i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月21日

ナチュラルハイ♪

しんどい時ほど遊びたくなる時ないですか??

学生時代、テスト前日に限って部屋の大掃除したくなるみたいな、、

ってわけでヘロヘロになりつつもイン(笑


にゅー子猫ベイベーたんのクエのお手伝いしたり♪

SOL200420kue.jpg

貴様はっw
昔ここら辺通るたびに襲撃されて殺された記憶が、、、w


その後たけこちゃ&とろさと熊さん狩にるんるん

SOL200420kuma.jpg

死の盾とうん○丹と噂の二人ですが、、w
おもろかったwとろさ上手くなってるしぃ〜w

SOL200420sibou.jpg

むぎゅっwww


竹簡2個きて上質獣肉も8個ほどゲット^^
竹簡2個中2個技能にw(しょぼいのきた、、orz


いい技能なかなかでないなあーーー;;

SOL200420torosa.jpg

おのれ俊足改めっwうらやましぃ!!!w
posted by レオナ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

