i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年10月20日

季節外れの花火大会

10/25からまた三国制覇戦が始まるみたいですねぇ〜♪
頑張れ皆!!(w

デロさ、また今度PD連れていってね〜
(氷雪まだ1Fしか行った事なすw)

で、


オラは今なにしてるかというとですね、、
いつものパパ、ネネたん、ブルタンにくっついて行ってた
風林火山はなんだか最近あまり行ってなくってですね、、、、


↓こんな感じで(笑

dol1015xXxXx.jpg

大海戦にでたあと、BCに参加してリハビリ&練習してまふ♪
思いっきり足ひっぱてるけどね^ー^;;;


三国志のほーは、採集と生産でインしてるけど
ほぼ放置状態かもー><;
蒼たんが41の鎧作ってくれたのだけど、
41以上は装備がいままでの総合レベルじゃなくって、
最低武器レベルみたいで、、、、いつ着れるようになるんだか;
ありがとねえーw頑張る^^

お詫び的にじゃないけど、じんたんやふくたん、活力湯やまーぼを
200〜300ゆりちゃに纏めて渡したので皆もらってね♪
桃マンは追加で300程作ったのでいる人コメントおくれ★
料理LV45までまだまだ遠い、、、w


そいでもって先週末の合戦の最中にですね!!
姫が私が見損ねた花火大会をやってくれる!ってことで


オラ「ブルたあーーん^^花火してくれるってー^^」
ブル「はああぁぁっぁぁぁん?!アンインスコしてるし!」
オラ「イイからインスコして来いやああああああああ」


と半ば強制的に誘って(笑

ほい、釣れた(笑

SOL201020hanabi.jpg



SOL201020hanabi3.jpg


たーーーーーまやああああーーーーーーー

SOL201020hanabi2.jpg


かーーーぎやーーーーーーああん


SOL201020hanabi4.jpg


SOL201020hime4.jpg


なんて言うか二人で本気で感動しちゃいました、、( ;∀;)

めちゃくちゃキレイな光景にうっとり、、、、
姫とも一緒に見たかったな、、、
あげてくれる人が見れないって残念、、><


で、綺麗な花火の下でですね、、

SOL201020hime.jpg

SOL201020hime2.jpg

SOL201020hime3.jpg

右往左往と走り回る姫の姿がwwwww

いあ、、まじ、、、

笑ってごめんww


姫、、、、大儀であったぞよwwwww


posted by レオナ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

憧れの涼州へ

バナナダイエットのせいで大好きなバナナ売り切れという
定期的に買ってるバナナっ子にはいい迷惑な毎日を送ってます
ハギレデースw

納豆ダイエット流行った時もそうだったけど、、、、


そんなんで痩せれたら皆スリムな人ばっかりですからああああ
痩せたいなら動け!!!!w

っとぽにょってる私が言って地雷踏んでみるてすt



さてさてwww

三国志のお話でっすw


昨日遅くなっちゃってビクビクしつつ夜中にイン。。 (o>ロ<)oコチョーリw
いや別にやましい事ないけどwww

長期インしてないと、、なーんだかちょっとこっぱずかしい、、w



皆さすがに寝てるだろうな〜と思うとしっかり起きておるww
パリさんが「にゃれはイン率高い」とDOLで言ってたの、、
前から知ってましたけど、、、再認識w

対話したけど、姫はすでに、、力尽きたご様子、、^−^;;


ゆりちゃが涼州行くぞー!って誘ってくれたんだけど、

じつわそのちょっと前に

なにやら対話が、、、、


眠くて半分頭動いてなかったので、何を口走ったかうろ覚えww
とりあえずいつものようにタイプミスして言い直ししたのだけ
鮮明に覚えております。。。。


SOL200929syuzai.jpg

なんだかまだネタばれさせちゃだめな気がして、、
謎のベールにつつんでおきますね^−^

とりあえず。。。これだけは言える事、、、


にゃれの皆さん名前の漢字難しすぎwwwお覚悟www
だってオラ一人になんてしぼれなあい(謎


ほいで小田君!!
「いいともーーーーーー」(笑





そしてついに!!!

SOL200929ryousyu2.jpg


涼州キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ゆりちゃとかりゅさに付き添ってもらって馬や巡り〜♪
眠いのにありがとん^^b

SOL200929ryousyu.jpg

砂漠の街にもーーーーーーーーw

月ぃ〜のぉ〜♪砂漠をぉ〜おおおんw

興奮しすぎてかりゅさが「採集5取ってね」って言ってくれてたぽいのに聞いてナス、、
姫に頼まれてた胡麻を取りに暴走www


萩「胡麻とれねええええええ」

火りゅ「採集5とった??w」



、、、、、、、、、、、、、、


え?w


いったぁ〜りきったりでーーーーーーーーーーw


つられて、、えろエロ大魔王様も暴走(笑

SOL200929SS.jpg

日々変態ですね、わかります^−^


そしてもんごりあんちょっぷBOYからクエを受ける(`・ω・´)b

SOL200929kue.jpg

え??w

神威って、、、でろさ一族ー???w
夜中に一人噴出しました、、、ぷぷw



なんだかんだで、、、採集だけして寝ようと思ったのに濃い内容に(笑
ありがとうー^^


見かけても珍獣いじめしないでね?w





posted by レオナ at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

なにこれw

ふぃ〜〜
今日は三国志、インして遊ぶぞおおーー^^

なーんて思ってた萩たん。


風林火山のレベルあげ少しやってから、皆が来る夜くらいに行こうかなぁーっ♪
とですね思ってたんですよ、、、


ほしたら、、、、



ファミリー旅行のブログを書いてたネロパパ、、


そしてそれを見ていたハイレことネネたん、、、


なんだか昔の記事も読み返しちゃったみたいで^ー^;;;;;;



ハイレ「やばいこれ海やりたくなる(笑」

パパ「やっばいわなんかやりたくなってきたわ(笑」



(笑 じゃねええええええっすw


二人が遊びに行くみたいなので、、、、
ブルたんもオラと一緒に、体験アカでイン。

そしたら、、うちら4人インした直後に!!
エドワードクリッパー@衛生兵も真横にポップwww
このお方もどうやら、、パパのブログみて海やりたくなったみたいでww
ジャストタイミングで登場w


パパ「ハゲ(オラの事)、ブルお前らなにしてんのょおおおおお」


何もなんにも、、、ここで課金しちゃったらなんか負けた気がするぅううううw


オラ「ブルたんどーするううう??」
ブル「なんもこーも俺はハゲの従者だからよぉおーー^^b」


ちょwだめだww
この人身も心も完全にポニョ様の奴隷になってるぅうぅw

っていうか、そう言えば私が課金しちゃう事知ってるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぷぎょあーーーw


って事でですね、、、¥1575、、チャリ〜ン


dol2.jpg

こんなことに(笑



インしてすぐに1500そこそこの悪名があってまに2000超え(笑


ネトゲ難民にまたなりそーーです、、、

お、おほほほほほほ!!!
dol1.jpg




で次の日やっと三国志へ(笑


インしてすぐに見つかる私(笑
こないだのアプデで部曲砦実装されたみたいなので、
さっそくつれてってもらって覗いてみるw

sol2.jpg

おおーーw広くていいねえーーーw


30万注ぎ込んで、マイ座ぶとんを買う(笑



高級敷物の上に座ってふんぞり返ってるとろさが、、、w

sol1.jpg

作物を植えようみたいなクエを進められて受け、
桃畑にKYなくらいでっかい木を植えるオラ、、、

摘み取って下さい、、邪魔ならwwwっw


涼州にもいって新しいレシプにチャレンジしたいと思いマフ!
(`・ω・´)b


posted by レオナ at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

つっかもうぜ♪

28自動技能〜♪
世界でいっとー スリルな致命傷♪

さがそうぜ!致命傷♪
世界でいっとー 素敵な技能〜♪
この日は でっかい夢抱き
そうさ〜今こそっ運だ〜め〜し〜!

胸ワクワクの泰山 致命傷♪(他、的確・能力)

ドキ胸むねの黄河 致命傷♪(他、的確・賢明)



Let's try try try 廬山鯖♪
馬〜屋駆けぬっけ 村に飛び〜

Let's try try try 本命さ♪

賢明キタコレ、、、生気×2〜〜〜〜〜



、、、、


、、、、、






(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



本日を持ちまして(あまりのショックに)引退しますね・・・

なんていつものブラッキンジョークを部曲チャットで打ったら
心配かけたみたいでごめんなさい;w;

いあでも、、それほどショックだt・・w
廬山以外で致命傷でて、何故〜w
なぜ生気2個ぉw
なんかメイン双手なのに、双手の技能が全然でないのはネタかしら・?


メソメソしてたら(シテナイケド)ゆりちゃからトレードが・・・

【萩れ】は【ゆりぽ】から致命傷を受け取りました


(´△`) えっ?




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




まさかの致命傷もらっちゃったんだけど。。

これ書いててなおさら思ったけど。
自分でも。。。。

まるで駄々っ子ですね!?wwwwwwwwww
(でもかなり嬉しかったらしい)

ほんとにありがとうーーー

他にも「生気いいよ〜」ってフォローもらったり・・
「なんかと交換しよっか?w」って気使ってもらったり・・

仮にも部曲長、、リアル年齢ピー(自主規制)歳なのに子供ですね・・

自覚してまs

でも実は他鯖で致命傷でて、本命廬山で生気2個でたとき
「やヴぁい これ、、、ねた的にオイシイwww」とか思ってませn


SOL200807hanabi.jpg


た〜ま〜や〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)
                     は〜ぎや〜





PS
この後さらにお薬とかと交換でもらった簡素から
欲しかった『的確』が出ました・・・w
なんか。。何かが間違ってるっぽいけど嬉しいw

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






こっからイベントメモでつ


◆“三国制覇”第一節、終了!

最終戦
8月20日(水) 蜀 対 魏 | 8月23日(土) 呉 対 蜀 | 8月24日(日) 魏 対 呉


◆ “花火祭”開催

2008年8月7日(木) 定期メンテナンス終了時 〜 8月28日(木) 定期メンテナンス開始前

期間中にゲーム内で敵NPCを倒すと、一定の確率で“謎の粉末”というアイテムが手に入ります。
※軍略、合戦を除く、全ての地域の敵NPCが対象となります。
※プライベートダンジョン“氷雪峰”の敵NPCを倒すと、他地域の約5倍という高確率で“謎の粉末”が手に入ります。
水鏡村、長安、許昌、建業、成都に現れるNPC“希代の発明家”(“生産総師範”の側)に、“謎の粉末”を所持した状態で話し掛けると、個数に応じて4種類の花火の中からいずれかを制作してもらえます。

花火100個とらねば!!!!w

っていうか、氷雪だけじゃなくて、もっと低レベルの人もいける村や森も5倍にしなさいよwコー○ーのばかばかっw


で8月後半についに涼州が!

◆8/28 涼州実装予定

◆8/28 レベルキャップ開放



それまでになんとか全職カンストしたいなあ・・・

防御/40
攻撃/40
戦術/39
弓かおる/34
練丹/37
妖術/27

久々に気合いいれてレベル上げだけに打ち込むかな!




部曲砦は 9/25か〜ぴかぴか(新しい)
posted by レオナ at 06:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

早起きは三文の得♪

昨日はなんか疲れまくりで、帰宅と同時に・・・


<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



け、化粧だけは意地でも落としましたけどねっ!!

そんな早くに寝たもんだから、そりゃ早起きしちゃうw


今朝4時起床



これ以上、全然寝れる気配もなくインしたものの

誰もいるわけNEEEEEEEEEEEEEE<(`ロ´;)>


っと思ったらミモりん(仮名)イターwww
一緒に早朝の氷雪PD行って来ましたん♪

2回もwww

しかも練丹37歳で・・・w
一緒に行ってくれた皆さんありがとうー^^*

SOL200804pd.jpg

氷が付いたママの状態って雪だるまならぬ氷だるまみたいで
かわいい・・・(*゚エ゚)


おかげさまでこないだ7人だった親父さまが・・



勝手に一人でプロジェクト!「親父100人できるかなっ♪」

経過報告:今日の親父

SOL200804oyaji.jpg

10人★100人まで@90






おまけ

この男キャラの「休む」姿勢にもだえるのオラだけ?

SOL200804suwaru.jpg

はぁはぁw
posted by レオナ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

日はまた昇る?

イベント合戦お疲れさまでしたん
や〜wやっぱり魏は人数が対等の勝負だと強いですねえー

敵ながらあのまとまり具合は尊敬!
うちは部曲内ですらバラバラですがw
他連合にはいるとちゃんと纏まれるので盟主の私のせいですねえ
もうどうしたらいいかわかりまs(;´Д⊂)


しかし・・人少なかった印象あったけど、やっぱり夏は祭りに花火に飲み会にリアル忙しい人多いのかしら???
かくいう私もそうだけどw

にゃれは今日何人だったんだ・・13人かな??参戦してました
全員で18人なのですごいイン率いいね^^
これからもずっと積極的に参加してもらえるといいなあ
勝手にやってる部曲活性化計画(笑
皆の負担&邪魔にならない程度にガンバれ私





あと今日は楽しみにしていた合戦でもありますw

なぜならーー





SOL200801busyo.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


SOL200801busyo2.jpg


これだけでもう十分です(*´д`*)ノシ
posted by レオナ at 01:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

客将キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

にゃ、にゃにゃにゃにゃんとっす!!


昨日ゆりちゃの納入によりっ!
にゃれ待望の客将がっ!!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




キター! 違いwwww
(ドン引きした人戻ってきてえええw)

てか、山本っちマジおもろいwwww



じゃなくってww

SOL200730kyaku.jpg

客将キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これで合戦での楽しみが増えるね^^




そしてやっとこ友好になった初武将が孫策w

SOL200730kue.jpg

他は軒並み30以下でs


嬉しい事ダブルw

合戦は飲み会大盛り上がりで、、、
遅刻どころか帰ってきたの0時・・(´Д`).∴カハッ

どんまい どんまい♪ どんまいkr ゲフン


夏は飲み会多くてこまるっ!(楽しいけどw)
いかに水・金・土・日を避けるか友だちをコントロール中(ほぼ失敗におわってまs)



勝手に一人でプロジェクト!
「親父100人できるかなっ♪」
始動中www


経過報告:今日の親父

SOL200730titi.jpg

7人★100人まで@93



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日は石林★

昨日もインと同時に部曲メン&フレさんで氷雪PDいってきました(´A`*)

目標は3層制覇というより目玉の親父100個!!!
はぁはぁw

皆うまいね〜w
数回しか行ってない&初めての人もいるのに、、またまたボス撃破★
ここで盾とか丹とか怖くてできなs((((;゚Д゚)))


その後新しいダンジョンの楽しさを皆にも!ってことで
新人さん含む11人で久々の石林いってきました♪

SOL200729sekirin.jpg

おらもβ以来かも〜w
久々すぎて、無限沸きのクモを皆で必死にしばいてました(笑
楽しんでもらえてたらいいなぁ(´ω`*)ポ

楽しむよりむしろ大変だったかも知れないんだけどw
カオス大好き、のんびりまったり、いろんなプレイスタイルの人がいますもんねー^^
でも1度は体験オススメですw食わず嫌いイクナイ!(`・ω・´)b


村とか森もデビューでけるようにレベルあげ楽しみつつガンバでっす♪(おまえもな って突っ込まないd


久々に萩れ武器レベルチェック★

防御/40
攻撃/40
戦術/39
弓かおる/34
練丹/37
妖術/25

技能いっぱいいっぱいで しねそーですw


posted by レオナ at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

大丈夫?

この記事書き始めたのが日曜夜で、公開が今日にw
数日分入り乱れてるかもw



合戦の話!!

土曜に引き続き負けちゃいましたねー><;
いろいろこちゃこちゃ書いてたけど時間たつ&人と話してると・・・恥ずかしいからざっぱり消しちゃったw
まあ、私なりに色々考えてます

それが例え的はずれだったとしてもっ!!!w

負けに懲りずに、飛躍の時だーってことで☆ミ
しばらくの間は、さらばチャイナ!の気持ちで&昨日の負けは未来への大きな布石として、一回りも二回りも強くなった呉を見せつけてやりまっしょい!

魏はもともと強かったのが人数差の不利で負けてたと思うから
時間差はヒートアップするねえ(*´д`*)


よし、呉も蜀も魏も、各国すべての猛者どもよ!

どいつもこいつも、、、、、!



SOL200727magan2.jpg


ちgwwwwwwwwwwwwwwww


SOL200727magan.jpg

↑これとって嬉しくてつぃ〜w


ってわけでw日曜に初めて氷雪PD行ってきました!(遅w

SOL200727pd.jpg

野良でいったらやっぱり温度差あって泣きそう〜
下手っぴのオラにもやさしくアドバイスよろりww

ここって3層まであるのねえー♪オラわくわくしてきたっ!w
ってことで後日(ってか昨日)部曲メンで行ってきた〜(*´д`*)

いろいろ注意点とか教えてもらってアリガト!(´▽`)



例によってネタばれあるので続きにてー

刮目して見よ!
posted by レオナ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

敵に勝ちて愈々戒む

勝って兜の緒を締めよのほうが有名でつが、、
A型の道徳愛好家&石橋を叩いて渡る私にはぴったりのお言葉です(笑

いい事があればあるほど、上手くいけばいくほど、
その喜びや充実感をはるかに超える不安が駆け巡るという
難儀な性格とも言いますが、、、w


参加してないので私にはとやかく言う権利はありませんが
昨日の合戦負けたっぽいですね〜;w;
(でもこれだけは言わせて・・w呉は自分の連合メン以外蘇生や浄化、回復少ない気がする。同じ連合メンが火だるま&死にかけで戻ってきても誰も回復してないのよく見かける・・大きな局面判断も大事なのはわかるけど、、仲間助ける事から始めませんかっていうk)
今日は魏戦、少しでも考えつつ頑張れたらいいなーと思います
もち今日は参加予定!



さてさて合戦の事もそうですが、他にもいろいろと最近以前から懸念していた事が、次々と浮き彫りになってきていてプチパニックですw

自分から何もせず、努力もしないで愚痴や文句を言うのは止めようと思うので、例え人から見れば無駄な事、無価値な事でも自分の出来る範囲で頑張っていこうかな~と思いマフ♪
たかがゲームにそんな頑張らなくても、、って感じかもですが、、wオラの場合
頑張れなくなる=ゲームに興味なくなる
なのでw


仕事で体力、モチベともに下がっていたり
新人さんのお手伝いに励んでいて中断していた勧誘もぼちぼち開始したいと思います。
部曲勧誘祭りの時と違って、以前のようにまず
課金>呉へ>あわよくば部曲きてくれたらいいな
方式で♪
以前からいつ来ても勧誘がいる魏はちゃくちゃくと増えてますしね・・


カリスマもなければ人徳も知識も戦闘能力も低いオラが出来る事。
交流を深めるお手伝いをして、一緒に楽しみ、強くなって、いつか共に勝利をつかめるように、お手伝いができればいいなーっと思います★ミ

さぁ、呉へおいでなさい^^

SOL200726hagi.jpg



っていうかこれかいてるの夜中っていうか明け方なんですけど
マンションの通路でセミが暴れててこえええええええええええww

ジッジジジッジ!!!バタバタバタ!!

ちょ、まじもう怖すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


なんだか部曲もでっかくなりつつありまふ
今日2日ぶりにインしたら、見知ったフレさんとさらにそのフレさん
2名が増えててびっくりw
これで実質18名。
増える前の16名の時も毎日10人前後がインしているという状況だったの。嬉しい反面おらが部曲長でほんと大丈夫ですかっていうww
私一人の力で纏めきろうなんて土台無理な話で、皆の力を借りつつ・・という状況にすでになってますが、出来る限りの事はやろうと思いますのでご理解ご協力お願いしまふ(*_ _)

暴走してたら容赦なく突っ込んでくだしあw
でわノシw
posted by レオナ at 04:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

アプデだよ!全員集合〜w

昨日は待望のアップデート♪
newプライベートダンジョン実装されましたね〜(*´д`*)ハァハァ
当日はきっと行きたい人続出だろうなーってことで昨日は自重〜
いつでも行けるし、まったりやるです♪

体力の限界で帰ってすぐ爆睡していたとも言うw

ちょこっと風林火山に顔だして(ネネたんクエお手伝いありがとね〜^^*)
三国志に夜中の2時すぎにインw
こんな時間なのにイン率高須w

早速、後日自動技能がランダムでもらえるというイベントの竹簡もらいに水郷村へ♪
なんか甘寧もきててつっつきあいゲームできました(*´д`*)

SOL20080725023800.bmp

チョ−楽しいw

最近、いろんな三Onブログで課金とめましたーとか、やる事ないけどとりあえずイン〜とか、テンション↓の記事ばかりよく見かけてたのでこれを機会にモチベあがってくれればいいのぅ〜(´д`*)
オラの考える理想の部曲長とは、できるかぎり毎日イン★そして、誰よりもゲームを楽しむこと♪頼りがいがあるとかゲームが上手とかなんて二の次のそのまた次でいいんだぜーーっ!!w
ってことでこれからも楽しむつもりぴかぴか(新しい)

とかいいつつ今日、土曜はインできz
夏祭り多発や、ビアガーデンやらでの飲み会連発は夏の仕様ですw
リアル満喫できてこそゲームも楽しいってのも持論なのw


萩<もう新PDいったーー?
たけこちゃ<3回いったーw


どんだけぇ〜〜w(かなり羨ましいw)
確実にオラよりゲームやってる時間長そうなのに、いつも楽しんでるたけこちゃに乾杯www
今度またオラも連れていってね〜(*^ー゚)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

他さばの方が企画・進行していた三OnSSコンテストに応募してみた!
7/24〆だったので今結果を楽しみにまっている所w

オラが応募した作品その名も「エロと私」は果たして入選できるのか!?w
こうご期待w

※リンクに主催者のゆんさんのブログ、「ほせまっくそ」追加しますたw
アズマックスじゃないよ〜?w


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ほう(´A`。)

溜まりまくってた素材処理もなんとかすんで銭荘(*´Д`)スキーリ
お財布もスキーリ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハ
4M↑ぶっ飛んだぜ!

露店もサボってたしの・・
7/24(っていうかもう今日w)のアプデ情報に近々レベルキャップ開放におわすような文あったし、しばらくは金策しつつ&レベル上げ頑張りたいとおもいまっしゅ(`・ω・´)

ボーナス出来てから 採集→生産→金策スパイラルw


で、生産してる最中なまら暇っぽなので、
昔なつかし自分の海(DOL)のブログみて笑ってましたw
自分の書いたブログみて笑ったり泣いたり出来る自分に乾杯バーぴかぴか(新しい)
三国志のこのブログもそんな風におかしく楽しく記録できたらいいなぁ〜と思いました°+(*´∀`)°+°

とろさやたけこちゃ、カスコママとかも出てきてバリうけるww
お暇&興味のある人はDOLのオラの名前でぐぐったらでてくるから見てちょw
前までえろいトラバとかがうざくて認証パスワード設定で見れなくしてたけど解除してみたw
ここよりもさらに痛いブログなので注意ですが^^;



あとゆりちゃが教えてくれて気がついたという不届きな部曲長ですが

戦場の子猫にゃれ 祝★結成50日

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

SOL200723ome50.jpg

これからもこの仲良く楽しい部曲がいつまでも続くことを祈って
そしてまた継続できるように努力を惜しまず、仲良くやっていけたらいいなぁ〜って思います♪

親しき仲にも礼儀あり!

オラは油断すると甘えちゃうのでこれを忘れず慎ましく生きて行きます(ごめん嘘ついた




おまけ

SOL200723gyouretu.jpg

(●´・Д・`)oゴクリ




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

オラだってたまには悩む

新しいパソコン欲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

関だけに限らず、籠城ちっくな状況などなど、1点にPCが大量に固まってしまうと
重くて重くてまともに城門からでることもママならず。。。w
突撃してもバグったようにくるくる回ったり突如走ってる方向がかわったりして・・(*T_T*)
もちろん合戦のときのみ最低設定(エフェクトは有り)にしてるんですけどね、、


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日のイベント合戦にてちょっと思った事
どの陣(1か3)だったか忘れたけど、関から出て南側に突撃したとき。
直後に真ん中から関に向けて蜀が突撃してきて、南側にいった味方が孤立しちゃったのね。
味方のほとんどが関内へ撤退しちゃって、南に突撃した人が、関に戻ろうにも関前に蜀いるから戻れないっていう状況があったの
その時オラは関にはいる直前。
連合メンがその戻れないとこにいたのでもう関までの道作ろうと撤退指示無視して、周りにいた呉民と一緒に突撃しちゃっt・・・すまそん^^;

たまたま戻り遅れてその状況発見したから気がついた&丁度蜀が少し引いて敵がまばらだったのもあって、道作ることに成功>>何名か生き残りが関へ戻れたんだけど、、その時にふっと思いだしたのがたけこちゃんのお言葉


たけこ神「引きすぎても ダメぽ」


゚・*:.。.シャラ(゚◇゚*) ラーン.。.:*・゜(なんか降臨したっぽい


このお言葉自体はけっこー前のことなんだけどね・・w

別に盟主がどう、呉がどう、合戦がどうこうじゃなくって、今までもんもんとしてた自分の中のモヤモヤにスーーーッと一遍の光がさしこんだ感じw

自分が上手くやろうとか、どうしたらいいんだろう・・とか
変に悩みすぎてたのかも知れないw
仲間を守る!死ぬときは一緒!そいでもって共にこの手に勝利を!
ってな感じの方がオラには似合ってるかも・・・・ぷw

戦術が、戦略が、なんて大それた事できるキャラでもないんで、
部曲のみんなを>連合の仲間を>フレさんを>呉民を守るぞーw
的な頭悪い子代表作戦で頑張りますwwww

どーみても、、精神論ですg


テヘリ(誤魔化した


たぶんまたちょっとしたら悩むーとかまた言ってそうですが、、、
なまあたたく・・・見守っていただけると・・w


こうかくと完全脳内お花畑ちょうちょヒラヒラ作戦かもですけど、、
でも一緒に戦って、仲間意識が芽生えるのはいい気がする・・
死亡時味方の丹さんにスルーされる>フレさんだと蘇生率UP!w(単純思考
昨日実際あったことだけどわざわざ近くにきて戦法発動、神の護りバフおこぼれくれたり(マジ感動した

精神論だけじゃ夢見る夢子ちゃんで終わりそうなので
部曲戦も積極的に参加していきたいと思います♪
今16戦、11勝5敗だったかぬ?
そろそろアイテム有りで参加していきたいですね^^
(というわけでにゃれのみなさん、、ヨロチクビームw(はぁと))


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

●どーでもいい独り言●

戦術に三国無双の呂ふの技みたいに、大刀振り回して「ふん!!」って
地面ふみしだいたら周りの敵が吹っ飛ぶよーな技能ほしぃw
弓でいう波状みたいな??w

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


※あと誰かに言われたわけじゃないけど気になったので一言
以前、部曲メン勧誘しばらく控えますと書いたのは私自身のことだけなので、
他の方は気にせずやっちゃってくださいねー^^
書いたらから控えてる人いたらどうしよう・・と思ったので書いてみましたw



〜私信〜

ゆりちゃ殿・・・

ゆりちゃ<れおむー!双手で呪詛まくの見ててねっ!
萩<うんw


ごめん、本気でみのがしtっっっっっっw
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

限界に挑戦w

昨日は1日お掃除したり洗濯したり、家でまったりしつつゲームw
たまにはお出かけナシもいいよね(*´д`*)

合戦前にちょこっとソロってみました

SOL200721soro.jpg

27〜29レベル
簡素でるし上質上肉でるし32歳弓かおるで29のやっても300くらい入って( ゚Д゚)ウマー
早速皆に言ったら皆しってましtwwww
よく考えたらソロ率2%くらいのオラよりも皆の方が詳しいよねw

その後合戦へ!昨日は連戦でした

でもさっすがに18:30〜&21:30〜の6連戦にはぐったりw
最後の方もうどうでもよくなってtw


もうだめ・・・限界っすw
今日は寝るかなぁ〜と思ってたら
ほっしーが「七品官クエ手伝ってくださ〜い」との事!w
満場一致でいってきましたw(行くのかw

無事げっと♪
にゃれの新人さんも順調に育ってまふ(*´д`*)
それに合わせて皆が装備やらなんやら提供&フォローしてくれて
萩こ涙でちゃう

実わオラも昨日フレさんから防御の霊玉4個も安くもらって
でろさや姫からもろた最高補正に近い装備にセット(*´エ`*)
獅子たんからは攻撃の霊玉安く売ってもろて
自家製補正マックス武器にセット・・・はぅw

いっつももらいまくりですみませn


また話し脱線してたww
ので続きw

昇進クエも無事終わって、さて寝るか〜と思いつつ

でろさ<16〜軍略でもやる?

やります!!!(やるのk

8人いたけどとろさはオネムなので七人でできる16軍略救済?だっけかに七人で突入してみたw

SOL200721gun.jpg

16〜25ってこともあって、皆不慣れな職での参戦w
最初カオスな事に・・・

でもさすが脳筋ですね

徐々になれてきて・・・・

SOL200721gun2.jpg

Sゲットでけるようにw

やっぱりソロより皆でやるほうが楽しいのぉ〜〜
オラあほだから一人でやってても気づかないこと多いから一緒にやって豆知識とか聞くのが好きなのもある・・・w

また皆でやろうね〜^^


その後寝る直前にネタで・・・

獅子ゃも<俺もそろそろ限界かも
萩<さて村行く人〜〜(←冗談で言った)
獅子ゃも<ノ


行くのかwwwwww


もちろん無視して寝ました(笑
(またいこねw)


★ぽまけ★

SOL200721fan.jpg

とろさおめw
ミ●しゃん約束どおり晒しましたふw(`∀´)ニヨ


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

浮気者めがっ!w

突然でつが・・・
オラには愛する人がいまつ・・・(*´д`*)ぽっ

(最近裏切って三国志してるけd)

ってことで会いに行ってきましたw

SOL200719uwaki.jpg

まぁご存知の方はご存知かと思いますがw
例によって例の3バカトリオでつw(パパーはいにゃい;w;)

SOL200719uwaki2.jpg

今オープンベータ?の風林火山っていうやつですぴかぴか(新しい)
だからかもだけど人多すぎww

三国志LOVEなので時々会いに行きたいなぁ〜と思いマフ♪
ドリフトシティーもやりたいんだけd
コピーロボット欲しいなぁ(もちろんコピーが仕事、本体ゲーム(笑)



さって三国志のお話w

昨日は仮入部だったスッチーがぴかぴか(新しい)祝課金ぴかぴか(新しい)
課金おめでと〜&これからも宜しくねー^^
イベント合戦もあって初の合戦体験もしてもらったしよかった^^

昨日人が少なかった(&昼間っから飲んで帰ってきてたw)ので、
盟主なんてできないぽwてことで1陣は山越様連合に入れてもらいました^^
天ちゃんもいて久々に一緒に突撃(*´д`*)

おとうさん<誰か徒党2の党首できる人

とろ<萩玲央那:ノ


あなたは徒党2の党首になりましt


とろさマジ死刑wwwwwwwwwwwwwwwww


そして、1陣中に皆がぞっくぞくインしてきたので、2陣からにゃれ連合で行ってきました♪
陣に入った人から連合集めてくれてるのでうれしらくちん安心♪
って油断してると盟主がとんできまs

イベントだし?戦場チャットで主力がどこにいるのかわからず・・
さ迷って主力に合流完了〜〜
突撃してたら・・・・

SOL200719honoo2.jpg

うっほw
さすが火力戦wwwwwwwwwww
味方の虎によりこんがり焼かれましたwwww

SOL200719honoo.jpg

これこそまさに身をもって効果を実証!w


反省点:古参メンバーのように自分で考えて動ける人にももちろんだけど、
新人さんはオラ(盟主・党首)に合わせて突っ込むので、もっとわかりやすく指示ださねいといけないなあ・・・とあらためて反省

また今日明日と合戦あるので楽しみましょー^^



あととろさが何気なーくくれた集中3・・・
わ〜いありがと〜♪ってきゃっきゃと無邪気にはしゃいでおりましたが・・・
今朝長安で調理中に聞こえてきた売値シャウト見て度肝ぬかれtww

あらためてマジでありがとぉおおおおww
ってかほんとにもらっていいの?www(もう返さないけど^−^)




★おまけ?★

昨日手伝った時に出たクエ報告にいったら、、、

SOL200719kue.jpg

そこでまた新たな依頼発見ww




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

がっつりプレイ♪

毎日やる事がいっぱいありすぎて大変〜wとか思いつつも
あれもこれも楽しくてやりたい事だらけなのでマイッチング(笑

昨日もイベントにクエお手伝いに色々遊んできましたYO!


まずわ神の森羅さん主催の脳筋部曲戦イベントへw

SOL200718ibent.jpg

陣形ナシ、アイテムありのまさに、にゃれの為にあるような戦いw
指揮マクロ等は禁止で、個々で自由に動くというシステムw
イベント用の部曲に別れて2戦ほど14VS14でヤリマシタ★

感想:やばいめちゃくちゃおもろいwwww

単純に対人戦楽しんできました♪
また次回あったら参加しようと思います^^
運営ご苦労様でつ!&参加者の皆さんお疲れでした^^



その後ゆりちゃの甘寧の武将クエに皆で行くことに。
獅子たんが森から帰ってくるまで少し待ちながら、、、

左から読んでも ととろ♪
SOL200718totoro.jpg


左から読んでも とと・・あるぇw

SOL200718totoro2.jpg

皆で過ごすなんでもない時間オモロスww



そしてクエに出発〜♪
えっさほいさ各地を巡ってバッタバッタとなぎ倒しますw

SOL200718kue2.jpg

武将クエできていいなぁ・・w
オラまだ誰とも親密度60超えてない・・・(;´Д⊂)

SOL200718kesiki.jpg

道中きれいな景色とか堪能〜^^

茨蘭姫は萩玲央那を突き落とす準備を始めた

オラを突き落とそうとするのやめて下さいww

姫<ツン

ア━━━━(*゚ロ゚*)━━━━ッ


今日もまぁーよく笑ったw
笑いまくって顎外れるかと思った・・w

さすがに疲れたぬーーーーーーーーーーーとかいいつつ


ちゃっかり

新人さんにも絡んでみたr
スッちー(仮名w)の馬や巡りに金魚の糞してクエも少しお手伝い

SOL200718kue.jpg

そしてやった事ない依頼発見・・・っとw

獅子たそ<クエ発見w
オラ<おらもやってないwwww

蒼たん<お ま え らwwwww


ナイス突っ込みに噴出したw

この後ほっしーも来て、一緒に狼狩りクエ♪
そのあと白波→ほっしーの八品官クエに行ってさすがに寝ましたw
最後らへんは意識朦朧としててSSがにゃい(笑


さーて今日からイベント合戦火力祭りですよ〜w
18:30のは微妙だけど遅れて参加しまーつ




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

どM戦隊 カオスソルジャー

守るべき仲間を死者の国へと導く盾=死の盾
傷ついた友を回復したつもりが、タゲが自分だっt=うんこ丹

そして・・・・・

自らの命を危険に晒し、死ぬか生きるかギリギリの戦闘に身を委ねるモノ達を
人々はこう呼んだ・・・・


どM戦隊 カオスソルジャーと!w


ーーーーーーーーアッ

皆おもろい単語思いつくのぉ・・w


部曲で熊狩り行くことになり、素材だけ生産して萩れにCC
久々に真面目に狩りでつ(笑
でもレベルあげっていうより、「皆で遊ぶ」感覚が強かったりで苦じゃない(笑

弓カオルでもあげようかな〜と技能セット入れ替えて現地に行くと・・・


獅たそ<はげ 丹か〜

そこ、ハゲ言わないwwwww
どう見てもオラ弓背負ってますけど・・・・w


で、


うんこ丹降臨しますたwww

SOL200717kuma.jpg

移動しつつ狩りしてても突然の沸きや絡みにやっぱりカオスにw
盾はもちろん他7人を必死に回復するも、、時々全滅w
同時にアイテム使っても瞑想すらできないほどに気力がスッカラカンにww

はぁはぁw

おかげで一昨日の盾カンストに続きレベルUP! 36→37に♪
みんなお疲れ&ありがとでした☆
またいこ〜〜w(お肉もありがちょw

その後武器作って作ってもらってしておねむzzZ
39武器の補正値の検証したいのぉ・・(出来るのかしら?w


今日の夜はゆりちゃの武将クエにでも金魚の糞しようと思いマフw


追記
そういえば今日(7/18)22時〜24時に呉・部曲「神」様主催による【大乱闘!!部曲戦】イベントがあったんだぬ・・・。
ちょっと参加したいかも・・・・w
イベ部曲にはいらないといけないみたいだから、部曲からいなくなってたら
参加してると思ってくらはいw





☆私信☆

※朱れたん・・・大丈夫かぬ・・・?(>_<)
※とろさ回鍋肉でけたよ〜

三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

少数精鋭にゃれ

久々の合戦への参戦でした!

昨日はリックンが出陣していない&関大人気により、
戦猫にゃれは1陣孫策陣へ
復活した笑覇王さんと連合組ませてもらいますた^^

16人連合でうちは10人。

いつもつくづく思うけど、皆うまいのぉ〜w

SOL080716_1jin.jpg

危ないときもあったけど、1陣何とか勝利☆ミ
礼服に望みがつながりました><;

今週末はイベント合戦目白押しなので色々楽しみたいでつね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


その後反省会に出ようかな〜と思ってたら「森行きたい!」って事になって、ちょうどインしてた10人で行ってきました^^

SOL2007165hin.jpg

クエ受けたまま放置してた五品官の昇級クエも無事おわり^^

ちょっと2週間ほどやってないだけなのに、なんだか全てが色々と大変www
アルツで困るわ・・・っていうか酔っぱらいでごめんなさい・・w


オラの勇姿を見よ!!!

SOL200716buusa.jpg

おろろ?wなんだか・・・顔が。。


SOL200716buusaUP.jpg

オッサンみたいになってるwwwwwwwwwwww




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

まったり廃人

あ〜〜〜つ〜〜〜〜い〜〜〜w
すでに汗疹できちゃいそうな萩ですどーもw
毎日こう暑いと痩せそうですね!!(痩せないけど

さてさてw

7/24のアプデ情報がのってましたね〜♪
ついにあの豫州のお山のてっぺんちょの洞くつに入れるように!!
楽しみだわぁ〜(゚ー゚*)
ニューPDも楽しみだけど、部曲砦が早く実装してほしぃなぁ〜

多くの人が待ち望んでると思われるレベルキャップの解放については何もなかったですね〜
オラはまぁ・・・もうしばらくなくてもいいかぬ・・
だってレベルあげ嫌いなんだもんっww

1次プレからやってるのに、いまだに防御39/攻撃40/戦37/丹36/弓31/妖23とかw
セカンド?生産しかしてないから、戦闘は萩キャラオンリーですけど なにか ゚ω゚)?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日はインして16↑軍略へ

SOL200715gun16.jpg

26軍略やってる人もいて、毎日だいたい10人前後がインしてていい感じ♪
「リアル大切に」がモットーだけど、インもして欲しいでつもんね(笑

妖術が21から23に。
全部(中途半端かもだけど)にかじってるのは技能のお勉強と、自動技能のため。
実際使ってみないと技能効果覚えられない(T_T)
(使っても覚えてないでしょ?っていう突っ込みは却下でs)
自分で調べてわからないことや、疑問な事、オススメ技能等もみんなに聞けるので
とても助かってまふるんるん

妖術は何を聞いたらわからないくらい わかりませんGA
マネして太極派は覚えてみましたwww



その後たけこちゃ&ゆりちゃ&オラの3人で村へ(笑

SOL200715mura.jpg

真夜中の暴走族ヨロシク突っ込んでは死に突っ込んでは死n暴れて来ましたw
素材集めて防御+の霊玉作ってもらうのですw(必要素材が森のほうのだったらワロス)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

新人さん勧誘に関して★

自分の中でいいかな〜と思う迄、しばらく積極的な勧誘は控えて、
新人さん2人のサポート&交流をしっかり深めてから新たに勧誘活動に入ろうと思いマフ
(でろさは部曲では新人かもだけど中味はもう大人扱いでつw)

オラみたいにうぶでシャイだと、いくらウチみたいに少ない人数の部曲とはいえ
古参の仲良しこよしのチャットの中に発言するのって勇気いる気がする
子供じゃないんだから自分でやりたいようにやるから大丈夫♪っとも思うんですが、
気になってしょうがないんだもんwwwwwww
おばさんなんで許してくだs
その事でワガママ通したり無理なお願いするかもですが、、大目に見てやってちょ;w;
やっぱり三国志はソロよりも徒党組んで皆で遊ぶのが一番楽しいと思うのでw

※最初ソロッてた時「なにこの糞ゲ−っw無理っw」とか悪態ついてたのに今じゃ・・w
 ウィレさとお友達なって狩り一緒にしたり合戦いったりして楽しくなってきた頃に
 DOLから皆来て、さらに三国無双で知り合った皆と再会したりでまたたくまに中毒になったしねw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


posted by レオナ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ナンジャコリャ!

公式イベント、行ってきましたよ〜w

SOL200714ibent.jpg

インして来る人来る人に必死にアピール(笑
結局予定の22:00〜頃には7人の拉致に成功(`∀´)グフw
オラ入れて8人で行ってきましたよぴかぴか(新しい)
ネタばれ含むSSもあるので、このイベント道中記は追記にまとめて書きますね♪
今回も死人出たりでおもろすぎましたwwww

もちろん今回、用事あったり遅れてきた4人はまた期間内に拉致計画中でつ・・w

今日は(も?w)オラのわがままにお付き合いしてくれてありがとでした(*_ _)人



そしてイベントの後、皆で部曲戦やる?という話になり建業へぴかぴか(新しい)

そしたら絶対昨日の夜わざわざ寝る前にCCして部曲連絡に悪戯した犯人の匂いがぷんぷんするウィレさがいるじゃないですか(笑
そしたら孫策親衛隊の雅さんも発見・・・・・


( ̄w ̄)ニショリ


とびきりのブッリ子猫なで声で「よかったら部曲戦しませんか?」と
声をかけて見る(笑
突然のお誘いだったのに快く承諾していただきましたかわいい
ありがとうございました^^
またよろちくビーームっー(長音記号1)ー(長音記号1)(オラ最低w

2戦やらせてもらって勉強になりました♪
そして楽しかった〜〜w
部曲戦じたい15戦もしてないから、盟主初めてやった人もいて
すごく実になったと思いますイヤマジデ

その後寝る予定がなぜか・・・ウィレさのとこの紅様とやる事に(笑

確か最初は陣形発動等のタイミングや効果チェックでお付き合いしてもらうという話だった気もしますが・・・
そこは脳筋ヤロウ共です。
戦わずしていられるかっ!!て感じですねワカリマスwww

SOL2004114bukyokusen.jpg

この男がゆりちゃんをヤッタンデスふらふら
この後ウィレさが袋叩きにされててちょっとワロタww

眠くて何戦したか忘れちゃった(苦笑
3戦かな?オラは途中で寝ちゃいましたけど、脳筋たちの宴は朝まで続いたとか続かないとか。。。w

孫様も紅様も本当にありがとうございました!
勝っても負けても無茶苦茶面白かったですwww

そして部曲の皆さんもお疲れ様でした^^
レベル20代の人も臆することなく積極的に参加してくれたし
交流も深めれたと思います♪


っで、、
今日の部曲戦のまとめというか判った事

●HP見てくれてたのが分かって嬉しい&マクロちゃんと組んでくれてて感動wこれからも皆が盟主のつもりで頑張れたらいいのぅ黒ハート

●やっぱりオラは盟主向いてないww
卑屈な意味じゃなくって冷静に判断した結果改めてそう思いますたw
むしろ皆が上手に纏まって動けるようなサポートがいいなと思った
理由は、、オラは逃げ腰過ぎるorz
でも練習は続けたいと思うけど^^

●戦にゃれは団体行動が苦手(笑
合戦のときもそうだけど、上手に纏まれないのがうちの弱点でつねw
でもうちが纏まれないのは個々がしっかり自分の考えを持って行動しようとしている事の現れだと思うので、むしろそういう所大好きだったりします。
練習してそれぞれの考えや行動パターンがわかる様になって、纏まれるようになれればステキな事になりそうw

オラ以外賢い&上手なので頼りにしまくってるよ〜w
戦術、戦略、技能効果の話になるとぶっちゃけよくわかってませn


どちらにせよ楽しければいいじゃまいか♪精神は常に持ち続ながら頑張っていけるといいですね☆ミ
勝ちや強さに固執しすぎて大切なものを見失うのがオラは一番怖いでつ
それこそ勝てるものも勝てなくなっちゃいそう

やばい今絶対誰かオラに惚れた(アホ
告白はコメントにて受け付けチユ(スミマセn


って言うか


朱れたそ<れおむーはもっと自分に自信をもって!


うっかりオラが惚れそうになりまstt(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



明日からのオラは最強です(えw

あれ?褒めてくれたのよ・・・ね?wん?え?w



まだまだ続くよw↓
(微妙にネタばれしそうなSSありの公式イベント日記です見たくない人はスルーで)

刮目して見よ!
posted by レオナ at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

