i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年05月02日

また占いとかで遊んでみる

introduce.jpg



meishi.jpg


resume.jpg


刺身にたんぽぽ・・・=とろに盛り付け?!はぁはぁw
っていうか特技・・・・リアル凹むんですけど、、、w





こういうの大好きw

言葉責め占い

萩玲央那さんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

萩玲央那さんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。


なんかエロいw




言い訳占い

あなたにピッタリの言い訳

iiwake.jpg

*急にボールが来たので
*電車で席を譲っていたら遅くなってしまいました
*分かりません。あなたに教えてもらいたいくらいです。

謎〜〜〜w





fukou.jpg

割り箸ダブルw
posted by レオナ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにきたら吹きましたよ!
占いのはずなのにハギサって露出マゾなんだ〜ってちょっと納得しちゃった(*ノ▽`*)
あ、ちなみに俺は「罵倒されるのが好きなマゾ」タイプでした。
う、占いだからねっ!

ユキ・ルナさんの好きな言葉責めは:
「恥ずかしいです、ご主人様…。」
Posted by ユキ・ルナ at 2008年05月03日 15:39
ルナご主人様へ・・・w

こっちも「恥ずかしいです、ご主人様…。」に噴出したよ!w
こういう占い遊ぶだけで楽しいよね〜
しかも実際結構当たる部分あるs
イジラレテ美味しいと思うのが露出マゾなのかしら・・・?w

罵倒されるのが好きなのね〜(`∀´)
でもなんだろう・・・ルナちん、、、
リアルでもなんとなーく振り回されてそーーな臭いがするのはオラだけ??w
Posted by 萩れ at 2008年05月04日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

