i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2010年02月22日

エヘ☆

ここの存在すっかり忘れてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


えへw


ってことでAIONやってま〜すなんて、
去年の夏頃の記事みてワロタキスマークぴかぴか(新しい)


追いかけていったネネたんは早々に撤退するわ
BOT天国&粘着高レベルPKに辟易して
とっくにAIONは課金終了しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


個人的にオンゲやって初めて後悔しか残らなかったゲームです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんお世話になったギルドの方やお友達は素敵な人いっぱいで
もっと遊びたかったな〜と、、違うゲームで(笑


まーまたどこかで見かけたら遊んでくださいネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by レオナ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

AION!

みなさんこんちわーーあグッド(上向き矢印)揺れるハート


って、もう誰もみてない気もするけど、、、w

っていうか、自分でもパスワード忘れて
サインインするのにてこづったけど、、、、w

気にせず近況報告でーす^−^ぴかぴか(新しい)



去年末から今年の4月頃まで仕事忙しく、
退職→引越しとかいろいろあって、
え?ゲームってなに?って感じでしたが、、、


このたび〜!


ネネたん追いかけて!?w
AIONで遊ぶことにしましたるんるん


Aionhagi_big.jpg


なんか今回は可愛いキャラでwwww



Aionburuhagi.jpg

シエル鯖の天族で、ペア狩やってまふv(*'-'*)



マー名前は、、、見る人がみたらすぐわかるwww
ってかんじで、久々に更新してみました!

カシコ!




暇な人はここみてくれるとウケルと思うヨw

ハギちゃんAIONブログ★ こちらw
posted by レオナ at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

さまようハギレ

こないだTVでものまねSPを見てたら3時間半もたってました、、

ものまね好きだけど、、、さすがにぐったりwww

しかもものまねというか売れてる芸人にとりあえず歌わせとけ!的な、、、w
まーお笑いも好きなのでOPKPKですがw




ふぁーいw

9月末から、三国志を課金して、、、、

風林火山でレベル上げの時は三国志で採集&調理♪

三国志やってるときは、風林火山はバザ〜♪


って感じでですね!!
ま風林火山メイン気味にやろっかな〜^^と思ってたわけですが


まさかの大航海時代オンライン課金(笑
(まあ薄々近々行くんだろうな空気だたんですけどねw)


3つも同時進行絶対むr



・・・・・・・・・・・・(-"-;A ...





あーーーんw

(もうわけわからんので話をそらそうw)


とりあえず、DOL、、、名匠カロ966が最近では3M↑するのに半泣き・・
952ですら2M↑とか・・・

オラが現役バリバリやってたのがかれこれ1年半以上前なので、、、
フレリスト100人ほぼ真っ黒wwww

ふぅうーーーー、、、、


と、、とろたあああんw


(ってハイレとブルたんが叫んでました(笑w)




これからどーなるのか自分でも謎めいてきましたが、
三国志の事は引き続きこっちで、DOLのことは以前の海のブログのほうで
更新するかもしないかも、、なので興味ある人は見てみてくださいな^^;





さまようハギレが現れた!!!w




昨日放置プレイになってたら、、、

とろさの


ちょっwwwwwwwwwwwww


っていう声が切なくログに残っていました・・・・(笑

昨日合戦だたのね。。。。ふらふら
posted by レオナ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

課金したけどインできずw

パにャ〜〜(=´Д`=)

懐かしいかけ声(?)とともに登場♪

昨日ノリで、ブルたんとネネたんと一緒に深夜に海へ体験版で行って来ました(笑

ウピャにTELLしたら、、、、繋がるしWW
ウパと一緒にびんたんも来てくれて、金塊をくれましたw
ほいでちびっこ3人が可愛いのやらオモロイのやらファッションショーしてくれて(゚ー゚*)
ええのおおおwかわええのぉおーーーー(*´д`*)
(おっさん・笑)

少し話してたら、前一緒だった商会の子がきてさ、お小遣いもらって、、、
そのお金で皆でポーカーっっwww
ありがとうね〜^^


でもま、一番嬉しかったのはxXxXx(あれ何個だっけ?w)商会が残ってたこと!
ずっと前の商会メン何人かがメインやサブいれたりでギリギリキープしてくれてるみたいで、、、
もちろん愛しのマグロ漁船も残ってて(つД`)

いやまじ旅行いってからホームシック(笑)でメランコリックセンチメンタルジャーニーだったので、ほろりしそうに(笑
同じように三国志でも待っててくれる人イルト思うト、、、ほろりw

ぷらぷらふらふらでさーせんw

でもどれもやる時は本気よ^^v





でさーあ




ふらふらっとさー




パンヤ久々にのぞいてみたらさぁああああああ

0011.jpg


やっべwwww
ベリーダンスきたこrっwww(*´д`*)




かわゆすw(オラのパンヤのキャラ、セシリアなのねw)



たけこちゃーーん??w

0008.jpg

ク−も出てるよぉおおおおw




とろさもパンヤやってたんだっけかしら??
マグロ漁船パンヤ大会やるぞーーーーーw


ってわけでウピャ、準備よろちくび^^v

posted by レオナ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

家族旅行!

ただいまーーーーーー^^


妹のブログに書いてて知ってる人がいるかもですが、、、
ファミリーで旅行してきましたw

family.jpg

(きれいな集合写真がなかっt、、、w)



旅行行く事が決まってからのこの2ヶ月、、
ゲームもリアルにも全っ然身が入らなかったけど、w、w

行って帰って来てからさらにもっと気合いはいらねーーっすwww



楽しかった日々を思い出すと、、

胸がきゅんっ、、、と締め付けられて、、


心があったかくなったり、切なくなったり、、、


ときめいて、寂しくて、甘酸っぱくて、頬が赤らんで、、


これ、、どんな初恋ですか、、、?wwwwってwwwww




おねーーちゃんこんな気持ち10年ぶりですからーーーーwwww



たぶんまた妹がブログ書くんじゃないかな????
詳しくはそちらで!!w



旅行終ったらゲーム真剣に遊べそうだったけど、しばらく放心状態かも???w
課金するけど、ぼけーーーっと反応うすかったらごめんねwww



よし、おまいら、、愛してるぜーーーーーーーw(笑
posted by レオナ at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

新境地!?

ごぶサターンしてまっすw

お盆休み明けてお仕事がんばってますでしょーかw
私は(暑さに)死んでます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ていうか三国志今月どんだけ合戦やるねん!!
しかも全部時間差!出血大サービスすぎw

ってわけで心機一転気分転換にまたまたラブリー妹の所へ
遊びに行ったら、、、ちょっと楽しいかも!?wってことで・・
しばらく一緒に遊んでもらうことにしました(。-∀-)ニヒ♪


昨日インしてた一部の方にはご報告できましたが、会えなかった方申し訳ない><;部曲長も代わってもらったり部曲の方にはご迷惑かけっぱなしですが、、、
三国志はしばらく採集・生産くらいのインになりそうでっす
レアポップきゃらになりそうですが見かけたら生暖かく・・・ヨロシクデスw





ってわけで「どこのゲームよ!?w」って方は続きをどーじょw



刮目して見よ!
posted by レオナ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

失踪

追記

紛らわしい書き方したみたいですみません^^;
課金も続けてるし毎日インしてたのが途切れとぎれ&イン時間も短く
ってことです><;

リアルっていうか仕事落ち着いたら元通りになるかとー
1〜2週間くらいかな・・・(^_^A;)





連絡遅くなりましたが、、

とーぶんIN率がガクリと減ると思います<(_ _)>
あわせてブログも当分凍結になりそうです

部曲戦のこと等、迷惑おかけしてすみませんたらーっ(汗)
オラにかまわずやっちゃってくださいね><;


でわご武運を!
posted by レオナ at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

戦場の子猫にゃれの皆様へ

しばらくこの記事がトップにきます><下に更新してるので見てくださいませ^^b

ご提案でつ


部曲HP提案

@wikiとかいうところのサービスでつ
ぶっちゃけ使い方がっぜんぜんわかりませんけど・・・w
ご意見ください^^;
posted by レオナ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

どうでもよさげなお知らせ

週末リアル用事でイン率ダウンでぃす・・・もうやだ〜(悲しい顔)


土曜の合戦だけは意地でも出たいけど予定は未定><



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

浮気ものw

前日夜更かししたら、次の日帰宅と同時に爆睡しちゃって
前日の頑張り意味ナス・・・な萩です、、どーーーもorz


なので最近の三国志の小言でも。。。w


これだけで過疎ってると決めつける気はないですが、
軍略、人いませんねーーーーw

部曲のほうも体験アカの人が仮入部で何名か入ってくれるはいいものの
そっこーインしなくなるし^^;
1ヵ月以上見かけない&レベル上がってる気配が無い方は
名簿からザックリ消しちゃいました。
来るもの拒まず、去るもの追わず。

ゲームの雰囲気のスキ嫌いもあるでしょうが、三国志の魅力を伝え切れず無念ですが

2年半くらい続けていた前のゲームもそうでしたけど
根つめてレベル上げとか、1人もくもくとゲームとかすぐ疲れて飽きちゃうのw
それで引退とか・・なんか悲しいのでw
なので勧誘活動したりだらだらしたりチャットしながら生産したり誰かに付き合ってみたり
時々わがままいって連れ回して手伝ってもらったり♪
ぬるゲ−をさらにぬるぬるするのが幸せ&長続きするコツかしら?w
まずは自分が楽しめないと♪しんどいのはリアルだけで十分でつwwww

へたくそなのでなかなか上手にできない>悔しい>上手になりたい!

の法則も手伝ってると思いますがw


オラはまだまだ三国志とともに生きてゆきまするよーー!w






とかいいつつ






昨日目が覚めたのは夜中・・・なのーで

000aaa.jpg

遊んできましたw


POKIPOKI というさらにぬるげーです(笑


ぽきタウンを中心に魚釣りしたり、採集したり、
ゲームセンターでミニゲームをしたり、クエをしたりして通貨のポキを溜めて
オシャレしたりミニルーム(自分専用の部屋)を飾ったりするゲーム(笑

ゲームに勝って喜ぶオラ(笑

000bbb.jpg

自分で作っといてあれですが・・・

000bbb2.jpg

なんつーー意地の悪そうな顔w



今はまだβテスト中なので行ける街やできる事が制限ありますが、
牛の乳しぼりとかペットを飼えるようになったりいろいろ増えていきそーですw
早速お友達も出来て一緒にクエの石ころ集めしたり寝転がってさぼったりしてみたりw

いいわぁ・・・・・(´∀`*)ぽわわん♪

DSのおいでよ動物の森もかれこれ1年くらいちまちま遊んでるアタリ
おままごとゴッコ的なゲーム好きなのかも。。。。w


お金溜めてショップでお買い物&アバター自分で作れる合成ってのでネコ耳もゲット♪

000ccc.jpg

息抜きにドリフトシティともどもちまちま遊ぼうかなーと思ってまふふw



三国志のほーは、勧誘活動だけ方向転換。

いままでは子猫にぜひ♪でしたが、これからはまずは三国志を楽しんでもらって、まず課金して続けて貰えるよーに!
そして次に呉へ来てもらって、そのあとに子猫来て貰えたら〜と
思います。

なので体験アカの方!!まずは三国志を楽しんでくださーい★ミ
ネ(* ^ー゚)



そしてぜひ子猫へ!!!wwww(結局wwwww





(=`ω´=)そしてさらに!!!!


三國志オンラインを皆様に知ってもらい遊びにきてもらおう!
その為にはまずゲーム自体をアピールだっ!!

ってことで僭越ながらランキングに登録してみました。
ブログ暦3年弱、、初の試みですw
大航海のブログすら登録したことなかったのにw
お恥ずかしい程の稚拙なブログなので、ここみて遊びたくなるかどうかは???ですが、、、w

良ければヨロシクお願いいたしまーーす☆彡



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)




※今度は本当でつwwwww
posted by レオナ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

拝啓

立春とは名のみの寒さ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ正式オープンが間近となって参りました。

本日は少し真面目に今後の事を考え、
自分なりにまとめていきたいな、と思います。

あくまでも今現在の考えであり、今後の状況や展開次第で
そのつど対応していければ、と思います。

恐らく、、、確実につまんないと思いますw

もし今後の玲央那の行く末に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
続きをご覧下さい。


刮目して見よ!
posted by レオナ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

年始のご挨拶♪

新年あけすぎましておめでとうございますorz

ふぅ〜放置しすぎですね(笑
年末年始はゲームそこそこに飲めや歌え(?)の暴飲暴食しまくりの
不摂生きわまりない生活を送っております・・・(´▽`)アハハ

皆様はいかがおすごしでしょうか


さてさて最近はネネたんに勧められて遊びに行ったロハンにて
ブルたんと海のフレさんと一緒にちまちまと遊んでいます。
誘ったネネたんが全くやってない罠つき(笑

そんな中、なんだかもうテンション下がっちゃったんですけど、、な
タイミングでやってきました『三国志Online』の第二次プレオープンサービス(´・ェ・`)


☆::::::::::::::::::::::::: 第二次プレオープンサービス :::::::::::::::::::::::::☆

★無料
★2008年2月7日(木) 16:30より

※「第一次プレオープンサービス」時アカウント有効(キャラクターデータを引き継ぎ可能)
※プレイヤーキャラクターの能力(戦闘・採集・生産)の最大レベルは30まで

----------------------------------------------------------------------

・「第二次プレオープンサービス」で使用するクライアントソフト
・「第一次プレオープンサービス」で使用したクライアントソフトのアップデートパッチ
2008年1月31日(木)よりダウンロードを開始予定

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

しかし迷う、、、、

やり始めたらハマる事まちがいなしなんだもの、、、、、(*ノ∀ノ)
三On、正式サービス開始時期書いてないのも気になるし、、、
ロハンも今楽しくなり始めた頃だし、、、(って言ってもまだレベル20ちょい)

うーん、どうしようっっっっっっwwwww


とりあえず近々 R.O.H.A.N の近況でも書けたら書きたいなと思います。
ロハンでもし「え?2垢?」みたいな二人連れを見たら華麗にPKしてくださいな(笑


というわけで今年もヨロシクです★(遅w
posted by レオナ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

海海海!!!

あっという間に今年ももう11月ですねー
寒いはずです( -Д-;)

引退してから「たまには顔だせよ」「遊びにおいでー」のメールにそそのかされ(?w)
ウェルカムバックキャンペーンの7日間無料を利用して遊びにいった海、
結局そのまま課金、、、、今現在にいたるわけですが、、、、

海事レベルが54→56になった所で大海戦が始まり10ヵ月ぶりくらいで参加、
爵位も2個上がってEUに戻って転職クエと海事レベルキャップ解除を手伝ってもらって
海事あげに戻ろうかナーって思っていたら

「回避Rが低すぎる!」
「ハギレの船曲がらなすぎ!!」

とnot称讃のお言葉を賜りまして、操舵と回避あげにいそしんでいます。

どっちもR10あるからいいんじゃないのかとかくちごたえしてみたものの
問題外らしいwww
シ●レたんよりはどのスキルも絶対いい(上)はずなのに………ミスwwwww

問題はPスキルですね。。。
商会の人と対戦してもらったんだけど、クリ入れれても沈めきれず、
ネロパパとの対戦はもう勝てる気がまるでしましぇんwww
他国PKとの戦争ぼっ発した時も皆にカバーさせたりして
どんだけVIPですか、、、とwww

レベル上げ手伝ってもらったり、海事中の物資の差し入れもらったり、
お小遣いもらったり至れり尽せりしてもらってるのに誰にも何もお返しできてないので
せめてレベルとスキル上げ頑張ろうと思いますwww
本当にいつもありがっとお^^

回避9→12(@2400くらいでR13)になったので残り
@2,400+16,900+19,600=38,900  
時給4000として残りおよそ9時間…
ぶるたんがまた木材とお料理運んでくれたら時給6000くらいになるのになー

さりげなく運んでアピール。 (*ゝω・*)ノネッ☆・゚:*:゚

ww


いやーしっかし、
最近どうもハイレがふとした瞬間に「ハゲ」と言ってるように聞こえて、
お姉ちゃん泣きそうなんですが?wっwww
本人曰く「言ってないw」らしいですが……


まあオラが本気だしたらすげいってとこを見せてやろうと思います。
世界を笑撼、、、じゃねいw震撼さしちゃう??w



ウパにシグレたんにばるたんもアイテムありがとおおおー^^
キングボンビーなので助かりましたwww
posted by レオナ at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

最近♪

ふぃーw
気がついたら結構あいてしまってましたw
冬は冬眠しちゃう勢いなので、夏は活動的に遊び回るオイラ。
お泊まりで遊びにいったり飲んだり遊んだり飲んだり飲んだり。
だが、、しかし、、遊びすぎた(笑

お金も体力もがっつり奪われt………オホホ!≧∇≦

こうやってボーナスが知らず知らずなくなっていくんでつね。
でもねー、物品は残らないけど、想い出は沢山残るんですよね^^
うんそう、思いで残るからいいの。
みんなとの想い出。。プライスレス^ー^

とはいえ軍資金ないと遊べないので…
そろそろゲームで土日を過ごす日々に戻りたいなーと思う今日この頃ですが、夏の初めに遊んだお友達から「また久々のみいこーじぇ〜」とのお誘いが…とゆうことはまた夏の中盤に遊んだお友達からも同じように(ry

ちょwマジお金ないっっっwwww

ゲームで遊んでくれてる皆さんにはあまりインできずで
申し訳ない〜〜(*_ _)人
しかもカバルも海もインしてもぐだぐだしてます…(|| ゚Д゚)
カバルはも少しでLv103^^
海のほうはレベルもスキルも上がる気配0www

カバルはインした時に、今までインしてない時間によって、
経験チアップのボーナスタイムが付くのでウマーなのです★


業務連絡〜〜♪
今度時間ある時にブルたん先生はカバルのもじゃB1Fに付き合ってくださーい(wwww


で、結局なにがいいたいねんと言う所ですが、
取りあえず更新してみたはいいけど面白い事なにも書けなくて
見ちゃった人ごめんなさいって事です。(苦笑
posted by レオナ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

夢でみる夢

It is never too late to become
what you might have been.


なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。
ジョージ・エリオット





レオナ…レオナよ……
さあ、戻る時間だ、、、


遥か遠く海の底から声が聞こえる。
約束の時間が刻々と近付いている…
また、深い、、深い眠りがたゆたう私を水面にいざなう……

Cabal_0830pirori.jpg

あれ?
ぴろりん…?
ここは、、私の部屋??

また、護ってくれるんだね…ぴろりん。
留守はまかせたよ……なんだか…もう、、、、眠くて、、

Cabal_0830nemuri.jpg

.
.
.
.
....
........


ぱち

Cabal_0830mezame.jpg

ココは、、、、

なんだか頭がボーッとする。
長い、、そして心地よい夢をみていたようだ。

戦いに身を置く日々の刹那に見た
友と過ごした、甘く、せつない、、うたかたの夢。
目覚めた手には、ずっしりと冷ややかに光る赤く鋭い剣。


さあ、亡者ども!プロキオンの気高き猛者ども!
覚悟はいいか!?


Cabal_0830kakou.jpg


夢のまた夢の夢?
posted by レオナ at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

皆様のご好意で出来ています


ハギの80%は皆さんのご好意で出来ています
ハギの15%はめんどくさがりで出来ています
ハギの3%はお花畑ちょうちょひらひらで出来ています
ハギの2%は偏った愛で出来ています


先日、、カバルにインした所、らびゅさんのフレさんが
いらっしゃいまして(´∀`)
少しお話してたらそのまたお友達の方に赤オスミSの剣、、、
安く譲っていただいたり、PvPさせてもらってご指導いただいたりw

Cabal_0829pvp.jpg

さらにらびゅさんのフレさんには防具かしてもらったりで、
ありがたやありがたや><;;

カバルは当分スキルあげ&生産のアイテムげっと&PTDカードげっとの
ために、ポト付近うろチョロしよーと思います♪

だってじゃないといまだに3分のクエクリアできてませんからあああー
ワァ〜!。゜(`Д´)゜。ワァ〜!


そして最近久々(半年ぶり??)にネネたんとパパがいる海に
ブルたんと遊びにいってます。
しかもまさかの本体(メインキャラ)。清水の舞台からとびおりてみたw

Cabal_0829buru.jpg

(ブルたん恐っ…

愛しのネネたああああーーんw

Cabal_0829papahaire.jpg

なんか知らんけどパパが猛烈にエモってますwwww

そしていきなりパパに小遣いもらう…
しかも過去の海生活2年のうちでもったことない金額
キャッシュで ポン! って…
ハイレにも料理やらなんやらw


どこいっても優しいみなさんの恩恵をちゃっかりいただいてる
不届きものなオイラなわけですが、その恩を仇で返しちゃうのは事故かね…
はりきって気を使うと、超絶カラマワリしまくりなので…orz

海はなんだか世界一周できるようになったとかで機能もふえまくり。
半年インしてないとなにがなにやら^^;

早速できたばかりという学校へフレさんとw
ちびっ子かわいいい〜(´д`*)

Cabal_0829gako.jpg

次の日セカンドでまた学校w

Cabal_0829tibikko.jpg

ちびっ子の保護者?w


まあ、、、パパにハイレにブルたんときたら…
する事一つですよね…サヨナラっ、、純白なオイラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オラもうお嫁にいけない…

Cabal_0829dance.jpg

皆で(ダサい)ダンス踊ったり。。。
カバルのダンスと違いすぎるwwwってか、ひどいwww


とまーこんな感じで声かけてもらったり、
テルに戦闘にチャットに もげらっちょなるかとwww

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

って電波テルくれるのもいるしwww
ちゃっかり支援もらったんだけどね!w

イヤ〜しかし久々に神経つかったwでも楽しかった★ミ
気を使ってくれる皆に感謝感激な日々ですな。うん。


っといいこぶってみるテスト( ゚Д゚)y─┛~~
えへw


はい!
Cabal_0829hentai.jpg
posted by レオナ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

昔話しとか今後とか

最近暑いですねー

だけどそのセイで肉体労働のお兄様タチがTシャツとかタンクトップとか(上半身裸とかはもっと真夏だね)なってきて、
弾ける筋肉っ!輝く汗っ!

(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょ、もう天国すぎwwwっw

街のそこかしこがストリップ劇場男バージョンにっ!!
毎日が大興奮ハギレです


久々に多忙な妹、ハイレちんことネネたんとスカイポ^w^*
海の話し(オラ昔大航海時代オンラインをやっていたのです)をしてたんだけど、なんか聞いてると海賊さんたちなんだかとっても平和ぼけしちゃってるみたいに聞こえたんだけど…いいことですw(怒られるw

オラは海が初めてのオンラインゲームで、
最初PKなんて死ねばいいのに…とか、本気で思ってましたから(笑)
でもいろんな経緯を経て最後色ねになって初めていろんなこと知れたし
PvP面白いなーって思えるようになりつつあったり。

海って国取り合戦だなんてブルタンやハイレに会うまで考えたことなかったのw
ぼけーっと船のって魚釣りして冒険して皆とキャッキャして タノシスw
なゲームだと思ってたし、大海戦もただのお祭りくらいにしか…(ワロ
最後はPKと戯れるのに必死なってましたけどね(笑


なので!カバルはせっかく国家戦あるので早く参加してみたいーw


ってわけで……ちょこっと下見にいってきましたよ、、、っとw


そうw各サーバーにあるPKチャンネルではなく国家チャンネルw

そこに入ると、敵対国は名前が赤ねの『&$##%q8'()9』みたいな
文字の羅列になって、所属無しはオレンジ色になるみたい。

しかもですね、町中でもスキル発動可能!!
どこでも襲えちゃうのですw
しかも相手に申込んで同意の上でやるPvPだと、ポーション使えないけど
ここだとなんでもありなのかな?

誰か襲ってこないかな♪とか思いつつアンデッドグラウンドに飛ぶと
目の前の人がふ〜〜〜って倒れた!?って思った瞬間自分のHPがガッツリ
削られますwwwwww

命からがら逃げたwwwwwww


そしてまたうろちょろしてたらまた違う人でたあーーっw
勝てそうにないぽかったのでまた。。。逃走っっwwww

んで、町中で倉庫いじってたら突然ノ襲撃www
しかもスキルあげに熟練シャドウだったので急いでオスミに着替えて応戦w
向こうが逃げちゃったんだけど、、思ったらまた来ましたwwww

サクッと追い返せたのはいいんだけど‥‥
たぶんブルースティン着てたからオラよりレベルは全然ひくそうでツ‥

それはトドメ指すトコでしょって、、

自分から国歌チャンネルいっとて油断もスキもありまくり(笑
でもPvPとかだと本気のつもりでもなんだかどっか甘えてるのかな?
海でも何回模擬したって上手くなったかわかんなかったけど
色ねになって襲われまくって実戦したほうが勉強なることだらけだったw

てわけでまた行こうっとっwww



で、なにが言いたいのかっていうと、
本気バトルおもろすwwww
近いうちに必ずブルドラ先生も………ヤッたるポ( ゚Д゚)y─┛~~フフ


posted by レオナ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

真・三国無双BB

プロふぃレオナ-1

こんちゃー^^
玲央那だよー^^  (ぶw



久々に三国無双のお話。
っていっても最近はもっぱらブラキンに出没していて
ネット情報みたーな自分用まとめですが(笑

運河きれい!



クローズドβからの大幅変更といえば
基本プレイ無料になって、回線しばりがとれた!
あと副将や家具配置可能などが追加かな
副将はフィールドで「副将の魂」げっとで使用できるらしいw


★基本料金無料+従量課金制(1戦闘に1軍檄消費)

 無双軍檄 15/付属軍檄: 15軍檄/料金: 500円(税込)
 無双軍檄 50/付属軍檄: 50軍檄/料金:1,500円(税込)
 無双軍檄115/付属軍檄:115軍檄/料金:3,000円(税込)

※前回軍檄買った時、
無双軍檄 30+3 33 軍檄 1,000 円(税込 1,050 円)
コーエーキャッシュの購入単価が500円、1000円、2000円って
単位だったので…税込み50円てなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!って思ってたの
さすがに苦情多かったのか??w修正されてますな(笑


無双BBは最大4人対4人でフィールド上の拠点を奪い合う
「激突」、勢力によって戦う「争奪」、クエストちっくな「特務」を
楽しむゲームw

大航海で例えるなら、激突が模擬やPVP戦闘、争奪が大海戦、
特務がクエみたいな感じかな?w


激突は、PCが4:4人になればあつい!
でも参加者がいない時は自動でNPCなります。

やっぱりPVPのが断然面白いです。
途中で「ココお願い」「つД`) タスケレ !! 」とかかけ声かけたり、
チームプレイできるのがGOOD!
制限時間内であれば、何度死ンでも拠点から復活できます。
ただ、戦闘中に雑魚NPCや壺からでるひょうたん等のステータスアップの
効果がきれるので、PVPのときは結構痛い^^;
勝敗は、制限時間内に敵拠点を全て制圧か、
時間切れの場合は総激破数で勝利がきまります。


これ中のいい人でやったら、スッゴイあついと思うw
ただ、選ぶ勢力によって、一緒に遊べなくなっちゃうので
誘いあってやる時は勢力決めてからのがいいかも
反対に勢力が同じ人とは対戦できない。っていうか、町中でも会えません。

これまじでPスキルすっごい必要な気がする…
ただ人がいない時は自分1人で味方も敵もNPCだと多少へぼくても全然いけるw
ただ…それならオフゲのがいい…よね…^^;

ちなみに私は敵PCさんに見つかった!

逃げろ! or 勝負じゃこらああ!

どっち選んでも即アボーンwwwwっwだったけどwwww


あと町中。
いがいと知らなかったってのをブログとかでみるのが「仲買い」。
武器や服飾、消費アイテムを出品、購入できます^^

武器は1〜6のレベルがあって、儀をためるとあげられるクエがあるらしい
階級もあって最初は新参かな。将軍の人とか鬼ツヨスwww
切ないくらい‥お金溜まらないし…
生産とか、スキルあげとかレベル上げとか一切なし!
儀をためて階級と武器レベルあげる感じかな。
ステータスとか、増えないから育ててる感あまりない^^;
副将は育つみたい〜〜



そして一番忘れちゃいけないのがコレ!!!

コントローラー!!!

公式には、キーボードとマウスでの操作説明もありますが…
無理すぎ(笑


PS/PS2のコントローラを、USBでパソコンに接続できる
コンバータ(¥2000前後)があるのでそれがオススメです。

「ゲーム機用コントローラー変換コネクター」

とかでググレばでてきます




コレ以上濃い内容のゲーム説明はできません!w
なんでって‥‥そんなにやりこんでないからwwっw

なーんて…2年近くやってた大航海も…「えwなにそれ?www」
だったので、そこらへんはほら、もう仕様でs


久々に今日少しやってみようかなーとか♪

新規に参加されるみなさん!
ぜひぜひ呉にどーぞw


posted by レオナ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

Level-R

まずいでつ…
バリバリ面白そうなのオンラインゲーム発見してしまいました

http://www.level-r.jp/

オンラインレースゲームですってよ、奥さん(*゚∀゚)=3
リアル車とかあまり興味なかったりするけど、これはやりたいかもww(ドライブとか大好きだけどね!)
だってほらPSで何作かでてた車のゲーム??リッジレーサーだっけ……なんだっけ(すでに覚えてない時点で本当に興味あるノかと自分に問いたい)忘れたけど3くらい迄出てたやつね!
チョ−リアルなやつ!!!w

それも自分で買って走ってたくらいやりたいですから!w
ただこれ‥‥公式見てたら…操作がキーボードしかのってなす

まさか…キーボードで車運転しろと!?
コントローラーでできそうならやりたいね(゚ー゚*)

セリカ!セリカ!
newジャないほうの セ  リ  カ!!!
ヴィヴィいわしたるぽよΨ(`∀´)Ψ

ネコ司祭なんか月にかわってぶっちぎりなんだからねっ!


その前にゲームできる時間つくらないt λ....



r_rogo

2006-2007 Invictus Games Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License 2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.

posted by レオナ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

世の中甘くねえんだよ!

お仕事〜
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お風呂♪なんか準備イロイロ〜♪
Win電源( ´Д`)σぽち

「真・三国無双BB」起動 カチカチ(*´д`*)ハァハァ


ぽーん!(ダイアログ表示)

(;゚д゚)?



プレオープン期間中は下記の時間帯のみ…略
17:00〜24:00


あ、左様でございました…か…

時計 チラツ(´∀`;)

24:30

……orz


⊂( ⊂(´_ゝ`)グー (ふて寝)



オンラインゲームは夜更かしはせず、
健全な時間帯に楽しみましょう^w^w^w^
posted by レオナ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

