i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年10月09日

キャッチフレーズ

キャッチフレーズ工場 ってのやってみました♪


f4-5.jpg

あなたのタイプは「お笑いタイプ」

「楽しくなくちゃ意味ないじゃん」。いつだって盛り上げタイプだけど、恋人からは束縛されていないと不安だし、お呼びが掛かればかけつけちゃう超A級のさみしがり屋さん。今日も真実の愛探しにいかなくちゃ。


自己PR

「楽しくなくちゃ意味がない」がポリシーの私。彼氏と別れてから、全然楽しくないので利用しました(正直、寂しいの!)。メールとか電話とか、連絡がないと不安になっちゃうので、マメに連絡くれる人希望。私もすぐ返事します!
あと、彼が何をしているのか気になっちゃって、多少、束縛しちゃうかもしれないけど、それだけ好きってことだから許してね。でも嫌なら変わるように頑張るよ!
一緒に笑って盛り上がっていきたいな。連絡待ってまーす!



、、、、だってwww


なんでオラがごろにゃん♪でぷちストーカーなの知ってるンですかwww
お笑いは・・・狙ってないんですけど。。。。もうやだ〜(悲しい顔)



↓暇な人はどーっぞw





Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

posted by レオナ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

また占いとかで遊んでみる

introduce.jpg



meishi.jpg


resume.jpg


刺身にたんぽぽ・・・=とろに盛り付け?!はぁはぁw
っていうか特技・・・・リアル凹むんですけど、、、w





こういうの大好きw

言葉責め占い

萩玲央那さんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

萩玲央那さんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。


なんかエロいw




言い訳占い

あなたにピッタリの言い訳

iiwake.jpg

*急にボールが来たので
*電車で席を譲っていたら遅くなってしまいました
*分かりません。あなたに教えてもらいたいくらいです。

謎〜〜〜w





fukou.jpg

割り箸ダブルw
posted by レオナ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

子猫ねこの子

まだ育ち盛りの新しい子猫メンやセカンドと一緒に16〜軍略やって弓あげ^^

昇進クエとかも一緒にいったりで楽しい〜〜♪
メインとかサブのレベルあげとかそのうちまったりってことで!w

SOL2004111syokyu1.jpg

吐糸洞の蜘蛛さんも皆のメインとか5人できたらいけそうだ!
この日混乱技能もらったオラがカスコちゃんにトドメ指したの内緒・・・(´;ω;`)


こっちも違う日にw
3人で行ったけど呪われた陵墓のボスも結構削れたw

SOL2004111syokyu2.jpg

ドSなのになんていうかこうギリギリの戦闘でちょww無理ww
きゃあああーーーwwwっていうヤルカヤラレルカっていうのが
楽しすぎるw
どうも変態です・・・・w


そいえばパパが新しい部曲作ったので何人かお引越し^^
戦闘民族部曲になりそうだ〜w
オラは部曲戦も合戦もやりたいけど、対人メインでこのゲームをやるつもりじゃないのでこれからも子猫でお世話になると思います♪





おまけ

同じ格好に同じような名前・・・w

SOL2004114tyuuka.jpg
posted by レオナ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

戦闘能力

面白いの見つけたのでやって張りハリ( ´∀`)つ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

ハギレオーナ」の戦闘力

kaun.jpg

ナッパ「1400・・・バカめ!そのていどの戦闘力でオレたちにはむかうつもりか・・!?」


ちなみに劇中では下記のような戦闘力でした。
1・・・ラディッツに一撃食らわした後の悟飯
5・・・鉄砲を持ったおじさん
139・・・亀仙人
177・・・ブルマがスカウターを直した時のヤムチャ
206・・・ブルマがスカウターを直した時のクリリン
250・・・ブルマがスカウターを直した時の天津飯
322・・・ラディッツと初対面した時のピッコロ
329・・・ブルマがスカウターを直した時のピッコロ
408・・・ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだピッコロ
416・・・ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだ悟空
710・・・初めて戦闘力が急上昇した悟飯
924・・・ラディッツにかめはめ波を放とうとする悟空
981・・・ナッパと対戦する時の悟飯
1000・・・村を助けるために駆けつけたナメック星人
1083・・・ナッパと対戦する時のクリリン
1200・・・栽培マン
1220・・・ナッパと対戦する時のピッコロ
1307・・・ラディッツの宇宙船を破壊して飛び出した悟飯
1330・・・ラディッツ戦で魔貫光殺砲を放とうとするピッコロ
1500・・・ナメック星で偵察隊をやっつけた時のクリリンと悟飯
2800・・・ナッパにピッコロが殺されて切れた時の悟飯
3000・・・フリーザの下っ端を蹴散らすナメック星人
5000・・・界王に修行してもらい生き返った時の悟空
5000・・・ナメック星に到着した時の悟空
8000・・・ナッパと戦う前の悟空
10000・・・グルドと戦った時のクリリンと悟飯
20000・・・リクームと戦った時のべジータ
21000・・・ぺジータ戦で三倍界王拳を使った時の悟空
23000・・・悟空の体を手に入れたギニュー
24000・・・キュイと戦う時のべジータ
42000・・・フリーザと戦った時のネイル
120000・・・ギニュー
180000・・・ギニューの前で気を高めた時の悟空
530000・・・変身していないフリーザ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

戦闘能力低〜〜w(納得=w=


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

お次はオーラ

ora.jpg


ちなみに本名だと、、、銀でしたw



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

「ハギレオーナ」の守護神

syugo.jpg

仮に、守護力が低くても、不細工でも、あなたオリジナルの守護神です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

ま、豆?w



http://nameall.cosotto.com/   
なめある

で遊んでみてちょ♪
posted by レオナ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

2008年ハギレは…

チミの2008年カード
ハギレオーナの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


チミの恋愛傾向カード
ハギレオーナの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


チミに足りないものカード
ハギレオーナの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ダメ、、、、、、w

出ちゃうwwwwwwwwwww




ちょとリアル名前でもやってみた…

a.jpg


ひょえええええーーーーーw

お嫁にいけないっwwww


posted by レオナ at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

半年以上ぶりに…

もくもくとゲームというより作業に近い海事レベルあげを続け
ついに……

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)        Lv.56          (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


これでやっと海事レベルキャップ解除がでける♪
しかし海の狩場は混み合いすぎw
ゴールデンタイムは寝て、夜中に起きてやったほうがはやそうだ
つか皆よくレベル64とか上げたね……

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ふぅ〜
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ


っていかうかね!PKKいっぱいしたらもらえる称号がカサド−ル??とかいうの
あるらしいんだけどそれもらったら青いカサド−ルの服きれるらしぃ〜!
着たいー!(*゚∀゚)=3
名前に色ついてると白ネの時と違って、他PKも結構相手してくれるの嬉しいかも♪
ホントは赤いカサド−ルコート??きたいけど、悪名9000なんて無理w


ふぅーカバルもインして名声あげ&アイテム狙い狩りするじょー!w
ぱんぷきんマンも見つけないとw
課金がきれちゃったし、しばらく海のレベル上げなりそうなので
とりあえず無課金でカバルやってみるカナーと思いつつGPSワープないのに
いつ迄耐えれるかが………w


その前に寝だめしないとチヌルwww
posted by レオナ at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

カバルステータス♪

CABAL Online


。.★.。o○o。.あばうと みぃ.。o○o。.★.。

キャラ名:xxxHagixxx
ギルド名: XxxSEAxxX
職  業:FS(フォースシールダー)
誕  生:2007.6.24くらいw
国  家:カペラ

恐ろしいほどのプレイヤースキルのなさ!
あんまり詳しく知らなくっても、楽しければいいじゃない?w
失敗やドジは皆で笑って楽しもうーー♪
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
ゲームに必死なりすぎて他人のミス笑えない人は天敵ですw
死にマニア会員。眼帯(LOVE)同盟参加。
えーめんどくさい…けど今日はやる気あるから頑張っちゃうw派
迫りくるプリケツ教、教祖。
勝利の女神よりネタの神様に溺愛されちゅぅ


。.★.。o○o。.すてぇたす.。o○o。.★.。

レベル☆105 (名誉クラス3)
スキル☆ソード/GM、フォース/AM   (2007.9.27現在)

本気装備
・防具。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆
《頭》オスミウムアーマーヘルム+6(クリダメ増加+10%)※借り物w
《手》オスミウムアーマーグローブ+4(防御力+4)
《体》オスミウムアーマースーツ+4(HP+100)
《体》オスミウムアーマーブーツ+4(HP+100)
※全てS2(穴2個)

・武器。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆
《片手武器》レッドオスミウムブレードS1+0(最小ダメージ+1)
《クリスタル》トパーズクリスタルN+0

・アクセ。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆
《リ ン グ》バトルリング+6と+7
《イヤリング》
《アミュレット》
《ブレスレット》
《エポーレット》戦神のエポーレット+6     (2007.9.27現在)


本気装備とはいえ微妙なのは、すべて貧乏のセ…こ、こ、
これから揃える所なんだからねっ!!



。.★.。o○o。.せぃぞぉ.。o○o。.★.。

《一般製造》Lv.4
《専門製造》アーマーLv.2(ブルースティン各10%前後)
posted by レオナ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ネタの神様?ありがとう?w

脳内メーカー流行ったですよね〜
それとは別に脳内イメージメーカーたるものを見つけたので
早速やってみたんでつが…


まずハギレオーナでやってみた‥

reonaime.jpg

どんだけ脳内お花畑チョウチョひらひら状態ですか、とw
なのにちゃっかりお金はいってるのが≧∇≦ブハ


次にハギでやってみる…

hagiime.jpg

ろくな人間じゃねええええーーーっっw
またお金はいってるしっっw守銭奴すぎっw


もうさ、ここまでくると本名だけは違うはず!って思うデしょ?
思ったの、私。
っていうか、、そう思いたかったのね…

勇気振り絞ってやってみたら、、、

honime.jpg

一番最悪じゃん!!!wwwww
こっそり皆の名前でもやってみたんだけどさ、
読書感想とかさ、映画観賞とか愛とかいろいろあるの…


まさにそんなオイラは……

oboke.jpg

ぴったりだぬwww


http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/

ココで遊んだよ★
面白いからやってみてーんw
posted by レオナ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

眼帯マニア

大航海時代オンラインで初めてネットゲームをした私w
それ以来眼帯大好きっ子でもありますw
自キャラ全てに眼帯を!をキャッチフレーズ(?w)に

大航海のオイラ…これが眼帯デビュー★
こあいねえw

大航海眼帯


2回くらい??プレイしてみたグラナド・エスパダ
自分じゃなくて大航海のフレさんが眼帯あるよーって
教えてくれたんですが、装備にはいたらずw

グラナドエスパダ眼帯


そしてラグナロクオンライン
友達に誘われてちょこっと遊んだ♪だけw

ラグナ眼帯


さらに、、無双BB♪
キャラ大好きw一番すきかもおーw今もうやってねいけどw

無双BB眼帯


そんなオイラは

眼帯同盟ロゴ

入りました(笑



番外編w

海引退後にハイレに誘われてそこそこ遊んだブラキンは…
眼帯がない!!;;なので前髪で隠してみた(笑

ブラキンハギレ


今やってるカバルも。。眼帯ない>w<

カバル眼帯

眼帯実装しちくりいいいw


おまけ?w

ハンゲwww

hange.jpg

※お金もったいねーから家は試着だけどw
posted by レオナ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あばた

昨日はもーインするなり眠くて眠くて
11時頃には熟睡(笑

っとなると当然早起きにも拍車がかかり、、、

朝っぱらからこんなん作って遊んでみましたw


★キャンディードール

elouai's doll maker 3


カバル風??にw
サイドにも動くやつくっつけてみたw
種類多すぎて悩みまくりでかなりの暇つぶしに
最後ラ変は「もうこれでいいや」ってなったけどw

やべええ暇すぎるうううってなったらやってみてちょw


そだそだw
カバルまたなんかイベント始まったみたいで
昨日少し狩りしたときにこんなセンス拾った!

Cabal_0808sensu.jpg

これ10個集めると参加資格なって、
なんでも抽選でいろいろあたるらしー
はずれてもライフポーション300個もらえるって(笑

守護のエポ+7も各サーバ5名に・・・
ほしいいいいいいww


イベントページ









おまけ??w
posted by レオナ at 07:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

脳内メーカー

なんかいつも見にいってる、「面白いブログみつけたよ」ていう
ブログで見かけた脳内メーカーたるものに
チャレンジしてみたw


オラの脳みそ

うそこメーカー
xxxHagixxxの脳内イメージ


ちょwwww
能天気すぎwwwwwwwwwwww

寝るがないのがちょっと突っ込み所!

ついでに能力メーカーもやってみる。

能力メーカー
xxxHagixxxの能力

偽善者きたああw
確かに…気をくばれない&空気読めないやつでつ…
てかプライド高いいいいいいwwww




ついでに……ハギレオーナでやってみると…

うそこメーカー
ハギレオーナの脳内イメージ


どんだけwww





勝手に皆のもやってみたw
posted by レオナ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

