i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月14日

イベント行こーYO♪

親愛なる子猫にゃれの皆様へ・・・

突然ですが今日の夜、22:00くらいから
例の諸かっちーイベントに行きませんかっていう目

まだ行ってない人ももう行った人もぜひ〜
めんどくさい〜って思ってる人はなおさら一緒に〜w
22:00から30分くらいを考えてますが、なんとなくダラダラ23:00くらいに
なりそーでもないよーな(笑


今日も水郷村でダラダラ待機してますので(オイw)
行きたい〜〜て人ももちろん
うぜ〜けどハギレの子守してやるか、、もOkw
22:00くらいめどに来てくれると嬉しいでっす(*^0^*)

誰もこないと淋しいのでたけこちゃんととろさは強制参加d 

22:00頃、水郷村南門付近に集合♪
公式イベントやりたいとおもいま〜すw


※参加者オラだけの時は200%延期wwっww


※ネタバレ見たくないので何処に誰がいるか知らない&見てないから
にんともかんともですが、、体験アカもいけるといいんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
posted by レオナ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

復活ワーイ!

おはよーございまっす!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


仕事のストレスからも無事脱出して華麗なる復活を果たしました(謎w
会いに来てくれたりワザワザ対話くれたりありがとうでした♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ゲームもブログもまたこれからヨロシクです〜★


で、当然また水鏡村でいつものおさぼりタイム(笑
実わ今やってる諸葛亮こと諸かっちーのイベントに行きたいな〜とか思いつつ、、皆軍略やら生産してるっぽいのでこっそり終るのを見計らって声かけてやろうとか企んで部曲リストで動向を見張ってたりなんかしてないんだからねっwwww

ストーカーですけど何かw


そんな感じでさぼってまったりしていると
天ちゃんがこっそり対話で勧誘応援してくれたので勇気振り絞って声かけてみました(*´д`*)

そしたらなんと呉に来てくれた上に、部曲に入って頂ける事に!!
ワーイワーイw
早速皆も来てくれて、皆で一緒に新人さんの依頼のお手伝いにGO★

SOL200712minnade.jpg

結局インしてる人全員きてくれ(笑
勧誘してるのはオラの好きでやってることなのに、新しい人が入った時にこうやって皆が集まって一緒にお手伝いしてくれるのには本当に萩子感激。

皆が集まれば何かしらハプニングがありますw

SOL200712sitaiw.jpg

死体がwwww

レベル21、マジで侮りがたしwwww
オラも前ここで、、なめてかかったらぬっ殺されt

クエ対象の周りの賊とかが一掃されてたり、変なアイテム(盗賊の腕輪とかw)が増えてたり、チャットしてたら新人さん見殺しにしちゃったr。。。。楽しかったw

操作とかおぼつか無いけど、、今日の合戦でれたらいいなあー♪
お出かけな上に今日は20:00スタートなので間に合うか微妙・・(´;ω;`)ウッ…


なにはともあれ、またイン率復活すると思うので
改めてヨロシクお願いしまーすw



こーめーGIF
ショカッチーイベントにも「めんどくさいー」って言ってる人中心に(笑)拉致したいと思いまーすw
ぐふw(`∀´)





はぎれは見た

SOL200712mita.jpg

愛があれば性別なんて!!

かりゅさ&◎◎さん(*_ _)人ゴメンナサイww
posted by レオナ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

チラシの裏、検証«竹簡編»

採集でとれた竹簡’S

SOL200702tiku.jpg



欠けた竹簡 壱

《受止の構え・弐》21個
《炎の盾・弐》9個
《氷の盾・弐》11個
《練気の矢・弐》20個

《弱化の策・弐》16個
《回避の構え・弐》13個

《強撃・弐》21個
《流血の矢・弐》14個
《簡易回復・弐》22個
《気閃撃・弐》20個



欠けた竹簡弐

《鼓舞・弐》17個
《強撃・弐》42個
《集中・弐》15個
《流血閃・弐》35個
《偽装・弐》17個

《受止の構え・弐》41個
《弱化の策・弐》38個
《流血の矢・弐》53個
《簡易回復・弐》46個
《気閃撃・弐》38個


欠けた竹簡 参

《疲労の策・弐》25個
《弱化の策・弐》23個
《鈍化の策・弐》16個
《疾駆・弐》18個
《破甲の策・弐》14個
《呆然の策・弐》11個

《受止の構え・弐》20個
《強撃・弐》20個
《流血の矢・弐》20個
《簡易回復・弐》26個
《気閃撃・弐》20個


欠けた竹簡 四

《流血の矢・弐》17個
《遠距離射撃・弐》16個
《爆裂矢・弐》14個
《近接射撃・弐》17個

《受止の構え・弐》18個
《弱化の策・弐》12個
《強撃・弐》19個
《簡易回復・弐》10個
《気閃撃・弐》14個


欠けた竹簡 五

《閃光・弐》38個
《活性化・弐》22個
《再生・弐》26個
《簡易回復・弐》28個
《体力上昇・弐》20個
《体力上昇・参》37個

《受止の構え・弐》28個
《弱化の策・弐》28個
《強撃・弐》16個
《流血の矢・弐》39個
《気閃撃・弐》25個



欠けた竹簡 六

《気閃弾・弐》67個
《気閃刃・弐》37個
《高揚・弐》28個
《気閃撃・弐》40個

《受止の構え・弐》30個
《弱化の策・弐》32個
《強撃・弐》47個
《流血の矢・弐》33個
《簡易回復・弐》40個



無駄知識をあなたに・・(苦笑
SOL200702tiku2.jpg


やはり、ゲーム内の能力一覧、戦闘能力の並び順で

●壱=防御
●弐=攻撃
●参=戦術
●四=投射
●五=練丹
●六=妖術

がでやすいみたいですね。(*´Д`)スキーリ

自分で検証してみて納得〜〜〜
posted by レオナ at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

見極め

まず、昨日は合戦後イベント(?)参加ありがとうございました(*_ _)

SOL200629ibe.jpg

イベントと言ってもりっくんに納入しただけですが・・・
客将来たらいいなーとおもいつつ、、やはりそう簡単には来てくれませんね^^;

あと、仮入部だった人が課金してくれ、
蜀のフレさんが呉にやってきて部曲に入ってくれましたw
二人ともいらっしゃーい&これからもヨロシクね^^*

その後、新人さんのお手伝いにクエへ一緒に
私がクエ対象を倒してクエアイテムをとるのは簡単ですが、
依然それをやってレベルだけ上がった人が軍略で他の人に大迷惑をかけたので
今回はバフと回復メインでなるべく手をださないようにお手伝い^^;

私と同じ「新人さんに低レベル武器をいつでも作ってあげれるように」っていう考えの
姫に装備をお願いして持ってきてもらいました
ツンレレだけどかわいい姫です( ´∀`)σ)∀`) (殺されr
「何かあればいつでも言ってね〜」とは言うものの、言いづらい人もいるかと思うので
定期的に押し付けないと(笑
σ(°ン °) 作った双手と姫からの装備をプレゼンっつ

その後違う新人さんが16〜軍略やりたいというのでメンバー募って
捨てちゃった技能買い揃えて妖術で行ってきました^^;
数回やったら効率のいい方に行っちゃうs
集めた手前他の人に申し訳ないので姫に混ざってもらって続けましたw
まあゲームなので自分の好きなようにやればイイかと思います^^


その後1人寝るってことで何故か4人で村へw

SOL200629mura.jpg

盾(モ)下手ですみませんw
沈黙と気絶怖い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。







日曜の合戦、蜀に全陣敗北という結果でしたね

SOL200629kasen.jpg

ついに来るべき時が来ただけのような気もしまつが( ;谷)

新人さんにとりあえずマクロの追尾だけレクチャー。
油断してたらまた盟主になっていたので頑張ろうかと思いましたが、、
集合お願いしてもバラバラ(つД`)
やはり私の判断/指示が悪いんでしょうね、、、、すみませんorz

3人サークル内にいないと戦法発動もできないし、こーなると連合も意味ないので
勝手に振り分け直しさせてもらいました

新人さんと二人徒党にして、徒党チャットである程度指示だししつつ
呉の突撃に合わせて一緒に突撃してました。
上手く説明できてたらいいんだけど。。
でも楽しんでもらえたみたいなのでよかた^^

新人さんが1人&いつも双の二人が妖術だったのも影響あったのかしら、、

SOL080629_3jin.jpg

デッド数ヒドイですね^^;
まぁ結果負けてしまったけどそれぞれが楽しかったのならよしとしましょう^^
と、、思う反面。、、
真剣に呉の勝利のために頑張ってくれる方々の存在も知っておりますので、
その方達には本当に申し訳ないです

力及ばず、、申し訳ございませぬ、、、
posted by レオナ at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

久々の盟主

今日は8:00から、蜀戦がありますよー!
おそらくうちは3陣の陸遜陣(河畔)に出陣するかと^^
チャイナドレス勝利目指して頑張りまっそうw


さてさて。
昨日、初の«関»マップでの合戦、楽しんで来ましたよぉーw

SOL200628seki.jpg

しかも何故かの盟主もうやだ〜(悲しい顔)
誰もやりたがる人がいないので、なんとか頑張ろうと努力しているつもりではありますが・・(-_-;)
萩れについて行けば勝てる!までは行かないものの、信頼してもらえるようになるまでしばらく自重します・・・orz

いや、、でも、、お萩頑張るっ!!!

どっちやねn


こほん


とりあえず昨日はなんと言うか・・呉がもっと好きになりましたw
皆で協力して、勝利をもぎとろう!よりも自分こそ我先にって人多すぎw
味方の虎車や投石で死んだりとか・・・・w
もう嫌味とかそんなんじゃなくてそんな”どじっ呉”が
オラのハートをぎゅんぎゅん掴んで離してくれません(´ェ`*)

イベント合戦で魏に人数差つけれない&初のマップというのもあってか、魏に総合敗北。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり魏は纏まりがすごいねえ
いつ行っても水鏡村魏の勧誘いるし、うかうかできませんYO

1〜3陣全ていったんだけど、ほとんどが関の中から突撃>魏に挟撃されるパターンが・・w
魏がここにいるって分かっているのに北、南同時に攻めきれずだった気がしましゅ(;´Д⊂)
途中陣形のアドバイスもらったのに変更できずごめんにょ・・;w;
徒党変えの意見聞いてもスルーされ変えようと思ったら、徒党単位で別行動ちゅ、、変えるに変えれなかった・・・w

後で違う人にもこうして欲しかったって言われてしょんぼり反省(´;ω;`)

で、一番面白かったのが3陣
関破らせて引き込んで挟撃しようとかいってたと思ったら
関近くで小競り合い、、そしたら戦場チャットで、、、

呉カウンター、味方投石により全滅 的なログが・・・www

噴出しましたw

イベント合戦だし、初のマップだし、この痛みを次回に生かせれたらいいなーと思います^^
関内から声を合わせてのカウンターは楽しかった!
呉もやればできるっ♪
でもその後深追いしすぎて強撃されるパターン多すぎかな
私も脳筋特攻ヤロウなので気を付けたいと思いマフ(^_^;)

なにはともあれ皆さんお疲れさまでした黒ハート

SOL200628kaigi.jpg

合戦後反省会に混ぜてもらいました
皆さんかしこいねぇ・・遠慮なく意見おっしゃってくださいね^^
って言われたけど、、オラさっぱりんこですw
オラだけ勉強会なノリで参加(笑


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

そして勧誘と言う名のさぼりータイムにて

SOL200628syoka.jpg

しょかっちー ごめんよ・・(´;ω;`)
君も好きだけど、、りっくんが一番好きなのw

SOL200628souso.jpg

チャイナどれーーっす(*´д`*)


あ!あとブログ見てますって対話もらったり><*
人見知り&勧誘やらでチャット上手くできずすみません円
よかったらまた遊んでやってくださいねー!^^

部曲戦もぜひお相手お願いします^^と打診しときますた(`∀´)フフフ♪



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

やりすぎた?!w

昨日はアップデート!
そして予想通りの臨時メンテでしたねーw

早く帰ってきたのに・・・w
シグレたんがいたので、暇だし久々に大航海いってみるかな?と
体験でいってきました(笑
シグレたん子守ありちょw

もうオラが過ごした海ではありませんでした(v_v)


そして三国志へ!

キャラ替えと竹簡あけが便利になってた^^
インすると早速新軍略に行ってるメンバさん、やるなw
そんな皆にワガママ言って、水郷村での勧誘に来てもらいました><;
ありがとぉー!
皆いるだけで頑張れる・・・w

人、人、
SOL200626kai.jpg

ログ流れ激しいw

SOL200626kai2.jpg

新規さんより勧誘のほうが多いよーな、、w
勧誘しといてなんですが、、、お騒がせしました^^;

この日はいつもと違って部曲勧誘をメインに♪
夜に1名入ってもらい、朝起きたらさらに1名増えてますたw
これからどうぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

個人的には少数精鋭が大好き&遊んでるうちに増えると嬉しいなくらいな気持ちですが、
やはり移ろいやすいのがオンゲの特長、、少しづつ勧誘を続けて仲間を増やすことで
新しい風が吹き込み、結果、鮮度を保つことができればなあと思いますグッド(上向き矢印)
それに増えた分楽しみもUPするはずw

それに、、、礼服とるまではっ!!!!w
この三国制覇戦終わったらチャンスもう無さそうだし・・・(苦笑

あと、ウィレさが早速新しい戦法試したみたい!
いいのぉw
報告(?)ありがとん(〃▽〃)



最後姫の検証におつきあい☆

SOL200626jiken.jpg

レベル20、侮りがたしw


落ちる前に獅たその逆襲にあい噴き出しましたw




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

猫道とは楽しむ事と見つけたり

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

呉を愛するプレイヤーの皆さんへ黒ハート

本日部曲勧誘祭りに伴って、新人さんを呉に!!イベント(?)やろうと思いますw
21:00くらいからを目安に、水郷村に突撃しましょ〜♪
呉にいっぱい来てくれるように、一緒に勧誘頑張りませんかー?
沢山の方の参加をお待ちしています♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


どももw
最近「羞恥心」のかみぢがたまらなく(*´д`*)パッション!!なオラですw
かっこい&かわゆ過ぎるぅーー(〃▽〃)黒ハート
そのもんもんとした気持ちを晴らすべく、昨夜放置寝した獅たんに、、、

対話>ずっとあなたが好きでした
対話>(*ノдノ*)キャ


とか八つ当たり告白してみた(`・ω・´)b

巻き込まれた獅たん乙(笑
デモよく考えたら放置してたの長安だし、ログ流れて気付いて無いに3000銭ww

蒼たんかゆりちゃにしとけばいかったか・・・(ちが


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さてさてw
そろそろ本題の昨日の合戦のお話へ

まず、昨日から戦場にでた時、捨て身バフやめました。
下手ピでよく死ぬし、党首が死んだら陣系発動できないしって理由でつ
ぶっちゃけどれくらいの効果があったのかは謎だけどwww
引き続き検証しようorz

そして昨日もつよきす様、戦乙女様と連合組んで、1陣の姫軍へ出陣

SOL200625kasen.jpg

盟主できなくてまた甘えてお願いしちゃいました^^;
党首だけでもいっぱいいっぱいw
最初ログが流れるしー、、邪魔かな?ト思って発言は控えてたんだけど、
途中で盟主の指示を繰り返したり、移動指示でた時とかフレアかってに押したりしてみた。
べ、別に出しゃばったわけじゃないんだからねっ!?w

盟主、党首とは別に後側ミル偵察隊や、戦場チャット等の確認して情報提供&提案してくれる
軍師様の役割する人とか決めても面白いかもω(゚ω゚)ω

パパ(ネロたんのことね〜)みたいに諸かっちー並みに軍師で、呂っふー並みの一騎当千ヤロウのマネは無理w

オラは足りないトコだらけなので、、その分を皆に補ってもらえたら嬉しい
た、、、他力本願じゃないんだからねっw
盟主だと私がやらなくちゃ!ってどうしても責任感が異常に膨れ上がっちゃったり
テンパッたりするオラは向いて無いかもしれないのですが、、、w
盟主&党首なるとどうしても勝ちたいって気持ちよりも、皆に活躍してもらいたい!勝たせてあげたい!
にシフト・・w迷いがでちゃうのよねぇ〜

はい、下手くその言い訳ですw
しかも昨日盟主じゃないし____w

あーまたしても脱線気味www

話し戻って昨日の合戦
前線&呉のメインの場所がわからず連合で孤立して移動、少しエサになっちゃう場面も
先の理由であまり発言しなかったけど、今度からは「●●なので10-2へ移動提案します」とか
なんでそれがいいのかという理由も付けて提案チャット発言しようかな?
やればやるほど気付く事多くて勉強になります
ゆいちゃん、盟主ありがとう&お疲れ様でした^^
一緒に頑張ってくれた皆さん、ありがとうございました♪
オラの徒党の天ちゃんゆきりん、、陣形発動失敗してごめんなs.....wwww
あと、、ぢなりんw
偵察特攻隊でつっこんでいく勇姿、とくと拝見しましたっ!w
かっちょいかったよぉw
私は連合、仲間とのまとまった突撃爆弾として生きていく事にしましたが
ソロで戦場の様子を伝えてくれる人たちにも礼!
情報を無駄にしないためにも頑張ろうと思いマフぴかぴか(新しい)
(見てないんじゃなくて、見るゆとりなくて見逃すのは許しt)

私がやりたいこと、こうしたらいいんじゃという考えがあるように
皆にも考えがアルト思うので、まとまって動くのはきっと大変w
でもでもそれができるようになったらすっごく楽しそーだ♪
願わくばそういう考えを話しあえて、共感したり論議したり、
ダメだししたり笑ったりできる関係を築いていけるといいな★
ほら、オラあほな上にトゥートゥーシャイガールなので…(*ノ∀ノ)イヤン

はげええええ!!って叫ぶのはやめて下さい、、、
申し訳ないのっふき飛んで笑っちゃうからwwww

うん、自分でも何が言いたいのか&言ってるのかわからなくなてきたw

とりあえず、かりゅさは日曜日参加してくれなきゃ浣腸の刑になることになったので
よろしくねー^^(笑

とろさKYwwとか突っ込んでごめんね〜w
後から考えると、、、ムードメーカーかもっwww
とろさにはサポートマクロ発動任務をお願いしまつ(・∀・)ニヤ


礼服とるまでは、楽しい<必死 の方向で突っ走るかもしれませんが、、w
だってだって、、、ヽ(●´ε`●)ノほしぃw
皆がんばろぉーw後少しよ〜〜〜〜んw








三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

イベントのお知らせ★

戦こねイベント開催(*ゝω・*)ノ
6/26アップデートに伴って、2つのビッグ(なのか?)イベント開催しまっす!!
ふるってご参加くださいませ♪


その1.
部曲メン限定!
ヒミツのベッド乱舞★祭り(はぁと

参加資格:戦こね部曲員
詳細はHPにメンバーのみ閲覧可能ページ作っておくので確認ください★
合わせてゲーム内、部曲チャットでもお知らせ流しマース


その2.
公式イベントにのっとって、新人さんゲットだぜ大作戦★
呉に新しい風を

参加資格:勢力が呉で、ヒマな人、ヒマじゃないけどきてくれる人
6/26から公式イベント「部曲勧誘会」スタート!
全ワールドの荊州のインスタンスが1ヶ所に!

最近勧誘にでかけると呉が少ないような・・・三国志はまず数が物を言う!
こ、これは うかうかしてられませんょ!
ってことで、6/26日の夜、21:00〜くらいをメドに、皆で荊州いきませんかっ!?
部曲勧誘はもちろんですが、まずは呉に来てもらおう!ってことで、
戦こね以外の呉の部曲の方もぜひぜひご参加くださーーい♪


あと、以外とまだ行ってない人多そうなので、
5品昇進クエに森いきましょ〜〜〜♪



てことでここから三On日記★

昨日はインするとともに連合に拉致されw
部曲メン8人で六安に(`・ω・´)b

SOL200623un.jpg

練丹で呪詛まきまくりw

SOL200623juso.jpg

ダメすげいことにwww
呪詛散布2で敵がデバフっていうの?弱体系のバフ10個近くついてたよーなw




ツボ

採集に向かう途中で出会ったNPC

SOL200623npc.jpg

ちょw面白いwwwwww

このNPCと同じグラのキャラの人に謝れ



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

党首とマクロと私

土日はほとんどインでけず生産、軍略だけちょこちょこっと★

合戦。。。仕事&飲み会で参加できず、、申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

日曜は久々に野良で軍略入って皆がいかに上手か実感・・w
たまには刺激になっていいでつねー
弓が30に♪


あとはお気に入りの場所でマクロ組しよーと思っていくと。。

SOL200622maguro.jpg

先客がw


つよきす様’Sがマグロ会開いてたので、一緒に混ぜてもらって
教えてもらったり検証したりマクロチェックさせてもらいますた♪
ありがとでした^^

マクロ、使えば使うほど便利なんだけど、
作れば作るほどコンガラガッテくるぅううw

小生、元来テキトー人間なんで、細かいことなんざさっぱりでさぁ

部曲だけでの合戦、部曲戦はもう適当イケイケGOGOでいいかな〜wと思いつつ、合戦やら他で万が一盟主とかなったり、連合内党首になった時はアホ丸出しも迷惑かけちゃいそうなので(;´Д⊂)
マクロを新しく組みなおし。
自分の中で精一杯やってダメなら諦めもつくってもんさね

なんとか組めたけど使いこなせない気も(笑

マクロあったら便利だけど、マクロ作ってなきゃ党首や盟主できないわけでもなし、臨機応変に(`・ω・´)b






三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ぬるま湯ステキ(^x^)

昨日は頑張るみんなにお弁当〜〜

お薬お弁当はいらんかねーぴかぴか(新しい)猫ぴかぴか(新しい)ファーストフード
軍略ちゅのみんなに強引におしつk
レベル上げ頑張ってくらはい!とかいいつつ生産メインじゃないのもあるけど、
自分の中で400個もでけたーwって思っても、人数に配るとあんまり大量割り当てられないのでションボリw
採集ボーナスでかなり楽になったけど、今度生産する時間がないよね〜
まあ、、贅沢な悩みですが^^;

でも39革装備と20袋もらえた(*^ω^*)(え?金払え??w)

みんな軍略行ってたので、ソロってるっぽい獅たんのクエのお手伝いにダッシュ(走り出すさま)

SOL200619kari.jpg

おーwなんか絵になる!
意外と回ってないところ多いので、まだまだ新鮮だったり☆
お手伝い行ったのにオラの分のクエアイテムまで一緒にゲットしてもろて報告^−^

建業に戻るとみんなも軍略終わったぽくて、、
こ、これはワガママ言うとこでわっ!?

SOL200619seisou.jpg

はぁはぁwありがちょーん♪
やっぱり正装、男キャラのがいいなぁーかわいい
もちろん、正装・・・一族倉庫にいれようとして無理なこと再確認したけどね。。w
男前セカンドのクーガたんに着せたああーーいw
でもハギレの武器レベルあげるまで我慢よ><;

その後26〜軍略して練丹が36に、弓かおるが29にヽ(^0^)ノ

部曲メンがいつも誰かいるので軍略さくさくできて、オラはどっぷりぬるま湯に・・w
みんな上手なんだもん。。><*
たまにソロかカオス野良PTで練習しないと、、それでなくてもへったっぴだしの・・


最終的に メイン双、サブに盾、戦 で行こうと思ってるので自動技能用、
職業いない時用に全部あげたいけど、、丹も楽しくなってきた・・w
医食れおにゃに移したのに、すでに技能100・・・orz




おまけw?

放ってまs

SOL200619houka.jpg

現行犯激写w

あww

SOL200619taiho.jpg

たいーーほw



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

。゚(゚´Д`゚)゚。

今日勝てば!!国力5400になって正装(`・ω・´)b

はりきっていくぞおおおおーー!
もりもりカレーも食べた!
洗濯物も干した!
宝くじはずれてt

準備ばんたん!!!

いざ出陣!!!


゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 すや〜〜゚.+:。



24:15分 おはようございます^^





・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



たけこちゃ<正装フィーバーおわったよw




わーーんw




夜中にインして一人寂しくSSの図・・・

SOL200618seisou.jpg

(´;ω;`)ウッ…


今日の勝利をもぎ取ってくれた、呉の皆様ありがとうぉ><;



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

戦にゃれ初陣!

戦にゃれ脳筋隊、部曲戦初参戦〜★してきました(`・ω・´)b

お相手は「つよきす」様
まずはもみもみして頂き、ありがとうございました
&部曲メンの皆さん参加ありおつでした(´ゝз・`)ノ⌒☆

SOL200617bukyoku.jpg

いろいろな陣形試せたし、対陣形、対戦法の打破策とか考えるきっかけになり、とても勉強になりました。
なにより楽しかった^^
そしてあのやっぱりオラ党首とか盟主とかしないほうがいいと思うんですけどwwwwwwwwww


(*TωT)



サラッと簡単に♪部曲戦とは(開きなおったw

●部曲戦を始めるには、部曲長、もしくは副長の権限が必要でっす♪

SOL200617bukyoku3.jpg

画面右下から「部曲戦」を選びます^^
するとー「部曲戦ウィンドウ」が表示されるのでここで申し込むか、
申し込みがきてる場合は受諾するを選びます♪
SOL200617bukyoku4.jpg

申し込む際は、対戦したい相手の部曲と、部曲戦の条件設定をお忘れなく(^_-)-☆

っていうかオラがかいた「つよきす様まち^^」の後に
「こ先生★彡」付け足したの誰wwww
SS加工してて噴出したよw


●部曲戦条件の設定

参加最大人数 5・10・15・20・25
※規定人数に達しないと無効試合となり、開始直後に終了
参加最大レベル 5・10・15・20・25・30・35・40
シナリオ 部曲戦 (盆地)・部曲戦 (森林)・部曲戦 (雪原)


あとは、長安か各勢力の本拠地にいるNPC「部曲管理官」に話しかけて、部曲戦に参加を選び戦場に移動でーぇす♪


はじめ(つよ)7-9(戦にゃれ)だったので朱れたんがつよ様へ移動、
8-8でスタート

SOL200617bukyoku2.jpg

あーw朱れたああああーんw
容赦なくぬったぎr(*´д`*)

その後は人が増えて9-9で3戦、最後二人抜けて7-7で1戦だったかな
合計5戦、切磋琢磨しあいました★
今日は戦エキスパート(?)のかりゅさがいなくて戦術やったけど
今度はぜひメインの双手でやってみたいなw


どうも伏兵と死んで復活後の弱体化中の敵の砦奇襲は暗黙の了解でナシな雰囲気みたいと言うのを聞きますた。
( ..)φメモメモ
死んで分裂したつよ様の砦へ奇襲かけようとしてたオラは大航海ONのファミリーの血を知らず知らず受け継いだよーですww
以後きをつっけまふ(*_ _)人


オラが下手っぴなうえに優柔不断なので支持マクロ入らない気がしt
言うこときいてくれにゃーいw じゃなくて
ハギレおまっつwそこ違うだろおおwwwって感じでww
でもオラが盟主の時皆がチャットで撤退とか砦もどろーとか
見るに見かねて声だしてくれてたでしょ
なにげにいいかもー★って思ったのw

不甲斐なさ過ぎるオラ=突っ込まずにいられない皆

違う意味で   一  体  感  .゚+.(´∀`*).+゚.


うん、すみまs



こっそりパパに電話してスカイポで部曲戦とはなんたるやのレクチャー聞いたりなんてしてないんだからねっ!!!w
パパごめんよぉ・・・ww

はぎ子は責任とってしばらく旅にでまつよ・・


戦にゃれはみんな副長なのでいつでも人数いたら参加してみてね。゚(゚´Д`゚)゚。




探さないでください・・・
posted by レオナ at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

アテンションぷりーず

部 曲 戦 開 催 の お 知 ら せ
  〜 6/17(火)22:00〜 〜


明日(6/17・火)はつよきす様との【部曲戦】があります。

22:00〜建業集合、スタート

参加可能な方は、できれば30分前の21:30頃を目安にイン、
技能スロット設定、装備やアイテム等準備>待機していただけると
22:00にスムーズにスタートできるかと思いますので可能な範囲でヨロシクお願い致します。

都合で遅れる方は準備出来次第追加という形で参加すればいいのでは?と思います^^

また部曲戦マッタク興味ございません、、という方は強制ではありませんのでその旨ご報告ください。
ただ、合戦での陣系&連帯行動の動きの練習がデキルと思うのでぜひぜひ参加してみてください^^
興味ないけど・・そこまで言うなら付き合ってあげてもよくってよ!!wでもオKw
食わず嫌いいくない!派ですので。。w

前途に述べたと通り、個人的には合戦での連携の動きや、陣系を試してみよ〜♪てことで
気負わず気軽に楽しくつよきす様とじゃれあえたらいいかなーっとw
面白かったらいいんでないかしらwww
交代で党首やってみましょーお(* ^ー゚)ノ


参加出来そうな人の人数聞こうと思っていつもインすると忘れちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参加不参加コメかゲーム内で教えてくれると嬉しいデスwww


あと部曲戦について
廬山部曲「神」様のHPがわかりやすいのでURLはっときます
ご一読ください★

三国志online 部曲「神」製作wiki
ttp://kami.lolipop.jp/index

↑の戦闘関係 > 部曲戦関係です


★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.* ★。.*・'゜☆。.*・'★

呪詛祭りの開催のお知らせを告知した所、部曲メンの方が呪詛のお札作ってくれてました!
その日の合戦では上手く使えませんでしたが、イベント合戦で呪詛祭り開かれる時には
散布したいと思いますw
ありがとうございますーーー・~ヾ(゚ー^*)
そして呪詛のお札っていう単語がでた時に部曲チャットで「ん?呪詛祭り?」って聞かれた時は
正直、感動&噴き出しましたw
以外とブログ見てくれてる人多いのね。。。。w
ハズいwwwwけど嬉しいかも(´∀`*) 今後もよろちくびw

★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.* ★。.*・'゜☆。.*・'★

ハギレは見た・・・|*゚∀゚)=3

建業の情事

SOL200615paku.jpg
かぷ


★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.*・'゜☆。.*・'★。.* ★。.*・'゜☆。.*・'★

部曲戦用の盟主マクロ作ってみました。
他の人で作れて無い人に、少しでも説明できるように^^;
以前作ったやつに、新しく教えてもらったマクロとかを追加したり訂正したり。
ワケワカメくそg!!!とかもだえつつも、結局は人の力かりて完成・・・・w 
ウィレさ、ぢなりんありがとう(*_ _)人
おかげで稚拙ながらなんとかできました★

一番感動したのは

%n

で改行できる事!w

ぢなりん<知らなかったのかw

プギャーw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速使いまくってみましたよ!ムダにw
そしてマクロや合戦の話を聞いたり話したりするうちに、、、
知識と一緒にドンドン増える不安w



SOL200615gun.jpg


うきすぎwww



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

連合☆ミ

昨日も合戦お疲れさまでーす!

魏の人数も増え&少数精鋭な戦いっぷりがすごいなぁ・・
いい意味でも悪い意味でも個性が強すぎる(?)呉の脳筋特攻ぶりが、通じなくなってきている事実もふまえつつ、、、今後はもっとまとまって頑張れたらステキかも!

昨日も連合組んでもらって25人連合で頑張ってきました★
個人的には連合単位&盟主の指示に従うってのが理想だったりするので昨日は楽しかった&勉強になったーw
&オラには盟主無理ってのもよくわかりますたwww

連合でまとまって動くとやっぱりいいですねぴかぴか(新しい)
敵を見つける目もいっぱいあるし多少なら敵とぶつかっても死なないw

SOL200614toride.jpg

皆で仲良く??w砦作ってみたり(笑
この後砦完成後に敵襲があったんだけど、砦内に逃げ>戦法発動>突撃してw


あと党首だったので、盟主が話した事を再度徒党チャットで繰り返してたつもりなんだけどあれでよかったかな(A^_^;)
連盟と徒党チャットで色が違うので繰り返せば見逃さないはず>>はぐれにくい、、と思って数回同じ発言繰り返してたけど・・・ウザかったらすみませんwww

あと何回か盟主追尾したままで戦法発動かけちゃって不発に終ったのがあtt・・ここで死んでお詫びしますマジでwwwごめんちゃいw


その後部曲メンと一緒に狩いったり軍略いったり

SOL200614s.jpg

4人で26↑軍略Sとか・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
時間も5分30秒前後。

おかげでサクサクあがって練丹がついに蓮華覚えられる34にっ♪
気力回復改使えるように、40まで頑張るじょぃグッド(上向き矢印)



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

眠れる獅子

体験アカの方に「どの職が一番PTに誘われやすいですか?」って聞かれて困惑した萩ですこにゃにゃちあ

そんなこと考えたこと無い・・(いつも自分が好き&ヤリタイのしか選ばないので)

過酷なネトゲされて来たのかしら・・・

三国志はどの職も場合(軍略・狩・PDとか)によって必要度違う気がするし、なにより他ゲ〜と違ってやり直しがでけるからいいですよね★
それにどーせ1ッ個じゃなくて全部あげたくなるしwww
盾と丹が募集多いかな&双手(おもいきり個人趣味w)おススメしときますた

こんな感じで部曲メン勧誘は頑張るので、、新しい方が増えたらメンバさん知識とかの提供宜しくお願いしまつwww

アホで無知な(一応)部曲長に、物知り&上手なメンバ構成の「戦場の子猫にゃれ」に入部してくれる奇特ステキな方募集中です^^


さてさて本題

合戦お疲れサマンサタバダw(微妙に違う



全部乗せるのもあれなので1陣の渓谷だけ(`・ω・´)b


↓ちなみにこれ前回(6/11呉×魏)の



見比べると面白い♪
挟撃意識できたのかな??
ご一緒させていただいてる慮さんの「戦場チャット見てくださいね」っていうアドバイスで情報の大切さ再認識したので(党首でいっぱいおっぱいなってて心のゆとりなくしてt)昨日は心がけて戦場チャットも確認。
敵北上情報ゲットしたら容易にいつもの右下砦の挟撃されるパターン??想像できたりでステキかも
どこに敵が移動してるとか戦線確認する事で次どこが危ないとか先読みできるので確かに大切かも・・と改めて頭が下がりまふ。

何より昨日とろさが党首やってくれたので楽チンwww

いろんな所に目配せできた気がします♪ありがとぉw
そして党首の支持マクロに合わせて党首が見れない部分を補うマクロや、補佐できるマクロ、情報収集&提供できたらステキなんじゃまいか★

ヤバイ熱く語ってしまったけど、、見当違いだったらスルーお願いしまつwwwww


あと自分でも気づいたんだけど、三国制覇戦の時と、イベント合戦の時の自分の態度の違いにびっくり・・・・wwww
イベント合戦の時の自分まあ〜よく喋る事喋る事ww
三国制覇戦の時は>必死>テンパリMAX>無言>カナリ感じ悪いorz
申し訳ないでつ(-_-;)

よし、まずは楽しめ自分!!!

まだまだ発展途上のオラたち。徐々に上手くなっていければいいな♪
眠れる獅子を呼び起こしまっせーーーw(オラ以外・・w




おまけ、、というか褒めて!かまって!!wなSS・・・

昨日の2陣のやつ

SOL200613senka.jpg

何が嬉しいって順位もだけど、デッド0なの初めてww
いつも死にまくりなので、、、(´;ω;`)


でもやっぱり死ぬの大好きなんだけどね(笑

SOL200613shi.jpg

ほんと・・・致命傷でない・・・


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

イベントやりますYO!

アイヤー乱馬〜〜(*□*)!!

意味など無いですごめんなさい・・・


昨日はインして低レベル武器を作り、いそいそと水鏡村へっ♪
ら〜りぱっぱ♪ら〜りぱっぱ♪ら〜りらりらり♪

ハイエナが獲物を狙うが如く!!!w

新人さん獲得に意気揚々と出かけたのですが
対話スルーされ、、話しかけた直後にログアウトトカ、、、(´;ω;`)ウッ…
いぢけて他勢力の(知らない)方と子犬追尾して今度のUPデートの話して遊んでましたw
今日は一日サボる気満々まった〜りしようかな♪と思った瞬間に軍略交代してーと対話w
弓かおる25歳で行ってきました(`・ω・´)b

部曲メン3&ぢなりんの4人が上手いから優雅に弓で参戦〜♪

その後、部曲戦はまだぴっちぴちのチェリーボーI(自主規制)同士の「部曲・つよきす」さんとこと、今度やる部曲戦開催の日程等を決める話し合いしてきましたよ〜〜☆ミ

SOL200612syugo.jpg

誘ってくれてありがとう&連合に参加してくれた皆ありがとうでした(*_ _)人

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪




戦場の子猫にゃれの皆様、ご確認ください↓

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

気軽にお試し感覚でやってみませんか♪部曲戦開催(長っ

【日時】6/17(火) 22:00〜

【場所】建業


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

※イベント開催となるとつい遅れちゃうのが人の常、、できれば21:30インを目標にがんばりませんかーw
※都合で遅れる場合とかは後から追加で参加でいいと思いますw
気軽に楽しみましょ〜と言うのが今回の主旨との事ですので^^

パパがまだいる頃に数回やった事があるけど、、合戦以上に戦法かけるタイミングがムズイ(気がする)&連携必須なので、楽しみw


SOL200612en.jpg

お話合いよりジャレあってた時間のが長い気が、、w

SOL200612poti.jpg

オラのラムレーズンはやめt アッーーーーー(*´д`*)



ちゃ、、ちゃんとお手伝いだってしたんだからねっw
呉に来てくれるかは微妙な感じだったけどぜひぜひ課金して欲しいなぁw

SOL200612tetudai.jpg

つよきすのガブリエル(仮名・今後ガブちゃんになりs)もお手伝いありがとうございました☆ミ




あとユーザー企画イベントの告知でつ☆ミ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

呪詛祭りイベント

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

詳しくはコチラで^^

オラの解釈>簡単に説明すると、合戦等で技能&お札を使って呪詛撒きまくるイベントですw(違ったらごめんなさいw)
開催日は今の所未定で、6月のイベント合戦でできれば、、とのことです♪

ユーザーイベントは個人的に応援したい!っていう気持ちが強いので勝手に告知をしゃしゃり出て見ました^−^
微力ですが少しでも宣伝になれば幸いでつ
興味のある方はぜひ呪詛祭り公式HPに飛んでみて下さいね♪






三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 03:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

もやっとw

いぇ〜〜い♪ズバッとサーマタイムっ♪

SOL200611rikuhagi.jpg

ノリノリで恋したいっ♪


どーもwあほですwwww


昨日も合戦お疲れ様でしたんぴかぴか(新しい)
最近はやればやるほどジレンマ発生、、な合戦ですw
不甲斐ない自分にげっそりしつつ・・・(;_;


たまにはセンチに なっちゃう時もある♪
でもやるのさ なんとか かんとかね!
ヾ(´∀`*)ゞ♪


byあやや 歌詞一部抜粋w



昨日はぢなりんの所と、そのフレさんズの部曲とで、
久々に25名フル連合で参加させてもらいました★


SOL200611kassen.jpg

刮目して見よ!
posted by レオナ at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

★三国志Onlineラブラブ度鑑定★

あなたの想いをハートに こ め て


★三国志Onlineラブラブ度鑑定★
http://kantei.am/44532/



ってことーで、、w
暇にまかせて勢いで作ってみました…Σ(・ε・;)
即興で作ったので支離滅裂かも&個人的見解とか稚拙な問い&幼稚な選択肢ですが…
まあ暇つぶしのネタ鑑定※として遊んでやってくらはいw

※なのーで自分の想いと結果が比例しなくても気にしない&怒らな〜いで
軽い気持ちでヨロシクでっす♪





最近の動き

◆れおにゃへの医食の移植完了(;-д- )=3ふー

上記により、生産用の店売り素材購入のため破産の危機w
(薬、お料理は露店販売しないのw自分用&部曲メンにあげる用に作ってたり)
最近上質獣肉売りがない・・・(つД`)


◆金属武器生産キャラにて武器作成>>販売

資金稼ぎキャラですねw
金食い虫の玲央那にお小遣いをあげるべく健気に働いてますw
ほんと、自分で言うのもなんですけど男前でs
良品のみ、最高補正値は5万で、れおにゃで売ってます♪買ってねーーw



あとどーでもいい萩れニュース


●Ap*leなんて死ねばいいのに事件

iPhone 3Gがソフトバンクより7/11発売!
その発表がある前日におNEWの携帯買いました………
しかもキャリアも違うし……(つД`)
あんたなんて絶対買ってやらないんだからねっ、、わーんw


●夢見る心、プライスレス

生まれて始めて自分用の宝くじ買いましたw
あったるかなー?あたらないかな〜?
こんなことで楽しい自分に萌え




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

復活ヤー!!o(`・ω・´)○

はうぅうう(o´Å`)=з

週末は体調わりくていい子にしてましたよぅあせあせ(飛び散る汗)
たまりまクリスティーだった生産&露天放置してました

SOL200608reonya.jpg

玲央那の技能いっぱいおっぱいで辛いので、れおにゃに医食を移植(ぷw


il||li_| ̄|○il||li



↓部曲メン何人かがすでに五品官にぴかぴか(新しい)
 昇級クエお手伝いいってきました〜♪のSS^−^

SOL200608kue.jpg


久々なのでこの辺で、、w
て、手抜きじゃないんだからねっwww



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

戦場の子猫にゃれ・・・

♪一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅ♪♪
あなたと合体しt

古っ!て叫んだ人が9割いそうな予感ぷんぷんですが
新部曲誕生しましたw

SOL200602hagi.jpg

かねてより仲良くしてもらっていた戦なれ様と合体〜〜ぴかぴか(新しい)
気持ちぃeeeeeeeeee(あ、しつこい?w

SOL200602sinbukyoku2.jpg

部曲砦等で結成日数が絡んでくるとあれなので、お互い元々の部曲はそのままに、
新部曲結成、メイン級のセカまでOKという運びとあいなりました。
2名ほどまだ移動出来てないけど、最終的に11名になるのかな?

皆様引き続きこれからも宜しくお願いしマッスル(^_-)-☆


萩れ:記念にSS撮ろぉ〜〜♪

SOL200602sinbukyoku3.jpg

全然言うこと聞いてくれやがらないのですwwww


まぶしー未来に乾杯(^x^)ノ





※昨日子猫のほう2名インしていない人がいて連絡できずだったので、もしこれみてたら移動よろしこお願いしまっすm(_ _)m






三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 10:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

