i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月26日

PD ー誘惑の森ー

ってなわけでーーー!
タイトル通りいってまいりましたっ!
プライベートダンジョン《誘惑の森》

SOL200424_mori.jpg

ナニゲニ初チャレンジ★
獅たんとこ華なれメン5名とうちら子猫メン4人、
+前合戦で連合にいれてもらってから仲良くしてもらってる
ぢなりん誘っていってきましたー^^

ネタバレあるので続きにかきまーす。
まだ見たく無い人はそのままスルーしてね♪

それでは気張っていきマッショー!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




というわけで、合戦終ってすぐPD《誘惑の森》いってキマシタ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*☆--:*☆--:*☆--:*

探索時間:2時間
推奨レベル:36(職種レベル)以上
人数制限:10人
編成:双手5人(40・40・39・37・29)、盾2人(40・33)、
練丹2人(40.38)、戦術1人(36)

※武器、防具の消耗が激しいので耐久をチェックを忘れずに^^
不安なら予備もっていきましょう〜

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*☆--:*☆--:*☆--:*

行く前にチオビタドリンコ飲んで気合い入れたのは内緒^ー^

ため〜いっきのぉ〜でちゃうよぉ〜〜なっ♪

SOL200424yokoku.jpg

まずは狐さんがオ出迎え★
4匹リンクで襲ってきますw

SOL200424_morikagi.jpg

この黄狐精が、森にある宝箱をあける“金枝の鍵”を持ってるみたい^^
倒したら人数分鍵ドロップ♪
宝箱の位置は、見捨てられた村と同じで毎回ランダムみたいですねぇ

SOL200424_morrkitune.jpg

狐っ子もえ〜〜〜〜(*⊃ω⊂*)

SOL200424_morikesiki.jpg

ていうか村に比べて景色がキレイでうっとり〜〜(´∀`)

SOL200424_morikesiki2.jpg

まじここで結婚披露宴キボウ!!!w


真ん中あたりにある祠でセーブ。
許晶南の馬屋にいるおっさんから受けれるクエの兵士もみつけたりしながら進んでいきます^^

SOL200424_morikue.jpg


すると・・・・

SOL200424_moritobira.jpg

無限の欲の扉だそーなw

この扉は中ボスっぽい3-1アタリにいる白蛇仙を倒したら通れるようになるみたい。
さっそく中ボス目指してゴーゴゴー★ミ

イターーーーーーーーーーーーーっ

SOL200424_morikoboss3.jpg

とりあえずここら一帯にいるちびっ子ヘびちゃん達を全滅させておくのが吉
だけど蛇なまらつえーーーんですけどw
全滅しまくりw

へび退治終って向うに見える白蛇仙(今日からヘビ婆)に!

SOL200424_morikoboss2.jpg

怖いわ〜w
でも最初見たときからドラクエ4のミネアにしか見えないのは
ワタシの気のせいでしょうヵ・・・

SOL200424_morikoboss.jpg

フバーハ!!!w

死ぬことなく倒せて、無事に無限の欲の扉に絡んでた木の根っこっぽいのをドロップした酸で溶かして奥へ♪
強欲の塊なオラ達にはぴったりだね!!(他の人までまきこまr

欲しがりません!部の長は!
とかいいつつ最後の宝箱あけていい?アピールでちゃっかり
開けさせてもらいました・・・ウフw

SOL200424_takara2.jpg

子猫〜ずに譲ってくれてありがとう・・・^^*

SOL200424_morikaosu.jpg

ずんずん進んで最後の砦に登録できるように死のトレインダッシュw
シネマスシネマスw

そしてついに・・・

SOL200424_morilast.jpg

決戦のときが!!!

SOL200424_morilastboss.jpg

即死wwww(右下死体がオラw

強すぎる〜〜^^;
なんとか1戦目は突破して更に奥へ!

ここが最終決戦の場所らしい!

SOL200424_morilast2.jpg

ボス取り巻きの相手をしているうちにタイムUPで終了;;

かなり面白かった&楽しかったw
またぜひぜひ皆でいこうね〜^^

結果はこんなかんじ

SOL200424_takara2.jpg

宝の袋3つゲットしてて、うち2つが桃の金属防具39の胴体、
舞葉が戦術武器35でました黒ハート

posted by レオナ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九尾の正面に私の勇姿がっw
ってことで初カキコー。以後ともよろすくです(m。_。)m
Posted by 朱麗 at 2008年04月27日 14:38
そそwかっこいく写ってるw(んだけど双手なのに布な件w)
森おもしろいー!また一緒に行きまっしょい!
こちらこそ宜しくです☆彡
Posted by 萩玲央那 at 2008年04月28日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94555599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

