i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月30日

初心忘れるべからず

イベント合戦、絶賛開催中ですね^^

対人メインでやるつもりのない私でも、部曲戦や合戦は楽しみたい!
そしてどうせやるならこの手に勝利を★

とは思いつつ負けても皆で頑張れたならいいじゃないか、、、とか
思ってる甘ちゃんはどこのどいつだああああいい!?

アーータシだよっ!!!w文句あるのかーw

なんとなく時代遅れなネタで逆切れしてみました。
だってGWだし^^(仕事だけどw


**************************************************


ハンゲ−ムと提携したようで、そちらから来る人ふえてますね〜

私のいる部曲、子猫乱舞でも新人さんが増えて、すでにオラ負けてますが、、、wな程
スクスク育ってる人やまだまだ初々しい人もいたりでw
質問されて、はて??(・ω・ )となったり逆に勉強になったり、、な、今日この頃(笑

この時期でのイベント合戦ちょうどよかったかも^^

新人さんや合戦初めてーなフレさんも一緒に参加したり
いつも一緒の子猫メンや戦なれの皆と陣形とか戦法いろいろ試してみたり楽しめまふw


GW特別合戦もまた明日からはじまるし、この機会にどんどん参加してみればいいと思います♪
まずははじめの一歩。step by step(`・ω・´)b



今日は少し熱っくるしく語ってまふw
文字多すぎw



イベント合戦ではいつもと違う陣形・戦法を試させてもらってますm( __ __ )m
うちは攻撃系(特に双手)が多いので飛散陣形をよく使って最前線に突撃しています。

●飛散陣形
 <祝福>党首の周囲にいる仲間の移動速度を上げ、すべての弱体効果を取り除く。

これうち党員だけかと思ってました;;
近くにいる仲間全てにかかるんですね..

最近2PTの連合で動く機会が多いので連合で固まっている時にかければ多徒党にもかかるのね^^;
はずかしながら最近理解しましたorz
ということは2徒党連合の時、徒党1が血の渇望、徒党2が祝福をかければ
徒党1に両方かかるのかな(理解してないぽいっっwwwwww)

頭悪いとホント大変w

徐々にでも覚えて使いこなせるように頑張りたいと思います^^;

双手で突撃したときに気絶/足止めは危険wとなるとやっぱり祝福が一番いいのかなー?
聖なる盾や血の渇望も試してみたけどもう一度祝福を試してみたいと思います。
あとは戦法を使うタイミング。
これが一番難しい、、、

こんなオラが党首で本当に申し訳ナス;w;
やってみたい陣形と戦法もリクエストもらったやつ、まだ上手くできたことがないので
今度ゼヒゼヒやってみたいなーーって思います。

そして皆にも党首体験やってもらおう^^


人数少ないにもかかわらず陣を絞って戦いを挑んでくる魏はスゴイ
サバ位置変更で廬山が一番上に来た日も、魏の部曲がかなり熱心に勧誘していました。

ゲーム設定上は敵だけど見習うトコいっぱい。
初心に戻って、あほはあほなりに精進したいとおもいマフw


まずはあれだにゃー
合戦前や後の話し合いに参加からスタートだー!


昨日の 呉vs蜀、3陣に参加で170人:310人(くらい)で負けちゃったけど
前は同じような状況で逆転勝利してくれた陣もあるんだからなせばなる!ハズ(`・ω・´)
そしてこの人数差を埋めるのは未来の呉人である無勢力の人や
合戦参加に躊躇している あ・な・た(はぁと)

共に乱世を歩みましょうぞw

そして孫呉のためにーー!

(報賞品の)礼服のためにーーーーーっw(ちがw
posted by レオナ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合戦&軍略おつかれ。
何もしないうちに終わっちゃったけど、雰囲気を味わうことはできたからよかったよ。
それに、丹のLvをもっとあげなきゃ!て気にもなれた。
まあ、次は採集部隊で参加すると思うけどねw
機会があったらまた同じ部隊でよろしく♪
あ、軍略のおつきあいもThanksなww
Posted by 茨蘭姫 at 2008年04月30日 19:53
お疲れーー^^
私も最初は合戦どうしたらいいのやら
どっちの向きがどっち!?wってなってたかたら気持ちわかる〜^^;

でもやればやるほど楽しくなってくよw
また行こうね☆彡

軍略やってサッサと練丹30にしるのですw!!
Posted by 萩 at 2008年05月01日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。