i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月23日

4/24 アップデート!

今日は呉vs魏21:30〜ありますよー!


明日4/24のアップデートで実装される情報が更新されてましたね!
(0゚・∀・) + ワクテカ

◆報奨品に正装と礼服が登場!
勢力ごとに独特の色で染められた美麗な布の胴装備アイテムとなっており、一定以上の国力になると報奨値と引き換えに獲得できるようになります。
さらに、髪型や顔の特徴などのキャラクターの見た目を変えられるアイテムも報奨品に追加されます。こちらは“三国制覇戦”で連勝していくと、交換できるようになります。

huku.jpg

いやーーんwかわいいいいーーw
欲しい〜〜〜w
まあもうちょい露出多めでもいいけど(´∀`*)ウフ


◆武器や盾、様々な部位の防具の能力を強化できる霊玉が新たに登場!
この霊玉を作成できるようになる竹簡“霊玉初級・弐”は、特定のフィールドやダンジョンで敵を倒すと入手できることがあります。また、霊玉作成に必要な材料の一部は、特定のダンジョンに潜む敵を倒すと入手できることがあります。

tama.jpg

やばいこれ いい(≧∇≦)b
レシピ竹簡取りに行かないと!!!w
生産もってないけどねw


◆三勢力に新たな客将が出陣!
◆あらたな軍略シナリオが4つ追加!
◆“三国制覇”期間中であっても、最も劣勢な勢力への移籍のみ可能!

個人的に楽しみにしているのは“部曲砦”の実装★
早く実装されるといいな〜〜^^

個人的に生産がメイン、セカ共に40になったので、
しばらくはハギレの各武器レベル、各技能を充実させるために狩りや竹簡集めを中心に、
PDや部曲戦、新人発掘子猫キャラバンを頑張る予定でぃす^^

明日は鯖位置変更で一番上に廬山ガ移動するので1日勧誘頑張ろうかしら★
今のママでも全然いいんだけど……w
気長に少しづつ勧誘できたらいいなと思ってるけどいいよね?w
ウパー パリさー 課金まだぁ?^ー^


ロハンとかイベント終って全然やってない^ー^;
インしても誰もいなかったら即落ち(笑
posted by レオナ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正装と礼服いいよねぇ^^
オレもほしぃw
きっと銀髪にとても似合うと思うから、なんだったらプレゼントしてくれてもよくってよww
萌えさせてやっからwwwwww
Posted by 茨蘭姫 at 2008年04月23日 23:39
実装されてから報奨アイテム一覧でみたけどまだ国力が足りなくてもらえない感じw
ガンバて国力あげて、、その頃には報奨値もためれとくように合戦でまくるじょーw

誰がやるか〜〜〜〜(笑
Posted by 萩れ at 2008年04月27日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94442511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

