが草ゲットすることに!

ダッシュして止まったらカオスなくらい敵gwww



たけこちゃ<見てみて〜〜〜w



SOL200321muramura.jpg


SOL200321muramura2.jpg


チーンwww

SOL200321muramura3.jpg

夜中大爆笑しつつなんとかクエ達成w

プライベートダンジョン楽しすぎる〜〜♪




おまけw

SOL200321panda.jpg

今やってるイベントの変身薬もらえるNPC南斗くん発見して
もらえましたw
はぎぱんだ〜〜♪
posted by レオナ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

