i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年05月21日

浮気ものw

前日夜更かししたら、次の日帰宅と同時に爆睡しちゃって
前日の頑張り意味ナス・・・な萩です、、どーーーもorz


なので最近の三国志の小言でも。。。w


これだけで過疎ってると決めつける気はないですが、
軍略、人いませんねーーーーw

部曲のほうも体験アカの人が仮入部で何名か入ってくれるはいいものの
そっこーインしなくなるし^^;
1ヵ月以上見かけない&レベル上がってる気配が無い方は
名簿からザックリ消しちゃいました。
来るもの拒まず、去るもの追わず。

ゲームの雰囲気のスキ嫌いもあるでしょうが、三国志の魅力を伝え切れず無念ですが

2年半くらい続けていた前のゲームもそうでしたけど
根つめてレベル上げとか、1人もくもくとゲームとかすぐ疲れて飽きちゃうのw
それで引退とか・・なんか悲しいのでw
なので勧誘活動したりだらだらしたりチャットしながら生産したり誰かに付き合ってみたり
時々わがままいって連れ回して手伝ってもらったり♪
ぬるゲ−をさらにぬるぬるするのが幸せ&長続きするコツかしら?w
まずは自分が楽しめないと♪しんどいのはリアルだけで十分でつwwww

へたくそなのでなかなか上手にできない>悔しい>上手になりたい!

の法則も手伝ってると思いますがw


オラはまだまだ三国志とともに生きてゆきまするよーー!w






とかいいつつ






昨日目が覚めたのは夜中・・・なのーで

000aaa.jpg

遊んできましたw


POKIPOKI というさらにぬるげーです(笑


ぽきタウンを中心に魚釣りしたり、採集したり、
ゲームセンターでミニゲームをしたり、クエをしたりして通貨のポキを溜めて
オシャレしたりミニルーム(自分専用の部屋)を飾ったりするゲーム(笑

ゲームに勝って喜ぶオラ(笑

000bbb.jpg

自分で作っといてあれですが・・・

000bbb2.jpg

なんつーー意地の悪そうな顔w



今はまだβテスト中なので行ける街やできる事が制限ありますが、
牛の乳しぼりとかペットを飼えるようになったりいろいろ増えていきそーですw
早速お友達も出来て一緒にクエの石ころ集めしたり寝転がってさぼったりしてみたりw

いいわぁ・・・・・(´∀`*)ぽわわん♪

DSのおいでよ動物の森もかれこれ1年くらいちまちま遊んでるアタリ
おままごとゴッコ的なゲーム好きなのかも。。。。w


お金溜めてショップでお買い物&アバター自分で作れる合成ってのでネコ耳もゲット♪

000ccc.jpg

息抜きにドリフトシティともどもちまちま遊ぼうかなーと思ってまふふw



三国志のほーは、勧誘活動だけ方向転換。

いままでは子猫にぜひ♪でしたが、これからはまずは三国志を楽しんでもらって、まず課金して続けて貰えるよーに!
そして次に呉へ来てもらって、そのあとに子猫来て貰えたら〜と
思います。

なので体験アカの方!!まずは三国志を楽しんでくださーい★ミ
ネ(* ^ー゚)



そしてぜひ子猫へ!!!wwww(結局wwwww





(=`ω´=)そしてさらに!!!!


三國志オンラインを皆様に知ってもらい遊びにきてもらおう!
その為にはまずゲーム自体をアピールだっ!!

ってことで僭越ながらランキングに登録してみました。
ブログ暦3年弱、、初の試みですw
大航海のブログすら登録したことなかったのにw
お恥ずかしい程の稚拙なブログなので、ここみて遊びたくなるかどうかは???ですが、、、w

良ければヨロシクお願いいたしまーーす☆彡



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)




※今度は本当でつwwwww
posted by レオナ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラには調度いい湯加減だけどね〜ww
もっと頑張りたい人にとっては、ちょっと物足りないのかな?
でもまあ、29日にアップデートあるし、少しは人口増えるんでは?

とりあえず、PKシステムが実装されるまでは続けるつもりだから、引き続きよろしく〜♪
Posted by HIME at 2008年05月21日 20:55
浮気してる…(´・ω・)
という私も一定周期で訪れるネトゲやる気しなくなったぁ状態ですがorz
いゃまぁ三国志は別腹だからいいんだけどねっ!
三国志で弓のLv上げ手伝ってぇc(-ω-`c⌒っ パタリ

そして喜んでる?顔で吹きました((*´∀`))ウキャキャ
Posted by 優梨 at 2008年05月22日 11:45
◆姫
私にもちょうどよ過ぎる湯加減よ〜w
それにこのゲーム、レベル差があっても一緒に遊べる所がすごくイイ♪
狩りゲ〜だとレベルちょっとでも離れちゃうと遊べないもんねー^^;

このまったり感がすごく好きw
こっちもよろろー^^*



◆ゆりちゃ
浮気じゃないよー息抜きよーw
オラもあるある!そういう時!
そゆ時は違う事して息抜き大事だね〜^^

弓あげOK!(`・ω・´)b

>そして喜んでる?顔で吹きました((*´∀`
おらリアル顔が平面顔でぽけーっとしてるから、ついついイカツク&意地悪な顔選んじゃってるw
Posted by 萩れ at 2008年05月22日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。