i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月09日

恐るべしロハン…

今日は蜀との合戦ですね!
押しまくってカウンターもらって逆転
負ける時はいつもこのパターンでやられテル気がするので
戦場チャットに気を配りつつ頑張りまっしょいw

基本オラの考えは
●連合に入れてもらったら盟主に従って動く。
(意見・提案は合戦開始前に。始まったら考えが例え違ったとしても指示重視)
 ※1徒党でも自由行動するなら連合はいる意味がないとおもうので
●初めて合戦に参加する人がいる時は、雰囲気感じてもらうために職業・役割等は
 自分のやりたいことをやってもらう
●連合はいらず自分が党首の時はとりあえず泣いてみる
●いつか採集部隊に伏兵で近付いて……(ー∀ー)キュ

3、4個目はネタですがw
2個目は「そんなのイベント合戦でやれヨ!」っていわれそうだけど^^;
勝ち負けよりも純粋にゲームを楽しむ心‥‥プライスレスw

とかいいつつカッとなってムキになっちゃう自分も、、、



そしてそして 子猫の話
ここ最近昔のゲームで一緒に遊んでもらったフレさん達が来てくれてて嬉しい(´∀`*)
しかも最近先日インしたらチョーーーなつかしいフレさんがww
前のゲームと名前違うのにすぐわかるあたりがウケルw
しかも課金までしてくれてえー(´ー`* ) ♪

で、いっぱうでしばらく見かけない人が2名^^;
1人はメインの他ゲ−ぽいので安心だけど、も1人が…
PC調子悪そうな感じだったけど…大丈夫かしら………
ここみてるかわかんないけど 待ってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は久々にパパや子猫の皆と昇級クエやら16〜軍略とか36〜軍略して
三国志オンライン堪能したー♪


それもこれも、、ブルタンとエドしゃんのおかげ…(´;ω;`)ブワ
本当にありがちょう;;


続きはロハン忘備録です*


刮目して見、、、なくていいかもw
posted by レオナ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

神々の黄昏イベ

久々にロハン日記でーす

今ロハンは今年に入ってから「神々の黄昏」っていう連続イベント
絶賛進行ちゅ。
連続してある5個のイベント(すべてドロップ品を集める)をすべて達成しちゃえば、最後全ステータス+20のアイテムもらえるらしーのです。。。

これが、、、マゾイw

ぜんぜんドロップしてくれません;w;

これ時間あんまりない社会人ユーザーは、、厳しすぎる、、


ま、私は時間あるんですけどね猫眠い(睡眠)

ただ4時間ぶっ通しでやってもドロップ0とか、、

rohan0319kari2.jpg

狩すぎて誰かさんは戦闘中におならエモできるくらい成長www


ドロップでないわ、合間に溜め込んでた武器の合成やったら
20個以上全部失敗して武器全部なくなるわ

ついカッとなって今使ってる武器と盾も合成に使ってやったら
惨敗して今盾も武器も借りもn、、、、、



クエのお手伝いにいったり

rohan0319kari.jpg

一人でうろちょろしてみたり、、ローソク綺麗^w^*

rohan0319rosoku.jpg


ブルたんが飼い始めた猫!!!

rohan0319neko.jpg

この子が踊るダンスがちょー癒されるww


posted by レオナ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ロハンでプリケツ

土日は底をついた医食の材料集めにせっせと掘り堀り

SOL200301hori1.jpg

ひたすら掘り堀w

SOL200301hori2.jpg


いつの間にか採集レベルが29→32にw
パワーアップもりもり!w


しかし材料いっぱいになってきてチンドイ、、w
でもがんばるw


続きはロハン日記で〜す♪




刮目して見よ!
posted by レオナ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

季節はずれのハロウィン

前日叶うとも叶わぬともわからない、見果てぬ約束をして別れた二人。



今日もまだ、、彼は遅くなりそうな気配。
確実な約束はしてないし、どうしようか、悩む私。

そうこうしているうちに「まだかー?」と連絡がはいる
どうやら先に着いたらしい、、、




その頃の私↓ 

SOL200224kari.jpg


愛しのネネたんとデート中だったり(笑
保護者同伴でw

こんな機会滅多にないし、、今日は三國志を続けていいかな??



はああああああああああ?いらねーのかよぉ?


ん????????


え????wwwwwww




マジカルウィッチドレス(永久)でいんだよな?



オォォーーー!! w(゚ロ゚*w(*゚ロ゚*)w゚ロ゚*)w オォォーーー!!


行きます!!飛んで行きます!!!w

いや逝かせてくださいwwwwwwwwwwwwwww



ゲンキンな女でごめんなさいネネたんパパwwww





だって、、、、


だって、、、、、、、、、、、、


これ買ってくれるっていうんだもwwwww

rohan0225c.jpg

やばいチョーかわいいいいい><*
男用のもかっこいいーー〜〜!(*>ロ<)ノミ☆


ブルたんありがとおおーーーw
ブルたんのかけてる黒眼鏡がどうしても江守あきらに
見えるぅぅぅwwってこっそり笑っててごめんなさいw

rohan0225b.jpg

もーね、かなりのお気に入りです♪

rohan0225a.jpg

馬さんともよく合うw


早速二人でペアルックで狩に^^

rohan0225kari.jpg

モー可愛くってずっとダンス踊ってた♪
まじありがとおおwww
そしてエヴァフォーエバーw(なぞ



rohan0225d.jpg

いやーんwォパンツが><*

(笑
posted by レオナ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ロハン。。。

明日はバレンタイン♪

まじなくなればいいのに楽しみですね♪♪

^w^;;;;;



さてさてw


いろいろ時間なくて先週末から三国志オンラインの方も朝少しだけインして採集だけ〜とかなので、本日の更新にともなって実装された新生R.O.H.A.Nの「結婚システム」なんぞをチェキェラッチョしてみました(笑


いやほら!!明日バレンタインだしねっ!?w


ロハンは基本無料アイテム課金♪
アイテム課金は恐ろしいですね…
「無料だし〜^^」とかいって気軽に始めたものの、アイテムモールを見てるとついつい買っちゃいます。
そしてスロットとかくじみたいな当るも八卦当らぬも八卦みたいな(違)
罠があり私みたいなイタイけな少女はその罠にハマってしまうわけですよ…
当らないジャンくそがー><とか思いつつまたやっちゃうわけd

………話が脱せんしました…


そして今回その課金アイテムに、新しく実装された結婚システムを記念して、「ウェディングドレス(♀)」と「タキシード(♂) 」が登場してました。
どちらも永久で2,220R.P(リアルマネー2,220円)、体力+10
期間限定発売とかで2008.2/13〜2/20メンテ前までみたい。
ま、これ自体なくても結婚システムは利用できるみたいなんですが、、

ドレスのイラストがかわいい〜(〃v〃)

大体結婚システム自体が、
●指輪を使用して、相手の元へワープが可能となります
 制限として、リキャスト4時間、特定地域への移動(モクダックダンジョンなど)
 は不可能となります。
※結婚指輪はどちらか片方が使用すると、どちらも4時間使用が出来ません
激しいくらいに微妙なんだけど(笑
リキャスト4時間てログアウト時も含むの?w
含まないならもっと ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちなみに私はいき遅れたんじゃなくって、いってないだけなんですけどねっ

あ、また脱せんぎみw


とゆーわけでですね、期間限定だし〜永久だし〜
なんだかとっても可愛いみたいだし〜〜!!!
買っちゃう!?買っちゃうのか?って悶絶してたらSSはっけーん!



weding.jpg



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





さよならオラの夢(´・ω:;.:...

ぶぇ、hぇ…ヴェ−ルらしきものオカシス……orz
イラストとでんでん違うンでチュけどwww



連続イベントも最初のイベントで豆ゲットできず早くも1人イベント終了気味…
いいもん、三Onに生きるもっ(´;ω;`)ウッ…
posted by レオナ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

お便り

パパ、、ネネたん、海やカバルの皆様お元気ですか、、

キノコは今日も元気です

rohan02a.jpg

キノコだらけでウケタwwwwww
ので意味ないSSトップですまそ・・・w


まーお便りということで、、、w


屁こいたりおならしあったり

rohan02b.jpg

ここでも釣りしてみたり

rohan02c.jpg



ふぅ〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

rohan02d.jpg

元気にやさぐれてますYO!w


課金の釣竿買っちゃう前にどうにかしなきゃいけないと
考えております(なにをw



posted by レオナ at 03:53| Comment(1) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ROHAN体験★

早速記事にしてみるテスト(笑


酔いどれハギ様のお通りですよ〜っと(´∀`*)

rohan01.jpg

イベントでもらったアイテムのお酒で乾杯〜★


例によって例のごとく愚図っこなのでブルたん先生に連れられて
補習狩ちゅうです、、w

rohan01a.jpg

海のかわいいペットたちと違ってグロすぎw

やっとこPT組んでも経験値OKなくらいまでレベルも上がって
久々に海のフレさんとも一緒に狩に^^

rohan01b.jpg

一番すぐチヌ子なのに、何故かヒーラーという回復職な私w
最初はハギの名前で違うキャラだったんだけど、
ちょっとやってこっちに!なので名前がネタちっくw

ペラペラすぎてもう狩ちゅうは必死ww
フィールドやダンジョンにランダムに宝箱が落ちてるんだけど、
それに目が眩んで死ぬことも、、数回w

rohan01c.jpg

狩終わったらホント、素でふ〜〜〜ぅ(||^人^ )



ってレビューにも何にもなってない、、、www
しかしこれカバルと同じくらい面白いかも♪
やってみようかなって人は声かけてちょんまげ^^
特にキャシリーぬ様とかキャシリーぬ様(笑

また気が向いたら書きたいと思います★ミ


お知らせ

迷子の坊や発見したよ〜ハイレたんw(笑

rohan01d.jpg






★コメントなぜかエラーに;;
ゆきちゃんこっちにコメントお返事でーす

ゆきちゃんオヒサシ〜〜!あけおめことよろでっす^^

玲央那列伝呑んだくれ編

ってコメント発見して腹よじれるかと思ったよw
私はそんな行動パターン読みやすいのか・・・
つまみ食い多いこんなオラとブログですが今後ともヨロシクねえ〜♪
posted by レオナ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

