i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月09日

恐るべしロハン…

今日は蜀との合戦ですね!
押しまくってカウンターもらって逆転
負ける時はいつもこのパターンでやられテル気がするので
戦場チャットに気を配りつつ頑張りまっしょいw

基本オラの考えは
●連合に入れてもらったら盟主に従って動く。
(意見・提案は合戦開始前に。始まったら考えが例え違ったとしても指示重視)
 ※1徒党でも自由行動するなら連合はいる意味がないとおもうので
●初めて合戦に参加する人がいる時は、雰囲気感じてもらうために職業・役割等は
 自分のやりたいことをやってもらう
●連合はいらず自分が党首の時はとりあえず泣いてみる
●いつか採集部隊に伏兵で近付いて……(ー∀ー)キュ

3、4個目はネタですがw
2個目は「そんなのイベント合戦でやれヨ!」っていわれそうだけど^^;
勝ち負けよりも純粋にゲームを楽しむ心‥‥プライスレスw

とかいいつつカッとなってムキになっちゃう自分も、、、



そしてそして 子猫の話
ここ最近昔のゲームで一緒に遊んでもらったフレさん達が来てくれてて嬉しい(´∀`*)
しかも最近先日インしたらチョーーーなつかしいフレさんがww
前のゲームと名前違うのにすぐわかるあたりがウケルw
しかも課金までしてくれてえー(´ー`* ) ♪

で、いっぱうでしばらく見かけない人が2名^^;
1人はメインの他ゲ−ぽいので安心だけど、も1人が…
PC調子悪そうな感じだったけど…大丈夫かしら………
ここみてるかわかんないけど 待ってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は久々にパパや子猫の皆と昇級クエやら16〜軍略とか36〜軍略して
三国志オンライン堪能したー♪


それもこれも、、ブルタンとエドしゃんのおかげ…(´;ω;`)ブワ
本当にありがちょう;;


続きはロハン忘備録です*







やっと………

やっと!!ヽ(`Д´)ノウワァン
ロハンのオマイら全員廃人になりやがれなのです!!のごとき
5連続の修羅イベントがやっと糸冬 了(´;ω;`)ウッ…

ドSのオラにはつらすぎるイベントでした・・・orz


神々の黄昏 <連続イベント>

●豆10個(節分イベント 1/30〜2/13)>>ロハの気運
●チョコレート10個(バレンタインイベント 2/13〜2/27)>>マレアの気運
●ひなあられ10個(ひな祭りイベント2/27〜3/12)>>ゲイルの気運
●キャンディー10個(ホワイトデーイベント 3/12〜3/26)>>シルバの気運
●桜の花びら15個(花見イベント 3/26〜4/9)>>フロックスの気運

4/9、10:00までに上記5つの気運をエルス港付近にいるNPCサーラマンドへもっていく事で、神々の黄昏(全ステータスが+20のアクセサリー)げっと。



豆10個 ※取引不可
何故かイベント前から豆ドロップしてたので手持ち5個からスタート
 >>>>期間中ゲット率0% 

しょっぱなから脱落…オラのイベントは終った(´-ω-`)


チョコレート10個  ※取引可能
もう関係ないイベントと思ってたら「帰ってきたGMクエスト」たるものが開催!
・温泉チケット10枚
・「〜の破片」の中から20個(重複可)
・「〜ソウルストーン」の中から20個(重複可)
の全て揃えると豆イベントでもらえるはずだったロハの気運くれるってことで
チョコレート買い漁ってマレアの気運げっと!
ブルたんに協力してもらいつつアイテム揃えてロハの気運もげっつ!


そう、、、これが‥‥悪夢の始まりだったのでっす

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ


心臓の弱い方はけっして見ないでください(嘘



ひなあられ10個  ※取引不可
イイとしこいて半泣き状態
ハ「もういらない…」ブ「もちょいがんばれよっww」ハ「も、無理ぽ」ブ「wwwww」
見るに見兼ねたブルドラ先生(すでに気運ゲット済)がお手伝いに
忘れたけど5or6個くらいとってもらたよーなww
なんとかギリギリでクリア(TдT)



キャンディー10個  ※取引可能
さっくりと9個露店で購入w
自分で頑張って取ったから価値があるのよ!?でもそんなノ関ケーねー!
貧乏なくせに迷う事なくお金で解決(はぁと




桜の花びら15個   ※取引不可
何で最後15個……
いままでの教訓をいかしイベ開始日よりコツコツ

3日やってもひとつもでません^^

鯖ダウンかなにかで運営からはなびら5個配付され&
エドさん&ブルタンが手伝ってくれて奇跡のコンプリート;w;

自力げっと率15個中/5個(苦笑


posted by レオナ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 2個目は「そんなのイベント合戦でやれヨ!」っていわれそうだけど^^;

マジでそれ言われたら二度と合戦出ないけどねw(まだ出たこと無いけどww)
とりあえず、イベント合戦(週末だったら)に一度出てみようと思います^^;
※採集要員としてw
Posted by 茨蘭姫 at 2008年04月09日 22:41
いろんな価値観の人いてるからね^^;
わかってるけど自分のやってること全否定されるとやっぱビクってなるよねw
合戦、採集連合とかもよく募集してるからそこに入ってみるといいかも〜〜
やってみて自分は苦手なら無理しなくてもオラはいいと思うw

今週末の合戦無理そうー(++)

Posted by 萩玲央那 at 2008年04月11日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92659906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

