i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年12月13日

おヒサw

久々にカバルネタでーすw

てかブログ書く事自体も1カ月ぶりとかなのね、、w
もはや誰が見てるのかわかりませんが。。。w

しかもインしたらほぼ同じタイミングでインしてくるフレさん(笑

kya.jpg

とりあえずぶったギッとキマシタv^^v



先のキャンペーンで、「3種類のエポの中から1種類でも買うと特典がもらえる」
というモノがあったんですが、やっとこその時の特典もらえました^^*

オラは1個しか買わなかったので、
エポ2種類の中から1つ&バイク(2時間)げっちゅ

リーンとミスティック悩んだ末にミスティックに(。-∀-)ニヒ♪

mis.jpg

かわかっこいい〜〜〜〜んw
ブーツがニーハイだったらもっとよさげ??なのになぁ


そしてもーーーー鼻血(*´ω`):;*.':;ブッ なのがもう一つの特典、バイク!!!
2時間の期間っていうか時間制限ありのちょっぴり切ないアイテムだけど、、、

baick2.jpg

やべえええええええっすw
俺カッチョイイイイイイイイイイイイイイイ−ー−ー!的な気分満載にしてくれましたw
無意味に走り回ったりして(笑

baick1.jpg

はううううう、、、やっぱりバイク欲しいなあーw
色はやっぱり黒かな(´∀`*)




12/11からクリスマスキャンペンやてみるたいだけどインする暇ナスwww
なので1周年記念で無料でもらえるソードやオーブを星に変えてくれるエポでもどーじょw

hosi.jpg

星カワユス(v≧∀≦)-☆

posted by レオナ at 10:54| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

製造武器メモ

本日は個人的メモ用です。
私と同じく賢いフレさんについていけないわ〜
カバルWikiみてもよくわかんないわぁ〜
って方はたぶん参考にならないけど見て一緒に悩んでみてください(笑



こないだインしたら「素敵装備作ってあげるよっ」て嬉しいお言葉をもらった♪
でもぶっちゃけよくわかんないのでまずWIKIで調べて
それでもワカンナイ事聞こうと調べてみる……

いーじゃんアホでも(゜∞゜)y−゜゜
posted by レオナ at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

月に叢雲、花に風

せっかくつるつるに戻りつつあったお肌が
たった2日の夜更かしで危険信号発令ちゅうー;;

海は怖い…((;゚Д゚)ガクガク

この二日海で海事レベルあげのため、アジアに遠征中です

umi1024.jpg

レベルいっこも上がってないのにすでにやる気がないとか
怖くて言えないので頑張ります^=^;;;
なのにまじめにやればやるほど死ぬのは仕様ですか??
ガレー嫌い……(つД`)


ブルどら先生<はげレベル62までやるんでしょ?
ブルどら先生<ついでに64かね


え Σ(○ Д ○;)



今まだ54なったばっかりなんですけど…


ウパ<ゴクリw



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


そしてカバルw

前日に「おまえ早くインしろよ」って言われたのに
誘惑に負けてエポだけ買いにインしちゃったノ(´д`*)

最近ブログみてないはずなので書くけど見てたら…(((( ;゜Д゜)))

姿みかけなくなったらそういうことで………


街にはユアン様が大量はッセイですw
ちょうどフレさんとらびゅさんも登場して…

Cabal_1024yuan.jpg

ユアン3姉妹(はぁと)

Cabal_1024epo.jpg

戦神のエポーレット+6とほぼ同じだけどソード増幅が2%多い5%^^
見た目もちょーーーー可愛いし(´∀`*)

あとハロウィンの期間限定で、装備がかわいいお菓子にかわる
アイテムも無料でもらえちゃうw
3日で溶けちゃうらしいけど充分♪

Cabal_1024ame.jpg

オラの剣はブレードなのでペロペロキャンディーにw
クリスタルはハート型になって手にちょこんとついてラブリ〜

カボチャ頭になるのも売ってたけど………( ゚д゚)ホスィ…w


そして今日のアップデートで最大PTが4人から7人に!
しかもPTボーナス(経験値のみ)が入るようにw
2人で+40%、3人で+50%、4人〜7人で+60%だってー

7人だと、ダンジョンがよりやりやすくなりそうだ^^


うあー早くあめちゃんソード振り回したい!!!w
寝て起きたら海のレベル65(カンスト)になってないかなぁ…( ´ー`)


たまらずこれも買っちゃった(*ノ∀ノ)

Cabal_1024van.jpg

ばっさばっさw
posted by レオナ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

カオス乱舞

(゚A゚)ゴクリ・・・


Cabal_1017ranpu.jpg

イベントリ2個分64+1=65個のカオスランプ。。。



l( ゚ A ゚;)ゴクリ・・・

Cabal_1017nakami.jpg


―Σ(。ロ。|||)―!!





呪いじゃ・・・・

Cabal_1017noroi.jpg

カオスランプの呪いじゃ・・・・




il||li_○/ ̄|_il||li
posted by レオナ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

名誉あげ

スキルあげ飽きて来たので、しばらく気分転換に違う事やるぞ!
ってことで昨日も書いたけど印章と駅カード、プレート集めに今日もフォガへ
キャンペーン終っちゃったから???
前日はどこいっても込みまくってたのに、今日は全然誰もいないw

まったーり狩りしてると目の前を颯爽と走り抜けて行く
バイク黒にのったお兄様…(*゚ー゚*)ステキ

1076baik.jpg

この後コンボが止まったのは言う迄もありません(笑


てかね、WIKIみてたら、どうも今巷で噂の「フォーガトゥンテンプルB1F」こと
通称『寺』と呼ばれる所へいけるカードもフォガ(フォーガットルーイン)のMOB
が落とすらしい…
侵入資格はレベル115〜なので、まだいけないけど(今106)
バザー価格が45Mとかなのwwww
カバルってなんかいきなり高騰とかゴミ同然くらい価格のアップダウンハゲシスwな気がするので、高く売れる時に売りたいなぁ〜w

ま、拾った事ないし捕らぬ狸の皮算用なんですけどね( ´,_ゝ`)


でもはりきっちゃうぞw

1016ready.jpg

いつものサソリちゃん倒すもまた何もドロップなし…

って振り返ったらそこにさらにデカイサソリがΣr(‘Д‘n)

1016vai.jpg

うおおおーw
久々にボス見たw
突撃ーーーーーー!!!!wヽ(゚∀・)ノ

1016si.jpg

だよね……(´Д⊂


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名誉の書クエスト
Lv90の一般クエスト 「 名誉戦士のための案内 」 を完了後から受けられる特殊クエスト。
ホーナプレートを持参してポートルクスのオフィサーモリスンに話すと、
プレートと交換でクラスに応じた名声ポイントを獲得できるクエストを受けられます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名声クラス4になるには、80,000ポイントらしぃ
今名声クラス3で6万ポイントちょいなので@2万〜!
3だとデスジャイアントから「名誉の書 39章 58ページ 切れ端」20枚げっとで
報酬名声4000もらえるのかな??( ・ω・)?
ホーナプレート5枚分か!?

!(゜∀゜) 今プレート3枚ある♪♪♪♪♪




posted by レオナ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

入場券集め?

昨日久々にゲームしました^^

てか、カバル1周年で先週の13日から
経験&スキル経験値25%UP+ドロップ率100%UPやってたのね…
昨日しったil||li _| ̄|● il||li

海インの予定変更してカバルにイン〜(((((゚ω゚;)
いつもの10chにインしてフォガに行くと……
等間隔に誰かいるw人多すぎwww
つかどのチャンネル行っても多い……

キャンペーン中できっと森イケナイ人はここで
印章掘り掘りしてるんだろうなぁ−…って…
もちろん私もそれw
印章とホーナプレート出て欲しくてチャンネル移動しまくり
結局戦争チャンネルで狩り 開始(^-^*)♪

インして1時間半くらいかな?

◆赤コア(アップグレードコア上級)1個
◆ホーナプレート(名声ゲットクエ紹介してもらえるアイテムw)1個
◆闇の印章(ボルケニックシタルディだっけ?にいけるw)2個
◆駅カード(ルイーナステーションにいけるやつw)1個
◆獅子のブレスレット 1個
◆プロテクションイヤリング 1個
とあと装備をぼちぼち…やら、ポーション数個w

ホーナプレート通産3個目…これ全然でないのよね…
もっと欲しかったな… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブレスやイヤリング、名誉レベル4からなのでオラはまだ装備できないの
まだ名誉3の50%なのよね−…
なんか名誉ポイント売買できるらしんだけど、
とある装備を買ってしまって…破産寸前 キャ(*ノ∀ノ)



そして2週間??もっと?ぶりに海にイン^ー^
皆がカリブにいるなか、1人アジア…(-_-)

カバルやった後に海インしてまず思うのは
移動まんどくs

でも今日はたまたまフレさん近くにいて一緒に途中迄
引っ張ってもらってカリブへ移動できたのでよかった^^
(寝そうだったけど…

移動(お話)してカリブ着いたら就寝
今日もチャットのみwwww
漕ぎスキルだけが少しあがったかな?w



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◆ 三国志オンライン ◆

プレ終了から明日で1週間!
まだ公式にも4亀にも正式サービスに関する告知ナス(´・ェ・`)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
posted by レオナ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

亡者の塔B1F★初ソロ

昨日とある方のブログを見て、同じFSでレベルも近いのに
亡者のB1Fソロクリア〜したー!ってのを見て、ふむふむ。。。
buruたんにはメンドクセイからイヤポとふられちゃったし(フッ
オラはどこまでいけるだろ??と思ってソロで行ってみたw


.:*゚..:。:. もじゃB1ソロに挑もうとするハギ様 .:*゚:.。:.

職 業:FS(フォースシールダー)STR振り気味
レベル:104
スキル:ソード/GM、フォース/AM
Pすきる:-99


現装備は製造に失敗してショックで+してない
・赤オスミブレードS1(最小ダメ+1)の+0 と、
・トパーズクリスタルN +0 
 トパクリはノーマルなので、どうせならスロットあるやつを
 +したいのでこれも+してない(苦笑
・オスミウムアーマーセットS2
 =頭+6(クリダメ増+10%・借り物)
 =手+4(2穴とも防御力+)
 =体+4(2穴ともHP+)
 =足+4(2穴ともHP+)
・バトルリング+6と+7
・戦神のエポーレット+6 
ブレスレットとイヤリングとアミュレットは聞かないで… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふ〜貧乏が憎い(笑

たぶん参考にならないけど、私はよく「他の人ってどうなんだろう」と
思うので、晒してみますたwしょぼくてすみません‥(´・ω・`)

よっしゃー!いくぞおおお!っとSP溜めてWikiみてばっちり!(のはず)
HPとMPポット800個握りしめて(買い過ぎ)しゅっぱーつ!
しようとしたらウサギリーヌ様(仮名)が目の前に!Σr(‘Д‘n)
バフもらいまくって♪ありがとうございます^^
(またフレ登録してもらうの忘れt…)

久々に入り口!w
ゾンビども覚悟しぃ〜〜やぁ〜〜!!

Cabal_0926mojatou.jpg


Cabal_0926sibou.jpg

無理wwwwwwwwwww


ゾンビのトコ迄は死なずにいけたけどそこからカオスww
囲まれると華麗に死ぬのでちょっとづつ釣って3〜4匹くらい
ちまちまと…

Cabal_0926mozonbi.jpg

時間ねーーw
突っ込む→シヌ→ゲート破壊しないと…
あんだけ確認したのに、クエもたつくわ
ゾンビ女の中ボス(名前忘れた)もゲートの向こうやっちゃうわ
火力ないわコンボ11までしか続かないわで散々でしたw

結局、クエは最後から4個目のフローズンレイヤーゾンビしばいて完了の
「隠された文章(紋章)の意味 」クリアまで。

クリアとか無理だなって思ったので、コイン集めに切り替え、
昇級クエのコインも47/50枚に!@3まいだったのに><;
5匹くらいドロップしなかったじょ…しばいたのに;;
まーまた行こうっと♪


クリアなんてまだまだ全然無理そうだけど、
レベル105なったし、もじゃB2Fとボルケ行けるぅ〜〜

゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

早く110にもなって、レイクサイドの夕日みたい^^


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


昨日久々に露店してみて思ったんだけど、チタンM装備と
カートリッジとかがすごい値上がりしてるような…
特にアーティファクトのカートリッジ高い!
上級2枚が6Mで売れました(´∀`*)
中級は単価200Kで売れちゃった後に、400Kで買いますシャウトが;;


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


トパーズクリスタルSとシャインガードセット揃えよう!!
シャインは増幅か必殺がいいかな(゚ー゚*)

ソロでもじゃ行って、装備ノ大切さに今更気付いたハギ様105歳の秋。

増幅/ソードスキル増幅,フォーススキル増幅
必殺/クリティカルダメージ増加,クリティカル確率増加


そして、ソロでもじゃ行って、気付いた事パート2
通常マップはまだしも、1人でダンジョン、、つまらね〜w
ネネたんもパパもブルタンももうカバルやりそうにないし
新しいギルド探してみようかなとふっと思った(セカンドで)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


海はー……うーん、なにしたらイイか考え中??
とりあえず広域→フィリバスタ転職証だけゲット→
調理師でもなって釣りしつつご飯つくって管理上げしようかなーとか。
セカンドのレベル&鋳造あげ?とか?
( -人-).。oO(ウム−ーーー)
posted by レオナ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ドロップ♪

昨日久々にやる気?でてカバルってみたw
インしてすぐアイテムショップをのぞいたら、
亡者の塔B1Fのエポが。。。100円で売られてたのは
昨日SSで晒したりましたが・・・

アレ、、、前からあったの?ないよね^^;;??

たぶん賛否両論いろいろありそうだけど
ちょっと前に露店で2.5Mとかで買おうとしてやめててよかったwwww(本音ww
買ってたらマジ、カバルインする元気なかったかも・・・


もうアンデットグラウンドのゾンビー達には飽き飽きしてたので
亡者エポ買えるし〜〜♪とかノー天気に狩場変更!

製造用のアイテムDrop狙って、ポートへ〜〜
グールちゃんがブルースティンや中級のディスクや
カートリッジ落とすので、戯れてみた^w^

Cabal_0925sukiruage.jpg


久々に2時間ほどぶっとーしで 狩狩しましたぴかぴか(新しい)
2時間ほどして、フォーススキルが 50/92 → 57/92 にぴかぴか(新しい)

ドロップも今日はぶりっぶりおとしてくれて、

Cabal_0925drop.jpg

赤コア2個とか(*´Д`)y−~~~ウマー!



さすがに疲れたので、街に戻ってバザー物色してたら
早速スカイルドのエポ来た人がいましたー^^

Cabal_0925epo.jpg

盗撮盗撮・・・・目ぴかぴか(新しい)
posted by レオナ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Cabal_0925item.jpg


まさかの課金wwwww
もじゃB1F、100円wwwwwwwwwwwwwwwwww

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

posted by レオナ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新サーバーきたー!w

9/25アップデート

▼新サーバー「JUPITER」オープン
▼「幸運のスカイルドのエポーレット」販売開始
▼「ブレッシングビード経験値/スキル経験値増加(50%)」再販売開始


今日のメンテで新サーバーオープンですね〜w
さっそくキャラ作りに行ってみようかしら♪

最近ゲームする気力がマッタクなかったのでいい刺激なるかも?
男キャラでネナベプレイとかっ!!?っw

じゃなくて前のプリドのエポも可愛かったんだけど、

suka.jpg

今回登場のスカイルドちょーーかわいいいいいい!!!w
でも無期限だと248BP、、、、2480円。。。

カバル、露店だけじゃなくて、課金アイテムも半端なねええw
高すぎwwww

なのでホシーけど、今回も見送りー c(`Д´c)
(お腹のダブり具合も気になるし………)
それにさ!!次の第三段のエポのシルエット、、、
どーみてもユアンに見えるんだもん!!wwwてかユアンだべ!?w
もう絶対無期限買っちゃうと思います(*ノ∀ノ)

そしてコード3のミスティックブレーダー(無期限)を
げっちゅしてやろうと、皮算用ちゅ〜です♪

やば、妄想だけで楽しい(笑


あと、スキルが全然あがらないのが、いい加減腹たってきたので
ブレッシングビード/スキル経験値増加(50%)買いダメしてやろうかしら
なんて企んでます(=w=


基本無料なのに‥((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



あと、ギルドWキャンペーンもあるみたいですね〜
ウチみたいに過疎ギルドには関係ないお話ですが(笑


そして、一番涙でそうなこの企画!;;;

「ゲームスタートダッシュキャンペーン」第4弾開催!
[開催期間]2007年9月25日(火)定期メンテナンス後〜10月23日(火)定期メンテナンス開始時
新規登録で2大特典GET!
<特典1>キャンペーン期間中に新規登録を行った方全員に、「シルバーチケット(7日間)」をプレゼント!
<特典2>更に、キャンペーン期間中にLV30を突破すると、「エポーレットオブヴァンパイア」をプレゼント!

ちょwww
新しくアカウントとろうかしらwww
てかこれ販売されるのかなー??ものすごく欲しい… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

van.jpg

かっこいい(゚ー゚*)


posted by レオナ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ぷらり一人旅

昨日、お出かけまで40分ちょい時間があまったので、
久々に駅に行ってみましたぴかぴか(新しい)

しかも一人で!!


前まで2人で最初の敵ですら死かけだったのに、今はヨユー♪
火力が問題だけど・・・w

ちゃっちゃと牛さんのとこまで来たはいいけど、
ん?あれ??
ここからどーするんだっけ?wwww

前来た時はブルたんとらびゅさんにくっついて来てたので
ココはまったくわかってなくてw
とりあえずボスぽいの倒したらゲートが開いた気がするww

Cabal_0923rs.jpg

とりあえずこの石碑倒すとカオス!!!!!

ってことだけ覚えてたので、なるべく倒さないよーに(笑
でもここだけで2回ほど死んだけどw

なんとかボスのクモきたけど、、、、

Cabal_0923rsboss.jpg

2回目のクモポップでこの時間www
タイムオーバー;;

Cabal_0923drop.jpg

くそーと思いつつ、赤コア(アップグレードコア・上級)でたからいいかな♪
他は微妙〜〜〜^^;
そしてその日はお出かけ
カバルはちょっとやってすぐ終われるのが嬉しい^^




そして最近は(っていってもそんなにインできてないんだけど^^;)
スキルアゲと亡者エポドロップとを兼ねて戦争チャンネルの
アンデッドグラウンドで狩りしてる私。

Cabal_0923UG.jpg

同じ敵だと飽きちゃうので色々移動しまくってるんだけど

Cabal_0923UGmoja.jpg

なんかすっごく綺麗な亡者の塔撮れた揺れるハート揺れるハート



しかし最近シニたんと全然会えないなーとか
シニたんからもインしてる?って問い合わせ来てたけど


ある日どーしても明け方まで寝れなくて、カバルしようと思ってインしたらインしてきたシニたん・・・・

Cabal_0923shini.jpg

こんな遅い時間にインしてきて、インしてる??ってwww
会うわけねえええええええええええええーーーーwww
ちょこっとおしゃべりしてお互いクエ終わったので寝たけど・・・


ハギ<このメッシュかわいいでしょ??w

シニ<大阪のおばはんみたいじゃね?w


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
posted by レオナ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

新生ハギ誕生!

ついにきましたねーwww

インして、アイテムショップで物色してたら、らびゅさん登場!
お〜ヘアースタイル変わってる〜〜!

Cabal_0918rabyu.jpg

かわいいーーー(*^^)v

Cabal_0918rabyu2.jpg

後ろもセクシーなことに揺れるハート

オラも早速調子に乗って下の3つ購入w

Cabal_0918kit.jpg

用は顔も髪型も髪の色も全部変えちゃおうという魂胆でっす!w

フェイスタイプは新しく男女各4パターン計8パターン追加になったんだけど・・・・

Cabal_0918kit2.jpg

これ男の人のヒドクないですか??www
左から3番目のとか怖いしwww(でもパパならこれ選びそうw


まずはちゃちゃっとヘアースタイル&ヘアカラー変更!
顔は最初これ↓にしよーかなーと思ってたんだけど、

Cabal_0918kami.jpg

みればみるほどなんか丸い・・・( -人-).。o


コ一時間ほど悩みまくり(笑、いざーーーー!!!

ぶぃぃぃぃぃぃぃぃんんww
Cabal_0918hesin.jpg


Cabal_0918henko.jpg

こんなんなりましたー(^_-)-☆

やべ、いい女www

横顔こんな感じ♪

.

上から見るとじゃっかんヤバい人でs

Cabal_0918kaoue.jpg

そんな感じで生まれ変わったハギを宜しくね〜★


眼帯くれ〜〜〜!!w


ps。
インすると経験値のバーがほぼ満タンに!
敵1匹倒すとレベル104になりますたwwwwww
posted by レオナ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

07.9/18アップデート!

いよいよ今日、アップデートですねー!!(≧w≦)
そうです!ついにです!

■顔立ち/ヘアスタイル/ヘアカラー/性別を変更できるアイテムの導入

キャラクターの髪型/顔立ちなどのルックスを変更できる「チェンジキット」と、
性別を変更できるアイテム「エックスジェンキット」の実装

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
性別は女でいいのですw
でもでも顔だちと髪型はぜひとも変えたい!!


※チェンジキットは、既存の顔立ち/ヘアスタイル/ヘアカラーに変更できるアカデミー版と、キャラクター作成時には選択できない外観に変更できるプラチナ版がある。

どーせリアルマネーで買わせるつもりなんでしょうが、策略にのって
高そうなプラチナ版買いますよーーーw
だってね、、、みつけちゃったの‥‥

hagirisou.jpg

萌エーーーーーー−w(爆w


他にも色々あるみたいだけど、

■各レベルアップに必要な経験値テーブルの変更

レベル100以降の必要経験値量の上昇が緩やかになるとか!
でも結局150までの必要経験値は一緒らしいけど……意味なz
でまあこの変更にあたって、今日(9/18)のメンテ時に
キャラのレベル経験値が99.9%まで上昇するとかーーっっwww
髪型とかは心待ちにしてたんだけど(笑)、オラこれ知らなくて103まで
@2マスだったのね。
ほしたら昨日シニたんから「もうすぐレベル上がりそうなら、
ついでにメンテ前にレベルあげとけーー!」のありがたいアドバイスいただきまして、
昨日めでたくレベル103に★
これで今日インしたら、レベル104まであとちょっと!なウハウハな事に
なってるわけでつねええーーーーw
(*´д`*)ハァハァ

┣────────────┤ 経験値今これが

┣━━━━━━━━━━━━┤ 今日インしたらこうなってるはず!(わかりにク!

シニたんありがとおー

ボルケや亡者B2F侵入可能レベル迄@1レベル(になる予定)♪

それよりもスキルがショボイ件と3分のクエいまだに未クリアな件と
昇級試験のB1Fのコイン集めもまだ終ってないけn


海にもぼちぼちインしてるけど、、チャットしかしてない??w
フレさんに大移動付き合わせて家具作ってもらったんだけど、
それくらいかな?マトモにプレイしたの……(゚Д゚;)
カバルのGPS機能なれちゃったら海の大移動辛すぎる
(とかいっても追従してただけなんだけどね……w
ワープできないかなー 海も^^;
ネネたんが戻ってくるまで、リスにひきこもる日々(笑
自分で言うのもなんだけど…やる気だせよ!!www
アップデートもしてねーーーー(苦笑

とりあえず今日は帰ったらそっこーレポート書いて、
カバルインして顔&ヘアチェンジするじょーwo(*´д`*)oブンブン
posted by レオナ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

最小ダメージ+1の怪奇・・・

昨日は海にいってからカバルへ〜
いつか死ぬね(笑


そしていきなり関係ないけど
オスミのS1よりもチタンS1のが、売れ行きいいのはなじぇ??
しかもですね、+がついてると売れにくい!
前までは「+ついててオススメなのにねー?」って思ってたけど
WIKIに

※強化する武具のランク(名前の横の+)が増えるほど成功率が激減します。

とかかれてました。
嘘か本当かは私にはわかりませんが、売れにくいの考えると納得!
チタンMs1+3は分解するかな… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、本題。
先日赤オスミブレード(レッドオスミウムブレード)の+0、
スロット1をお安く譲っていただいたと書きましたが
アドバイスもいただいたので早速アップグレードしてみようと
魔法商人さんとこへダッシュ

Cabal_0903moji.jpg

( ´Д`)σ

そいえばカタル用はアプグレする武器&装備から1段階下までしか
だめなんだったー・・・_| ̄|○
うーんカタル用の両手武器もってないや命拾いした

Cabal_0903ken.jpg

らびゅさんのお友達がくれt




トゥルトゥットゥルトゥットゥルトゥッ♪ふぃ〜〜〜w

F(フォース)コア×2個と〜〜カタル(生け贄用)武器1つ〜♪

Cabal_0903set.jpg

狙うのは〜〜クリ確率5%UP〜〜♪
成功しそうにないけれど
でもそんなの関係ねぃwwwww
ハイオッパッピーw(ちょと恥ずかしくなってきt)


チントンシャンテントン〜♪チントンシャンテントン♪

ハギの「は」〜〜 はりきったのにぃ〜♪

ハギの「ギ」〜〜〜 

Cabal_0903+1.jpg

ぎやああああああああああ Σ(´Д`lll)


ああああああああ下手こいたああああ;;
>┼○ バタッ


よりによって、最小ダメージ+1 って

なんだよ!!!!!!!!!!!www

小島よしおもびっくりだっつーねん!!www(崩壊


結論:THE MUIMI



おら人がほしがってるやつとか、自分じゃいらないのは
すっごい運いいんだけど、自分が欲しいものは、全然だめなのはリアルでもゲームでも一緒らしいdt


はぁ・・・・w



※らびゅさん&う○○さんありがとおでした!^^
オラはなんとかイキテマス(笑
posted by レオナ at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

激しく独り言

朝、改札を通る時にどこかから声が聞こえてくるので
ん?ト思ったら目の前の自動改札機の切符挿入口に向かって
つんのめって話し掛けている人が…

挿入口に顔ついちゃう!くらいの距離でひたすら「おーい!おーい!!」って…

うけるというより、(・ェ・;) な顔になったw
今日も朝から変わった人みたハギです、どーもw

カバルでも先日国家戦可能マップで知らない人に追いかけまわされて
4回ほど同じ人にヌッ殺されましたwww

いつか覚えとけよおおーw

しかしカバル、100すぎてからレベルアップがマゾくなってきたw
それでもオラは課金してるから無料の人よりは
スキルも経験値も25%UPなのでまだましなのかな〜〜

ってかここ1週間やっても1日30分だけとか(しかも朝w)なので
いまだにレベル102w

レベル105になると、亡者の塔B2F&ボルケに行けるようになる^w^
つかその前に亡者の塔B1Fで昇級クエの後半のコイン集めないと…
狩りしてるけど全然亡者B1エポでないから
行きたくてもいけない。・゚・(ノД`)・゚・。
以前よりドロップ率下がったんじゃないのかー??ってくらい…


そして先日赤オスミブレードのS1(穴1っ個)を
安く譲ってもらったやつに何を埋めようか迷い中〜〜

カタルリスト
片手武器      →攻撃力+4
両手武器      →クリティカルダメージ増加+5%
クリスタル/オーブ →魔法攻撃力+4
グローブ      →攻撃率(命中率)+50

うーんw
クリティカル増加かなあ^^;;
貴重なので露店チェックしながら決めようと思いつつ
いまだに悩み中なのです……

貧乏性丸出し(゜ェ゜ )
posted by レオナ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

頼れない女


オラのかわいーツンデレラのシニたんw
ついにレベル50こえ!

Cabal_08020sini.jpg

……大きくなってw
おめでとーーーん・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

早速製造も始めたらしーので、溜め込んでたコアを押し付けてみたw
そしてそして。。レベル50といえば!w
PTダンジョンでしょおおーw

早速幽霊船ダンジョンに 拉致www
二人でいってきたよおーw
FS102、FB53かな??(人様の個人情報垂れ流しww)

Cabal_08020sinipt.jpg

さすがに(私)レベル102なるし、敵もクリスタルも削れる!w
もうね、すぐ調子のる癖あって‥‥
シニたんにちょっと働かせるベwとかw
クリスタルの前に敵倒したりしてっw余裕ぶっこいてたらwww

ボスぶったたいてる最中に ま さ か の時間切れwwww

行く前に、オラ頼りにならねーけどwとか笑ってジョーダンいってたの
(だって余裕だと思ったんだモ・・・


ハギ<やっぱり頼りにならねいくてごめんwっっww

シニたん<最初からしてないww


しろヨ!wwwww

また今度リベンジしたいと思いまーすwww



YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

昨日パソコンの内部お掃除してみた!
人生初のWindowsの内部!!
Macintoshのメモリ増設くらいしかやったことなかったから
チョ−どきどき…
お店で一番高いエアーダスター買ってきて(高いほうがいいという思い込み)
一晩しっかり冷やしたパソコンのフタをドライバー使ってあけあけ。

そこには大量のほこりどもが!”!www

最初ファンだけけ??基盤とかにも吹きかけていいのかな??とか
思いつつガワ開けたんだけどこれみて迷いはキレイに吹き飛んだ!w

ぷしゅ!ぷしゅっ!てエアーダスター発射ww
ほこりがぶっ飛んでチョ−楽しいんですけどおおおw

きれいさっぱり吹き飛ばして、しばらくおいてから起動!

昨日迄なにコのストーブ!?ってくらい熱風だしてたのに、
お掃除したら全然熱風でなくなった!!Σr(‘Д‘n)

すげいw


感動しつつも、またエアーダスターが使いたいからほこり早くたまらないかなーって思うオラなのでした(笑
posted by レオナ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

あぢぃいいい・・・

あまりの暑さに・・カバルやり続ける元気もなく、
(座りつづける事ができねぃ…クーラー苦手なんだも…)
経験値アップキャンペーン期間も終わってまたーり、、
ぼちぼちカバってますぴかぴか(新しい)

Cabal_0815hanahuda.jpg

違ったwwwww

Cabal_0815tera.jpg

こっちだたw

ブルたん最近おさぼり気味なのーで、やっと同じレベル102で並んだw
っということは。。。

殺らねば!!!!(`A´)y-'



アラミド装備でぽけっとしてるキャツめを。。誘い出し・・・
(●`∀´●)クックック

Cabal_0815pvp.jpg

ギリギリ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

オラの怖さを思い知ったかwwwとかHPギリギリでいばってみるww
しかもブルたん、アラミド(しかも熟練)、、オラ、オスミ(本気)装備www

大人げないブルどら先生、、、本気装備で登場・・

Cabal_0815pvp2.jpg

ブランコ
 |
 |
(;|´Д)
(っ  )
┗ ヽヽ


あとは終ってないクエをひたすら……
ネイムドモンスターと言われるちょっと強めのモンスさんが
落とすアイテム拾っておいで〜^^っていう連クエ。。。

.

4日ほど・・・通いましたよ・・・でなさすぎww


残り2個クエあるんだけど、、例の3分のクエ。。今だクリアでけずorz
昇級クエの亡者の塔B2Fでコイン50枚も、、
エポがオラの分の1個しかなくてブルドラ先生が入れない…
オラ1人じゃ500%無理ッ
なぜなら火力がなさ過ぎるかr

なので狩りしながらもじゃのエポ探し〜

Cabal_0815sasori.jpg

さそ〜りさん狩りか〜り
なんか最近ドロップ率さがってません?w
全然でないんですけどおおーーっw

そんなことしてたら。。う??
右上奥のほーに、、何か……いる…

Cabal_0815rabyu.jpg

こっそり接近して観察したら。。

Cabal_0815rabyumoji.jpg

ちょwww
すげーーーおもれぃんですけどおおおwwwww


そんなわけで1時間くらい狩り狩りして
ハンゲに移動しましたとさっと。(爆

インしてるのに動かない時はハンゲってる確率100%www

posted by レオナ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

国家選択!

Lv95になると、キャプテンマークから国家を選ぶクエを受ける事ができます。

Cabal_0815kuni2.jpg

以前までは一度選ぶと変更不可だったみたいだけど、
今は国家変更アイテム(課金)があるみたい。
国家が違うと国家チャンネルや一部のmapで
チャットが文字化けしたりして不便なんだとか^^;

国家を選ばずに中立の立場でいることもできるので
迷ってる間はキャプテンマークに会わなければオK★

オラもやっと先日ジダジィのクエ終ってその国家選択クエがでたので
早速いってきたw
相変わらずクエの内容の日本語が微妙なんだけど(笑

Cabal_0815kunikapera.jpg

1人は皆のために、皆は1人のために??な、【カペラ】
いいね〜理想だよねぇ (´エ`*)

Cabal_0815kunipuro.jpg

類い稀なる指導者、、あなたについて逝・き・ま・す?wな、【プロキオン】
無知な人が権限持つことほど怖いコトはない、、
優れた指導者ならついていくぽw

これリアルで突付けられたらスゴイ迷うねw
でもまー所詮ゲームだしー、、、
ブルたんがすでにカペラ選択してるので
迷わずポチ!っと

Cabal_0815kunimoji.jpg

【カペラ】選択w

Cabal_0815kuni.jpg

レベル50から昇級ある度にあるシナリオスクロールw
今回絵がかわいい〜^^


posted by レオナ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

モジャ、レイク、そしてモジャ

亡者の塔B1F、前回は

Cabal_0806zonnbi.jpg

ここでタイムアップ。迷子なりすぎ(笑
で、昨日リベンジに!!
その先に進んできましたよおお

Cabal_0810moja2.jpg

ゾンビ系ボスのあとにでっかいオッサン登場ww
大丈夫かね・・・顔が土色だお^ω^
3匹倒すとクエが進行、いよいよラスボスですうう!

Cabal_0810moja3.jpg

ボス倒してお墓探すのに手間取る二人(笑
お墓というより最後宝箱とったら終了★
残り8分だったかな??
Wis100、FS98(途中99なったw)の二人で無事亡者の塔B1F突破ぴかぴか(新しい)


ふー疲れたあ(´〜`;)

のもつかの間。

ブル<おまいはさっさと100にしれwwwww

100なったらもじゃでの昇級クエができるってことで、
クリアした時点でメモリが@4!
レイクのクエクリアでけたら100なるんじゃない??と


もじゃ(2時間)から戻ってすぐレイク(1時間)に出発するオイラ。
朝連でゲットした地図を握り締めて昨日に引き続き
レイクインダスクのジダジィが出す魔法書求めて・・・・レイクへ;;
3度目の正直!っつーか仏の顔も三度までだしねっ!!!
ジダジィ、3回目にしてやっとクエアイテムDrop


そんなことしてるとらびゅさんからもじゃデートのお誘いもらった揺れるハート


そしてらびゅさんとらびゅさんのギルメンさんとご一緒してもらい、
2回目のもじゃへw

Cabal_0810moja.jpg

それまでにレベル100に必死であげて、昇級クエうけましたw

Cabal_0810_100.jpg

昇級クエが、亡者の塔B1Fにいるアイスババヤガが落とす
コイン50枚集めてこいとかなんです・・・
しかもそのあとももじゃのゾンビが落とすコイン50らしぃたらーっ(汗)


お二人レベル130↑で強いのでサクサク進んでいきます。

Cabal_0810moja5.jpg

らびゅさんのお友達のギルメンさんが大漁に集めてきてくれますw


○○さん<FAしてね^^

クエアイテム落とすモンスには拾う人がファーストアタックしないと
ダメみたい??
オラ前らびゅさんの駅の名誉クエのモンス先にシバキまくった記憶がwwwwwwwwごめんなさいらびゅさんんwwwww
とっても勉強になりましたm(_ _)m

Cabal_0810moja4.jpg

ボスの時点でこの残り時間Σ(・Д・ノ)ノ
宝箱放置で残り1時間はクエアイテム拾うことに!
らびゅさんとお友達は

「私たちいると経験値まずいだろうから、あとはお二人で頑張って^^」

と颯爽と去っていかれました;;

最初らびゅさんがいろいろお話してくれてたんだけど
おら焦ってて(あふぉじゃないからねっ!!w)ん??どゆこと??
って全然わかってなかったけど(泣笑)要はオラたちのクエのお手伝いしてくれたんですよね・・・・
じゃ、ここで^^って時点で初めて気づきまst orz

ほんとスンマセンwww&ありがとおおお( ;∀;)

ご好意に甘えまくリングで
そのあと残り1時間、ひらすらコイン落とすアイスババヤガ狩り。

Cabal_0810babayaga.jpg

意識朦朧となりつつ、ぎりぎり50枚いけました>w<;
ぶるたんはゾンビ狩ってたんだけど@5枚とか・・・カワイソス・・

らびゅさん、○○さん、ぶるたん、
お疲れ様&ありがとでしたああー^^


4時間半近くぶっ通しで突っ走ったオイラも・・乙かれーしょんw
久々にこんなに頑張ったwww
posted by レオナ at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ナイトメア

普段公式なんてみないオイラ。
でもカバルは一つイベントが終る度に何か始まるみたいなので
経験値25%UPキャンペーンが終ったから久々に公式チェック。

ほしたらレイクで不具合発声中らしく、ボスの出現停止させてるとか

「レイクのクエいけないじゃん…」

ちょうどレイクインダスク(LV75〜)の『ジダジィ』っていう中ボスが
ドロップするアイテムとってきて〜ってクエうけてたんだけど、
それみて行ってなかったのね。

それが火曜日夜のお話。

昨日も公式チェックして不具合治ったかな〜ってチェック。
ほしたらまだ……調査中らしぃ…

このクエ進めないと、国家選択クエがでねえええーーーのw
おらもうすでにレベル98
とっくに国家選択クエできるのに、前提クエのレイククエできてなくて
選べません;w;

はよ治してえええええええっヽ(`Д´)ノ

どのボスがでないのよおおおおお!!!って
ジダジィよりあとならアイテムだけとってログアウトしようと思いWIKIで検索。
(レイクインダスクは途中に何匹かいる中ボスを倒すとゲートが開いて進めるので)

ん?そんな名前のボス、、、レイクにいない???

およ?とおもってもっかい公式をよーーーっくみたら‥‥‥


【重要】一部ボスモンスターにて発生の不具合対応に関して
07/08/07 12:50 閲覧:3057

現在 レイクサイド のボスモンスター「ベルデクパエルロ」が一部条件下にて、
キャラクターへの攻撃を行わなくなる不具合が発生しております。
こちらの問題につきましては、原因の特定を行い、現在不具合の修正作業を
行っておりますが、完全復旧するまでお時間を必要とします。
そのため、完全復旧までの応急対応として、
本日のメンテナンス終了後より、正常に機能をするまで
レイクサイド での「ベルデクパエルロ」の出現を停止させていただく制限を
設けさせていただきます。


レイクサイド

レイクサイド

レイクサイド(LV110〜)

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ホントおら死ねばいいのに
って本気で思いました



レイクインダスクとレイクサイドは違うので気をつけてねえええwww


長いうえにたいして立派な落ちじゃなくてすみまs

(自分に)激しくむかついたのでレイクにジダジィしばきにいってきました!w

Cabal_0809ji.jpg

ジダジィいいいいいいいいい出してええええ;;;(半泣き)
さすがにレベル98ともなると楽勝で、、ジダジィぽろっと落とした!
やったあwって思ったらフォーミュラ−カード………

ちょっwクエのアイテムよろっっ!?wwww

貧乏性なので…そのままクリア。
オスミ穴2個のブーツげっと…

戻ったらシニたんいて、ブルタンと3人でおしゃべり〜@w@
シニたんついにレベル50!!
Ptダンジョンいけるねぇ〜^^

楽しいはずのおしゃべりも『ジダジィめ…(怒)』のおもい断ち切れず
再度…レイクに(笑

Cabal_0809ji.jpg

ホントこれもう地図最後だから!!!!
(レイクインダスクはインスタントダンジョンなので、『地図のひときれ』って
アイテムがないと侵入でけないのね)


ちょ………イーヤーリーンーグ〜〜!!!!!!!!

貧乏性なので…また…そのままクリア…
オスミ穴2個のグローブげっと…

いらんねん…普段そんないいものくれないくせに
こんな時に2回連続穴2装備とかもろても嬉しないねん…

そんなンよりクエのアイテムだしてぉ…



その後 彼女の姿を見たものはいない。


〜 xxxHagixxx魔法書を求めて・完 〜


ばーかばーか;;;w;
地図だせええええええ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Cabal_0809mnetaja.jpg

露店でレイクの地図みたら700K。
貧ぼなハギさんは自力で地図だしに励んだとさ…地図でねぃorz



昨日の楽しい想い出編

Cabal_0809sasori.jpg

おーwでっかいサソリってあれかあー♪(´∀`*)

Cabal_0809sasori2.jpg

ベしベしっ!!


カバルって文字の書体とか選べるんだけど、
昨日違うのに変えてみたら読みやすい!!

Cabal_0809moji.jpg

ランボーの会話で盛り上がるギルチャ(っても2人w)

posted by レオナ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(1) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

