i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月07日

凹み過ぎオンラインw

>ロハンのアイテムも、三国志の双手39も萩レは手に入れる事ができるのカ!?


こんな言葉で〆られた前回の日記・・・・


結局ロハンも三国志もどっちも達成できず…
二兎追うものは一兎も得ず…orz


っていうかー(古


ロハン…3日で合計17時間・・・・キティガイのように狩利しましたよ・・・
火力弱いから一時間だいたい100匹くらいしか狩でけないけど
それでも1700匹^^


で、、、


でたのがたった1ッ個・・・・


4/9の10:00までに15個集めなきゃいけないんだけど、
今13個(うち自力が4個/鯖落ち保障でもらった5個/ブルたんが見るに見かねてとってくれた4個)とか、、、
どんだけーーーーーーーーーwwwwwwww


もういらならいから早く楽にしてkr


エドしゃんまで巻き込んで;w;





そして話は変って合戦

呉の皆も魏の方もお疲れさまでした!

オラの結果は散々な事に、、、w
SOL200406keka.jpg
さぼってる結果ですにゃ^^;
今回はパパの部曲の連合に入れてもらって指示仰いでもらってますた

突っ込んで>カウンター食らって>逆転負け

呉のイタタタタないつものパターンですw
魏は人数少ない分本気陣と捨て陣に分かれてることが大半だけど、
前回と違って今回は本気陣に当たったので負けこそしたけど
いい勝負ができて楽しかったです^^

次回も死力を尽くしてお互いがんばりましょ〜♪


そして今回から実装された報奨値とアイテム★

SOL200406houbi.jpg

負けた上に個人戦績さんざんだったから オラは報奨値1げっとw
他の人はもっともらえたのかな?聞くの忘れたーw

次回 呉 は 4/9にある 蜀 との合戦!


がんばりまっしょいw
posted by レオナ at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はいよいよ呉vs蜀やのw
戦場でにゃんぶの人たちを探してるんだけど1度も見かけないのよねー^^;
見かけたらお互い容赦なく殴りあいましょうwww
褒章値4って人もいるみたいだから、次は連勝記念袋を貰える人が出るかも?
Posted by 魚 at 2008年04月07日 10:28
ね〜w
私も毎回またーり軍団探してるんだけどねー
なかなかーw
普通のフィールドではチョッカイ出してますw

お互い見つけたら血眼で追っかけ回しましょっww


報奨4の人もいるのかー!
うーん頑張らねば!!w
Posted by 萩 at 2008年04月07日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92514602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

